2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« マクロレンズを買いました | トップページ | マクロレンズで初めて写しました。 »

2012年10月13日 (土)

フランスに勝ちましたよ!!

Photo
(今野選手と香川選手・記念にホームページよりお借りしました)

あのフランス相手に勝ちましたね scissors scissors scissors

素晴らしい、日本の若者たち。

前半終了前からテレビ観戦。

シュートもコーナーキック数もフランスが圧倒的に多く、日本はほとんど0状態 down down

後半、長谷部、中村に代わって、細貝、乾と交代したあたりから、日本もゴール前まで行く

チャンスが増えてきました up up

それでもフランスの猛攻、川島の好セーブでしのぐ場面が続きます。

後半40分過ぎ、フランスのコーナーキックからカウンター攻撃。

今野選手が真ん中を走る、走る run run run

長友から香川のゴールへ soccer 

歴史的な勝利でした。

フランスはあんなに試合を握っていたのに悔しいでしょう。

やはり、結果です。

日本代表、よかったね。

  Sac009

« マクロレンズを買いました | トップページ | マクロレンズで初めて写しました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

mokaさんおはようございますsun

soccer日本頑張りましたね~sign03
今日は朝からご機嫌です。香川が得点できて良かったです。

まさかフランスに勝つとは・・なんて失礼ですよね。今の日本は勝って当たり前に
なりつつあるようです。

今朝はイチローのタイムリーでヤンキースが勝ち
ワールドシリーズでタイガースと戦いますね。
こちらも嬉しいニュースでした。happy01

あいにく出かけていて、この試合見逃しましたsad
日本が勝って良かったですね! 
最近の日本は(なでしこも含め)、運動量が落ちないので、見ていても楽しいです。
日頃の、たゆまぬ努力の成果なのでしょう。

↓ モカさんも、色々勉強されて、見ていてもその成果が上がっているのが分かります。
私も見習わなくてはと思います。

ニュースでチラッと見ただけですが
今野-永友-香川、絶妙でしたね。
押されっぱなしだったのは
まだまだ進化の余地があると言うことでしょうね。
↓マクロレンズ買われたのですね。また領域が広がりますね。

soccermadame-tosiさん、こんばんは~
強くなりましたね。ボールをピタッと止められてるし、最後まで
脚が止まらなくなりました。
私もご機嫌、いい気分でした。

soccerくりままさん、こんばんは~
ホント、まさかでした。
よくやられていたカウンターで勝つなんて、嬉しかったですね。
イチロー選手も頑張ってますね。
あのホームベースでのタッチ。誰にも出来ない、忍者みたいでしたね。

soccerこしあぶらさん、こんばんは~
明け方、目覚ましがなかったので、前半は見逃しました。
でもいい試合で楽しく、いい気分の一日でした。
勉強なんて遊んでるんですよ。
背伸びせず、一番後ろをついて行くと思うと気が楽です。

soccerどんこさん、こんばんは~
日本があんなに走ってカウンター攻撃をするなんて初めて見たような気がします。
世代交代が進みそうですね。
マクロはわからず、ボケボケ。
また色々教えてください。

モカさん
何でもお遊びが上手ですね。
此処でも写真で、以前はお花からバッグを作られてましたね。
感心!!
昨日健康フェスティバルに行って脳の機能を調べました。
と言っても医学的にではなくて、1分位の間にスポーツをあげられるだけあげて下さい。
最初の10位はすんなり出たけど、後がスポーツの場面は出てくるのに名前が・・・・・
ハンドボールでした。
でも、まだ横綱級でした(^O^)

soccerくーこさん、こんばんは~
時間があると働かず、つい遊んじゃいます。
いい時代にシニア世代になったものだと感謝しています。
親の世代は働くだけでしたものね。
脳の老化は避けられませんね。聞いたこともすぐ忘れ、
子供たちにはあきれられますが、いずれ、お前様たちも・・・と
心の中で思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクロレンズを買いました | トップページ | マクロレンズで初めて写しました。 »