2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 秋の空と墨 | トップページ | 日本人の活躍 »

2012年10月 6日 (土)

泉自然公園へお散歩に

私の運転技術ではあまり遠出はできません。1時間弱の泉自然公園へ出かけました。

ここは紅葉はきれいですが、今は写すものもなく、カワセミを待っているという

大きな望遠を構えたおじさんに会ったきりでした。

ま、散歩にいいかとこんなところを迷いながら歩きました。

Photo

池にはカメさん一家でしょうか、日向ぼっこのようです。

若い二人は元気にお出かけのようです。

Photo_2

少し色づいている葉っぱもありました。

Photo_3

彼岸花が咲いているとHPに書かれていましたが、ほんの少し。

少し下の方から、写そうと試みましたが・・・

Photo_4

« 秋の空と墨 | トップページ | 日本人の活躍 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

写真を見ていると少しずつ秋が近づいて来ているのを感じます。
カメさんの甲羅干しも大きいのから小さいのまで皆一生懸命さを感じます。
とても素敵な写真ばっかりですね^^

大きな木の間を抜けて、池に出られました。水からかなり離れてるカメもですよ。
カツラの葉かな?。綺麗な葉の形です。
彼岸花も工夫なさいましたね。

泉自然公園て千葉県にあるのですね
ネットで検索してみました。
のんびりできたようですね

mapleかぶとむしさん、こんばんは~
励ましのコメントありがとうございます。
来週の作品研究、かぶとむしさんの素敵な作品、楽しみにしています。

maplekazuyoo60さん、こんばんは~
池の周りの低地と小山になっているところがあります。
全体像がよく分からず、どっちへ行こうか、迷いました。
またモミジの季節に行ってみます。

maple★元気ばば★さん、こんばんは~
名前の通り、自然にしてあります。
人が少なくちょっと怖い気もしました。

1時間位で行ける素敵な場所ですね。

カメさん一家の写真がとてもユニークでほっこりしますね。
彼岸花はこれからなんですか?
紅葉の季節はもっと被写体がたくさんあるでしょうね。

秋が深まりましたね。
モカさん運転は好きじゃないんですか?
この季節、どこにでも行きたい気分ですね。
公園をたまにはゆっくりと歩くのも良いですね。

こんばんは。
お写真が、キャノンの教室に行かれてから、
やはり違ってきましたね。良いですね。

カツラの木の葉の紅葉したのは、とても
良い香りがするそうですよ。

ヒガンバナ、今年は撮ってませんわ。
mokaさんのを見てたら、真似して撮りたくなりました。

木の葉が少しずつ色ずき始めましたね。
いつも上から撮影していましたが
下からの撮影…思いつきませんでした。

亀の甲羅干しとは良く言ったものですね。
われわれには雄と雌の区別すら見分けが付きませんが
きっと言っているのでしょうね。
「あの子、heart02ちょっとイケメンよね」
「うんにゃ、あたしはheart04あっちの方が好き!」てな具合に・・・。

mapleくりままさん、こんばんは~
カメさん達はほほえましい風景で、2,3まいシャッターを切りました。
彼岸花はもう終わりに近いような気がしました。

mapleくーこさん、こんばんは~
少しずつ色づきはじめていますね。
運転は好きでしたが、年とともに反応が鈍くなって怖さを感じています。
遅くとったので下手なんです。
自然な公園で散歩にはいいですね。

mapleおーちゃん、こんばんは~
写真教室に行くと確かに漫然と撮らなくなるような気がしますが、
でもどうやっていいかわからず、なんとなく写しています。
楽しむことに徹します。

mapleおばさん、こんばんは~
技術が全然だめなので、人と違うところから撮ってみようかな?
なんて思ったりしています。
ま、楽しみます。

mapleどんこさん、こんばんは~
こんなにたくさん、並んでいるのは初めてでした。
子かめが可愛かったです。
若い二人の会話・・・・・
どんこさんの想像、楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の空と墨 | トップページ | 日本人の活躍 »