2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« Google生誕14周年・動物たち | トップページ | 2012年10月カレンダー »

2012年9月30日 (日)

動物たちは可愛いな

久しぶりに千葉動物公園へ。

目の小さい金網に保護された動物たちが多く、作品にするような写真は程遠い。

諦めて、楽しく撮影することに。

まず、この動物園の顔、「風太君」はお昼寝中です。

Photo

ミーアキャット君たちはいたずらっ子の眼つきです。

体重計に乗ったりしています。1キロちょっとかな。

Photo_2

物憂げなキリンさん、

Photo_3

こんな恰好でえさを食べてました。

Photo_4

草原の片隅に・・・・・

Photo_5

あまりカッコ良くないけれど、僕の手相、見てくれますか?

Photo_6

動物園撮影は根気良く、気長に待たないと写真は撮れないなと実感、反省しました。

« Google生誕14周年・動物たち | トップページ | 2012年10月カレンダー »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

mokaさま

だいぶ風雨が強まってきましたね。
これからがピークでしょうか。

凬太くんはじめ動物の可愛らしく優しい表情がバッチリ撮れていますね。
手相の写真はとっても面白いですよ。
皆さんの写真を見るのは本当に勉強になります。

動物園
長い間 行っていません
友人はお孫さんがいるので 行くチャンスがあるのですが・・・

うんうん全部凄くいいですね!一枚目と六枚目が好きです! キリンさんのアップはちょっとピントがあまいかなぁ^^;構図は最高です!

本当にミーアキャットはいたずらっこの目つきですね。
可愛いです。
他の写真も全部いいですね。
キリンさんのアップピントがあまいそうですが、大好きな
写真です。いいですね。
キリンさんの物憂げだけど優しそうな感じがいいです。
動物園は気長く根気よくというのが大事なのですね。
いい情報をありがとうございました。

大昔、カンカンとランランを見に行ったときは寝ていました。このレッサーパンダ?のように可愛いとは思わなかった、残念なだけでした。
キリンさんの姿勢、足の長さも時には苦労ですね。
ゴリラの手でしょう。人にいちばん近い仲間、何かの原因で反対になってたかもしれない?。昔、目近で見たことがあります。

キリンさんのながーい手足 びっくりです。
 横からの写真ばかり見ていますから だらーんとした感じが
 楽しい写真ですね。 風太くんを みにいきたい!

こんばんは。
キリンさんの足はおもしろいとこ狙ってますね。
そして、手相にはどっきりしました。
みなとても楽しいお写真ですね。

cancerレモンパイさん、こんにちは~
遅くなってごめんなさい。
持っていく作品には四苦八苦というよりあまり撮りにも行かず。困ってます。
横浜の写真素敵ね。

cancer★元気ばば★さん、こんにちは~
孫なし、ひとりの動物園です。金網が多すぎました。

cancerかぶとむしさん、こんにちは~
ほめ上手ね。ありがとうございます。ちょっと元気に前向きになります。
ピントの甘さ、いつも気になってます。カメラのせいにしちゃおうかな。

cancer浜辺の月さん、こんにちは~
ミーアキャットは可愛いですんね。台計りが置いてあって、乗ると体重が
わかるんですよ。
キリンさんは表情が優しげでいいですね。
涼しい時期にじっくりとがいいと思いますが、長く待てない私ですから、無理なんです。

cancerkazuyoo60さん、こんにちは~
レッサーパンダは小さい分、可愛らしいと思います。
有名な風太君だけでなく、3,4頭います。
キリンさん、体が柔らかいなあと思いました。

cancer小紋さん、こんにちは~
キリンさんが前足を広げて草を食べるシーン、初めて見ました。
風太君、立つのですが、そこは見逃しました。

cancerおーちゃん、こんにちは~
キリンさんのこんな姿、初めて見ました。
ゴリラさんは金網ばかりが目立つ檻でしたので、苦肉の策で
こんな写真にしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Google生誕14周年・動物たち | トップページ | 2012年10月カレンダー »