2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 日比谷公園を散策 | トップページ | 作品研究講座実習です(江戸たてもの園) »

2013年2月16日 (土)

ビックサイトあたり

車に便乗して有明へ行きました。風が強く吹き飛ばされそうなところもありました。

有明の駅前に可愛い自転車が・・・・・

もっと暖かくなったら、借りて自転車お散歩も良いですね。

Photo

有明客船ターミナルの文字に惹かれて行ってみましたが、船の姿は見えず。

遠くを貨物船が通っていました。海のそばは東京らしからぬ景色。

Photo_3


また小さな景色がたくさん。

Photo_4

思ったほど写したいところがなく、ビックサイトの横のタリーズでお茶して終わっちゃいました。

帰ってみたら、カメラの中にはやっと20数枚の写真。

Photo_6

早春の陽射しを浴びて・・・・・・・・

Photo_7

« 日比谷公園を散策 | トップページ | 作品研究講座実習です(江戸たてもの園) »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

棕櫚かな、ヤシかな、南国ムードですね。
葉ボタンも伸び始めました。寒くても春近しです。

可愛い自転車がずらり、
暖かくなったら借り手も増えるのでしょうね
ビックサイトの名前はよく耳にします
大きな会場なんでしょうね

最近、晴れてはいるけど風が強くて寒いという日が多いですよね。
そんな中でもしっかりと様々な被写体に目を配っていて、バラエティー豊かな写真は拝見していてとても楽しいです。
早く暖かくなるといいですね。

ビックサイト是非行ってみたいです。
出来ればイベントのある時に行ってみたいです。
周りの景色もわたしからmokaさんの写真を見ると
とても素敵ですから見てみたいです。

cafekazuyoo60さん、こんばんは~
そうです、ちょっと南国風でした。
葉ボタンも紫、白など色々きれいでした。

tulipビオラさん、こんばんは~
可愛く、楽しい、自転車でした。乗ってみたくなります。
ビックサイトは幕張メッセの競争相手です。

cafe鷹秋さん、こんばんは~
こんな私でも風に押し流されそうでした。
今度の実習はお天気だといいですね。

cafe浜辺の月さん、こんばんは~
イベントはよくあると思います。初めて行きました。
昨日はゴルフ関係のイベントをやっていましたよ。
船がいたらもっと良かったのにと思いました。

南国ムードの風景ですね。
自転車がとてもカラフルで見事に整列されています。

3枚目の写真、とても面白いですね。好きな写真です。

ビックサイト周辺も面白そうですね!何時も湾岸で通り過ぎるだけです、今度はちょっと下りてぷらっとお散歩しようと思います。
葉牡丹綺麗ですね!

お洒落な赤い自転車で 海辺を走る  爽快でしょうね!
 有明と言えば テニスの試合のあるところかしら?
 妹の夢は ウインブルドンのセンターコートに行くことらしいです。

2枚目の写真、アレッ!どこかなと一瞬驚きましたよ。
異国情緒が漂っていますね。
そちらもまた雪のようでしたが
今年は良く降るようですね。

cafeくりままさん、こんばんは~
そう、南国風でシャッターを切りました。
3枚目、ちょっとのぞいている感じで面白く思ったのです。

cafeかぶとむしさん、こんばんは~
ビッグサイトはお出かけのこともあるんじゃないですか?
今度立ち寄ってカメラを構えてください。

cafe小紋さん、こんばんは~
この自転車、いい季節にぜひ乗ってみます。
潮風をあびながら。
有明では伊達公子さんなどに行きました。

cafeどんこさん、こんばんは~
ちょっと南国風でしょう。
今年は寒く、雪も多いです
暖かい春が待ち遠しいです。

こんにちは~
今日の首都圏は雲ひとつありません・・・・が
太陽と北風さんが力比べをしていますね
折角の日差しが惜しいな~
    
年/1回ビッグサイトに行った時、舟でのんびりと浅草まで帰りますが、客船は途中の日の出桟橋に何時も停まっています
ただ、日によって大小はありますが・・・・・飛鳥ほどデッカイのはいませんねhappy01

cafeOB神戸家さん、おはようございます~
船も良いですよね。桟橋からはいつもあるとは限らないのでしょうか。
寂しかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日比谷公園を散策 | トップページ | 作品研究講座実習です(江戸たてもの園) »