2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« またまた~ドジ話 | トップページ | 川柳をよむ »

2012年7月 1日 (日)

2012年7月カレンダー

20127

2012年も半分過ぎました。

北海道では30度を越す暑さが続いているようですね。

こんな夏空が続いていましたが、今日は曇り空です。

マイクロソフトのクリップアートの写真を借りて作りました。

   Dressi213


« またまた~ドジ話 | トップページ | 川柳をよむ »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

明るい海、素晴らしいカレンダーです。この色と広さ、良いですね~~。

どこまでも続く青い空と海に梅雨のうっとおしさも
吹き飛びました。

足腰の弱った私のために~??!
くつろげる席を用意していただき嬉しいです♪

もう7月になりましたね。本葉に季節の移り変わりを
早く感じるようになりました。

こちらは雨の7月入りになりました。
このところ週末はいつも雨で
外孫のチョロ2は中学総体前の練習や練習試合が流れているようです。

熊本名物のムシムシ、ベタベタの梅雨真っ只中で
うんざりいているところに爽やかなmokaさんのカレンダーで
スッキリしました。

早くこんな日が来ないかなぁ!sunhappy01

今年ももう半分が過ぎて早や7月
抜けるような青空の本格的な夏の到来もすぐなのでしょうね
海で真っ黒に日焼けした子供の頃のことなど思いだしております

mokaさん、おはようございます。
毎月カレンダーを楽しみにしています。
もう1年も半分が終わり7月になったのですね。
月日の経つのがなんと早いです。
7月らしい素敵なカレンダーですね。
早く梅雨が終わってこのカレンダーのような天気になってほしいです。

 6月30日(土)から、お隣のおばちゃんは、施設から帰宅なしとなりました。(施設長のはからいで)
 玉高の応援団を視聴しようと張り切っていましたが放映がなかったようで、録画しているのも再度見ましたが…。やはり映らなかったのですね。
 昨日の日曜日は、おばちゃんもいないので、朝からのんびりしていたら、突然約束していたことを思い出し(出かける30分前に)、あわてて準備。やはり、手帳で、当日の日程確認をしないとだめですね。
 7月のカレンダー、また、孫が楽しみにコピーすることと思います。梅雨空を吹き飛ばすような明るい気持ちになりますね。
 今日も元気に過ごしましょう。

mokaさん
 ご無沙汰しております。
 この二か月は 伯父と伯母の他界で、法事続きでした。
 やっと今、一息ついたところです。

 7月になり mokaさんのカレンダーを思い出し、お邪魔しました。
 夏らしくて素敵ですね。こちらはよく振ったのですよ。

t-shirtkazuyoo60さん、こんにちは~
広い海は心もおおらかになり、いいですね。

t-shirtポエムさん、こんにちは~
ポエムさんも足腰弱りましたか?私も脚がよく痛くなり、
早く歩いたり、走ったりできた時を懐かしんでいます。
広い海を思い、見れば少しは力がつくかもしれませんね。

t-shirtどんこさん、こんにちは~
九州は大雨のようですね。梅雨もそろそろ終わりに近づいたでしょうか。
千葉も今日はしっかり降っています。
チョロ2君も身長が伸びて見違えるほどでしょうね。
最近はブログで拝見できないので凛々しい姿を想像しています。

t-shirtくりままさん、こんばんは~
熊本の湿気はすごいですね。
ちばも今日は雨でムシムシしています。
さわやかなこんな広い海なら歓迎です。
暑さはごめんですね。

t-shirtビオラさん、こんばんは~
2012年も後半。月日の過ぎゆく速さに目を回しそうです。
子供の頃の夏は楽しかったですね。
今は暑さが嫌です。

t-shirt五月人形さん、こんにちは~
カレンダーを楽しみにしてくださってありがとうございます。
最近は素材探しだけ、あとは日付けを入れるだけが多いです。
広い海、大きな青空は気分がすっきりしますね。

t-shirtからつくんちさん、こんにちは~
お隣のおばちゃんも施設でちゃんと面倒を見てもらえるようになって
一安心ですね。
思いこんで忘れることが多いですね。
お互い気をつけましょうね。たまにはドジ話で盛り上がって。
カレンダー喜んでもらえたら、嬉しいです。

t-shirtflower314さん、こんにちは~
いろいろと大変でしたね。
ちゃんと法事までなさり、おじさま、おばさまも安心されて
いることでしょう。
カレンダーを思い出していただいて嬉しいです。
もうすぐ梅雨も明け、こんな青空になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた~ドジ話 | トップページ | 川柳をよむ »