2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ヨルダン戦も快勝 | トップページ | 引き分けです~オーストラリア戦 »

2012年6月10日 (日)

雨上がりの散歩

梅雨入りした翌朝の今朝、カメラを持って散歩です。

レンズは購入した時についていたダブルキッドのレンズしか持っていないので

望遠のレンズを持って行きました。

 

一輪だけはむずかしいので群像風に。

Photo

 

アジサイも見頃です。下の方から。

Photo_2

 

ちょうちょが止まりました。羽を開くまで待てません。

Photo_3

 

雨上がりで水滴がきれいですが、ベストポジションは根気がいるようで、適当に。

Photo_4

« ヨルダン戦も快勝 | トップページ | 引き分けです~オーストラリア戦 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
写真教室の成果が現れていますね!
ステキな写真です

こんばんは
4枚とも素晴らしいです。
何か、優しい気持ちになれる写真です。

mokaさんの写真をみたら雨の日を狙って撮ってみたくなりました。

素晴らしい写真ですね☆
とても柔らかい優しい感じの写真です。
雨上がりも素敵ですね。

お勉強の通りに、綺麗に写されました。表情があって良いですね。

雨上がりもこんなに素敵に撮れるのね!? 
新鮮な感じです。  
私も腕もカメラも違うけど、真似してみたくなりました。
今度の雨が待たれます(笑)

素敵な写真が撮れましたね^^ 4枚目がお気に入りです。
明後日お会い出来るのを楽しみにしております。

mokaさん、4枚ともそれぞれ素敵です。
モダンと優しさがあふれてます、腕を上げられましたね。

club吉祥天さん、こんばんは~
ありがとうございます。写真教室は楽しいです。

clubくりままさん、おはようございます~
優しい気持ちになれるなんて聞いて嬉しいです。
これから雨の季節、くりままさんの写真を楽しみにしています。

club浜辺の月さん、おはようございます~
ありがとうございます。
雨の日の写真もいいものよと先生はおっしゃっていましたが
濡れるのはいやなので雨上がりを・・・・・

clubkazuyoo60さん、おはようございます~
少しの時間でしたがたのしかったです。

clubtomokoさん、おはようございます~
雨あがりは普段と違った表情を見せてくれます。
これからも時々出かけようかなと思います。

clubかぶとむしさん、おはようございます~
ありがとうございます。励みになります。
明日はいよいよ作品決定ですね。

clubのこのこさん、おはようございます~
ありがとうございます。
やはり教えていただくと違うものが見えてきます。

 北部九州は、どんよりくもりのまさしく梅雨日和。雨上がりの素晴らしい撮影、目の正月ができましたよ。ありがとうございました。
  1週間前に、別府へ会合(スギノイホテル)へ行ってきましたが、このホテルの造りが、次々建て増しの設計で、ホテルの中で迷いました。「ゆったり、のんびり」のテーマの会合でしたが、テーマはうたい文句だけのようでした。93歳の方もご出席しておられましたが、お元気のご様子に、苦情は言えないなあと思い帰ってきました。久しぶりの地獄めぐりはなつかしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨルダン戦も快勝 | トップページ | 引き分けです~オーストラリア戦 »