2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 今冬の初雪は大雪です | トップページ | 相も変わらず、ドジです »

2013年1月15日 (火)

雪景色の散歩

一面の雪景色もお日さまと共に溶け始めています。

歩くときはひたすら足元に目を・・・、景色を見るときは足を止めて・・・・・。

滑ることもなく無事、カメラ散歩ができました。

Photo

輪を描いて

Photo_2

こんなシーン、好きなんです。

Photo_3


選んでみたら、白熱灯ばかり。

おしまいに ちょっと明るく。

Photo_4

« 今冬の初雪は大雪です | トップページ | 相も変わらず、ドジです »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

おぉ!リラックマのデザインに変わりましたね。
青い雪の世界とてもきれいです。
特に2枚目の輪を描いてが良いですね。
何重もの曲線を広角でダイナミックに切り取っていて素晴らしいです。

残雪の3枚は冷たい感触の中にリズムを感じますね。2枚目は楽譜のようです。
3枚目は葉っぱがどんどんと下に吸い込まれていってしまいそうな動きが感じられます。

黄色のお花がいいアクセント。寒い中の来訪を待っていたかのようですね。

ブルーを強調されて綺麗にお撮りですね。我が家でもユリオプスデージが咲いてます。寒さに強い花は良いですね。

雪の翌朝の凍りついた道は歩きにくいでしょうね
滑ったら大変、慎重な上にも慎重にですね
白銀の世界をブルーに見せて素敵です
15年前の成人式の日も大雪でした
次女が成人式でこちらは雪ではありませんでしたが台風並みの大雨で大変だった事
雪の中でのサッカーの試合の事もよく覚えています

おーすばらしい。新しいカメラで撮られましたか?white balanceを蛍光灯に設定すると
こんな素敵な写真が撮れるのでしょうか?

snow 鷹秋さん、こんばんは~
リラックマ・・・いいでしょう。年とるほど可愛く子供に帰りたい気分になります。
駅のロータリーで見つけた面白い光景でした。
上から見ても面白かったかなと思いました。

snow kishiko(?)さん、こんばんは~
うれしいコメントありがとうございます。
雪景色にはブルーが似合いますね。

snow kazuyoo60さん、こんばんは~
雪景色とブルーはお似合いでした。
ユリオプスデージという名前でしたか。ありがとうございました。

snow ビオラさん、こんばんは~
年をとったら、慎重にです。
雪とブルーはいい相性でした。
雪の成人式は本当にかわいそうですね。きれいな晴れ着が泣いちゃいますね。

snow 多摩さん、こんばんは~
ホワイトバランスの白熱電球で撮ってみてください。
変わった雰囲気になりますよ。

こんばんは。
とてもきれいな雪景色。そして花ですね。

新しいカメラでしょ!
花の美術館のお写真を見た時、
すごいなあって思いましたよ。美しいですね。

大雪で多くの死傷者が出たとニュースで見ています。
大都会はかなりの麻痺状態のようでしたね。
大雪にもろい大都会がまたまた露呈しましたよね!

とは言うものの街中の雪景色は新鮮で魅力的です。

雪が降ると大変と、特に滅多に降らない地区で降るとと
分かっていても、雪は綺麗で、珍しくて、九州では、本当に
珍しい気持ちが先にたってしまいます。
怪我をされた方には早く回復されますようにと願っています。
mokaさんの撮られた雪は特に綺麗です。
ブルーの色と相性がいいですね。
リラクマのテンプレート、とても可愛いです。

おはようございます!
爆弾低気圧の影響で首都圏も大混乱のようですね!

1枚目の木の影の写真・・・いいです~
3枚目も色は幻想的で、物語が生まれそうで・・・良いところに目をつけられるな~とheart02

snow おーちゃん、こんばんは~
ごめんなさい、これはKissで写しました。
小さい写真だとわからないですね。
カメラが進歩していますね。

snow どんこさん、こんばんは~
都会は雪や雨に弱いです。
立ち往生した車が道路をふさぎ、交通マヒが長引いたようですね。

snow 浜辺の月さん、こんばんは~
年を撮ると、可愛いものに惹かれます。リラックマのテンプレートも飛び付きました。
雪景色はカメラを通すと素敵な景色になりますね。

snow とんちゃん、こんばんは~
雪景色は面白い、素敵な景色を見せてくれます。

昨日は長い時間お疲れ様でした。お身体は大丈夫でしょうか、また企画しますのでご参加楽しみにしております。 三枚目の氷中の緑葉が素敵ですね! 氷をマクロで撮ったら面白いみたいですよ^^/

runかぶとむしさん、こんばんは~
昨日はお世話さまになりました。とっても楽しかったです。
いろいろご配慮いただいたおかげでとっても元気にしております。
ときおりご一緒させてください。

ちょいとご無沙汰
スキンも変わって雰囲気が違う
なんだかかわいいね!

runかぶとむしさん、こんばんは~
昨日はお世話さまになりました。とっても楽しかったです。
いろいろご配慮いただいたおかげでとっても元気にしております。
ときおりご一緒させてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今冬の初雪は大雪です | トップページ | 相も変わらず、ドジです »