2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | バレンタインロゴ »

2013年2月12日 (火)

寒くても春です!!

今日も寒い。

まだこんなものが欲しい。手放せません。

Kotatu


青葉の森公園の事務所内に飾られていました。スタッフさんが作られたそうです。

とってもきれいでした。

 

スーパーの前の庭にいい香り。白梅が咲いていました。

Photo


Photo_2

寒いと言いながらも、春は来ています・・・・・

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | バレンタインロゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にいつの間にか梅の花がどこそこで綺麗に咲き出しましたね。
春ももうすぐかな?
テレビで桜の開花予想を言ってましたが、やはり早いですね。
熊本は3月16日だったかな?
以前は入学式の時でしたね。
3月31日結婚式の日桜が満開でしたよ。
ずいぶん前の話です。

うーん・・・今日も寒かったですねー。
でも白梅がとてもキレイ!! 玉ボケもキレイです!!
確実に春はすぐそこまでやってきているんですね(^^♪
ひたすら河津桜の開花を待っている私です。

梅、咲いてますねー。今日の鎌倉撮影講座での話だと、鎌倉はまだ!だそう。
来週までに何とかと祈っています。
3枚目、かけ橋のように画面に花がちりばめられて匂い立つようなお写真です!梅も寄りで撮るのがいいのですね。勉強になります。

もちもちの木の挿絵で有名な切り絵作家の滝平二郎さん風の作品がまたステキ。よく見つけられましたね~

上記書き込みはkishikoです。また無記名で送信してしまった・・・。すみません。

こんばんは。

あらまあ!もうこんなに咲いてるんですか。

びっくりしました。きれいに撮れてますね。

私も梅、探しに行こう♪

見事に咲き誇っていますね。似た梅が近くにあります。先日まで二重?と思っていたのが一重でした。

こちらでも遅れていた梅が何とか咲きそろってきました
寒さの中にも春を感じるものを見つけると心がうきうきしますね
今日小さな土筆が頭を出しているのを発見
春近しです

noteくーこさん、こんにちは~
梅の花も早いところ、遅いところ様々ですね。
ここの梅はとってもいい香りでした。
3月には河津桜が咲くんですよ。楽しみです。

noteレモンパイさん、こんにちは~
いつまでも寒いですね。昨日は風が強く、この私でもとばされそうなきがしました。
この場所は河津桜も咲いて楽しめるのですよ。

notekishikoさん、こんにちは~
昨日行った日比谷公園もちらほらでした。
鎌倉実習の時咲いているといいですね。鎌倉の梅、楽しみにしていますよ。
標準レンズでここしか届かなかったのです。たまボケはいい場所にありました。

noteおーちゃん、こんばんは~
ここの梅は咲いていましたが、日比谷公園の梅はまだ。
差があるようですね。
この梅は撮っても香り豊かでしたよ。
おーちゃんの梅便りを待ってます。

notekazuyoo60さん、こんばんは~
kazuyooさんのお庭の梅は如何ですか?

noteビオラさん、こんばんは~
梅の香りとあの可憐な花を見ると、春の訪れを感じますね。
土筆ももう目を出しているのですか。
春も間近、でも待ち遠しいですね。

白梅満開ですね。こちらの天満宮は 3分咲です。
お客を連れて行ってお参りした後  あれ 喪中はだめだったっけと思いましたが
 後の祭りでした。家の紅梅も 少し開花しました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | バレンタインロゴ »