2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« サッカー、男女とも、ベスト4へ。 | トップページ | ハードルで遊ぶ »

2012年8月 6日 (月)

久しぶりの雨でした

ロンドンオリンピックも陸上が中心になってきました。

女子マラソンの昨日は、ロンドンもかなり強い雨でした。

日本女子も残念ながら晴れませんでした。

室伏選手は銅メダルで、自分の力を出し切れたというは晴れやかな表情が良かったですね。

今日のGoogleロゴです。

Photo

 

もう2週間を超える晴れの猛暑日が続いていましたが、今日は久しぶりの雨。

かなり強く降り、となりの市では落雷事故があったそうです。

夕方にはあがって、暑さもすこーし控えてくれた感じです。

86

« サッカー、男女とも、ベスト4へ。 | トップページ | ハードルで遊ぶ »

Googleロゴ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最近寝不足ですが、今夜もなでしこ観戦します。
メダルの数もさることながら、頑張っている姿が
美しく感動の毎日です。

mokaさん おはようございます。
時差のあるオリンピックは朝のニュースで結果を知る毎日になっています。
なでしこと卓球女子の決勝はやっぱり生を観るぞ!!と意気込んでいます。
昨日の雨で夜は涼しく快適でしたね。
そして夕焼けがとっても綺麗でしたね!!

モカ様
久しぶりです!!
オリンピック、いろんな競技で頑張ってますね。
バトミントン終わったけど、卓球、なでしこ次が待たれます。
男子サッカーもね

我が家では雨を待っています。事故が起こるほども怖いですが、降ってくれて良かったですね。

雨が降ると涼しくていいですね。夕焼けがとても素敵です。今日は暑かったですね。神さんと電車を乗り継ぎ2時間かけて、千葉の墓地に墓参りに行ってまいりました。汗だくで疲れましたが、我が家の夏の恒例行事で、暑いのですが(笑)。船橋のデパチカでお買い物。魚が安かったですねー。

flagおばさん、こんばんは~
なでしこ、よくやりましたね。日本の若者も元気になれるかしら。
この頑張り、努力を少しでも見習いたいですね。
今晩も応援です。昼寝で寝不足を補いながら。

flagGANちゃん、こんばんは~
なでしこ、20分遅れたけれど、生で見ました。
興奮しました。よくやりましたね。今、バレーが頑張ってますね。
夕焼けはきれいで好きです。

flagくー子さん、こんばんは~
日本選手、頑張ってますね。特に団体戦で。
なでしこの粘り強さは感動もの、男子も勝ってほしいですね。

flagkazuyoo60さん、こんばんは~
奈良の方は雨が降らなかったのでしょうか。
今日はまた陽射しが強く、暑いです。

flag多摩さん、こんばんは~
昨日は雨で一息ついたけれど、今日はまた陽射しが強く、暑いですね。
多摩さんのお墓は千葉ですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー、男女とも、ベスト4へ。 | トップページ | ハードルで遊ぶ »