2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 赤ずきんちゃん | トップページ | クリスマスパーティ »

2012年12月21日 (金)

久しぶりのカメラ~

「毎日最低気温を更新しているんじゃない?」

というくらい寒さが厳しい日が続いています。

昨日、久しぶりにカメラを持って花の美術館へ行きました。

前庭のお花はほとんど枯れていて、館内のシクラメンや、クリスマスの

飾りが彩りを添えていましたが、相変わらず、どう撮っていいか頭を

ひねるばかりです。

三脚を持って写している方の写真を見せてもらったりしました。

気乗りせず、10数枚しか写せませんでした。わたしの記録としてアップです。

Photo

Photo_2

海の方へ行くとスカイツリーがぼんやりですが見えました。

Photo_3

« 赤ずきんちゃん | トップページ | クリスマスパーティ »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

綺麗なツリーです。ちゃんと飾られてますね。
このシクラメンも素晴らしいです。次々と綺麗なのがでますね。
蜃気楼とは関係ないのにですが、はかなげな綺麗な景色です。

ツリーの写真、ブルーの○ボケがかわいらしくってステキ!
クリスマスの雰囲気満載のかわいい1枚ですね!
シクラメンは洒落た帽子のようでいいですね~。

ツリーの写真とっても可愛くて綺麗ですね!

もう直ぐクリスマスですね^^

ツリーの写真、とっても素敵ですね。
青紫のボケがなんとも可愛らしいし
雰囲気が出てますね。
やっぱり、とってもお上手になりましたね。

今朝は珍しく朝の気温が11℃で、暖かく感じました。
でも寒波がそこまでやってきているようです。
mokaさんの写真は女性らしい優しさに溢れていますね。
心が和みます。

少し暖かい朝でした。

クリスマスツリーの写真、すごく雰囲気が出ていて
ウキウキするような写真ですね。
シクラメンも優しい色合いが素敵です。

ずいぶんと勉強されましたね。スキルアップがちゃんと
写真に現れています。
私ももっと写真を上手になりたいです。

xmaskazuyoo60さん、こんばんは~
花の美術館ですので変わったシクラメンもあり、きれいです。
花の高さが同じなので写すのがむずかしかったです。

xmaskishikoさん、こんばんは~
丸い飾りの映りこみしかないなと思いつつ、2,3枚シャッターを切りました。
シクラメンは花の高さが同じなのでむずかしかったです。

xmasかぶとむしさん、こんばんは~
町はクリスマスですね。花の美術館は去年より地味な飾り付けでした。

xmasおーちゃん、こんばんは~
一眼ではこんな丸ボケなどを写せるのが楽しいですね。
写すのは楽しいけれど、提出する作品を・・・というと嫌になります。

xmasどんこさん、こんばんは~
こちらは雨でとっても寒かったんですよ。araoが暖かだったということは
こちらは明日暖かいんだろうと期待しています。
和むなんて言っていただいてとっても嬉しいです。

xmasくりままさん、こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます。
教室の方々はとっても上手でよく撮影にも行ってらっしゃるので、
へこんでばかりですが、先生の
「悩むのはいいけれど、苦しまないでください。楽しんでください。」
の言葉に励まされ、のんびり写しています。

ガラス玉の写真 いいです。
とってもきれいに撮影されていると思いますよ

  新しいパソコンで、初送信しています。機械音痴?は困ったものです!
撮影が上手いとシクラメンもより綺麗になるものですね。感心しています。冬休みになり、昼間も慌ただしくなりました。今日から、寒くなりそうです。大掃除でもと思っていたのに…。

xmas★元気ばば★さん、こんばんは~
ガラス玉に映ったものを撮りたいと思いました。

xmasからつくんちさん、こんばんは~
新しいパソコンて「8」ですか?
パソコンは変わると戸惑いますよね。
いつも励ましていただいてありがとうございます。
来年もぼちぼち発信していきますので読んでくださいね。

素敵な写真ですね。私は無手勝流で写真撮影を楽しんでいます。楽しければそれでいい!なんて。だから進歩がないのでしょうね。来年はデジイチ入門をしたいと思います。デジイチ初心者なので型落ちだったら、買えるかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ずきんちゃん | トップページ | クリスマスパーティ »