2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 年末の動物公園 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

よい年をお迎えください。

2012年も残り数時間になりました。

今年は写真教室で若い皆さんに助けられながら、楽しく過ごせました。

若い方の感性はとっても素敵で、いい刺激というか生活を豊かにしてくれました。

ほんとうに感謝、感謝です。

足手まといになるかもしれないけれど、厚かましく、ヨロシクねと言ったところです。

数日前、築地に用があって、数枚写してきました。

工事中の歌舞伎座です。

Photo

好みのデザインで名前入りのストラップを作ってもらえるようです。

名札がわり作ってもらうのもにいいかな?

Photo_2

Photo_3

伊東屋さんの新館は万年筆専用の感じでした。

久しぶりに万年筆を使いたいなとちょっと試し書きをしてみました。

ボールペンとは違ったいい書き味ですが、いいのは高い。

お預けですね。

Googleの大晦日のロゴです。

Photo_4

今年も皆さまのおかげで楽しいブログ生活を送らせていただきました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください。

動物公園はこんな新年の準備がされていました。可愛いです。

Photo_5

« 年末の動物公園 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名札楽しいですね。木と組紐とはですが。
外観は日本建築の新歌舞伎座ですか。良い雰囲気の建物ですね。
動物園も正月は沢山来られるのでしょう。準備も寒い中大変そうです。
楽しいお正月にして下さい。どうもありがとうございました。

applekazuyoo60さん、こんばんは~
いつも暖かいコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと嬉しいコメントをいっぱいいただき
ありがとうございました。
今年もふるさと通信のつもりで読んでいただければありがたいです。
いい年になりますように・・・。

  明けましておめでとうございます。プロ撮影者のような写真・記事楽しく拝見させていただきありがとうございます。今年も、楽しみにしています。
  今朝は、長崎県との境まで、家族で朝ぶろ(温泉)に行ってきました。自宅から10キロメートルぐらいの距離ですが、雪が少し積もっていました。元旦ぐらいのんびり過ごそうかな…。
  初詣には、混雑が避けてからにしようと思っています。

appleどんこさん、こんばんは~
明けましておめでとうございます。
素晴らしいふるさと通信で、なつかしくまた、郷里の良さを再発見して
読ませていただいています。
これからも楽しみにしていますので宜しくお願い致します。

appleからつくんちさん、明けましておめでとうございます。
温泉の朝ぶろなんていいですね。心も体も安らげそうですね。
初詣は混雑をさけて・・・と思って、夕方行っても結構混んでいました。
よい一年でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末の動物公園 | トップページ | あけましておめでとうございます »