2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 2012年6月カレンダー | トップページ | W杯最終予選快勝の好発進 »

2012年6月 2日 (土)

モンキーのたわごと

Photo


消費税は政治生命をかけてもあげる。

いや国民との約束だからあげない、無駄をなくす方が先だ。

原発事故の時の政府の対応はどうっだったのかな?

とか、人間もいろいろ大変だな sign02

   俺たちはまず腹ごしらえだ。

   これ、うまいぞ sign03

 

Photo_2

 

人間どもは、いや、日本国民かな? 政治家かな?

選挙のことばかり気にしているな。

   塀の中もいいもんだぜ sign03

   こっちへ来ないか、 腹のくくり方を教えるぜ。

Photo_3

 

私たちはそんな難しいことより、美を競います。

Photo_4


          カオムラサキラング-ルです。

 

Photo_5
 

          マントヒヒでなくマンドリルです。お見知りおきを!!      

« 2012年6月カレンダー | トップページ | W杯最終予選快勝の好発進 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人の遺伝子とほとんど変わらない類人猿たちですね。
どの子も良い顔してます。動物園になど住みたくはないと思いますが。
原発、消費税、景気や生活対策、どこへ船が着くでしょう。

ご無沙汰しました、

乾坤一擲との会談も結局は進展なし
大騒ぎは一体なんだったの?です
建前と本音の世界の政治とはいえ最近のごたごたに国民ははうんざりです
政治家はみなゴリラに腹のすえ方を教えてもらった方がよさそうですね

mokaさん、おはようございます。
塀の中の動物たちは、日本の政治家や役人のことをどう思っているのでしょうか?
自分の保身しか考えない人達が集まって、弱い者いじめをしたり正直者が馬鹿を見るような国になっています。
色々な国の過ちが発覚しても、誰も責任をとる者がいない、責任のなすりつけあい、政治家も口だけで誰も責任をとりません。
原発のことも政府は稼動ありきで話をしています。一番大事なのは安全が一番ではないでしょうか。
変なことばかり書いてすいません。
mokaさんだから書きました。お許しください。

  先日の江の島の写真・動物の写真と心をなごませるすばらしい光景でしたよ。5月12日に江の島往復お船に乗って往復したことを思い出しながら、観賞いたしました。動物の写真も癒されますね。今日は、朝からおばちゃんのお世話。ちょっと一息、この写真で元気をいただきましたよ。ありがとうございました。

動くモデルさんなのにきれいに撮影されていますね。
艶のある毛並みが手入れの良さを思わせる写真です。

明日内閣改造だそうですが同じようなのを入れ替えるだけで
たいした期待も湧きません。

江ノ島はお疲れ様でした。ゴリラ可愛いですね!

carouselponykazuyoo60さん、こんばんは~
おサルさん達は人に近いせいか、表情もしぐさもおもしろく
写していて楽しかったです。

carouselponyビオラさん、こんばんは~
周りを納得させるためのポーズでしょうか。
国民一人一人がしっかりしないといけないのかも知れませんね。

carouselpony五月人形さん、こんばんは~
いいことをやりたくてもお金も必要、安全は大切だけれど
そればかり言ってもそのための不便も受け止める覚悟があるの?
なかなかうまくいかないかもしれません。
調子のいいことを言わなくてもちゃんと国の将来を考える人を
選ばなければいけないのでしょうね。

carouselponyからつくんちさん、こんばんは~
写真から元気をもらって・・・と言ってくださるのは嬉しいです。
おばちゃんもからつくんちさんが頼りでしょう、よくお世話を
なさるのに頭が下がります。

carouselponyくりままさん、こんばんは~
動物たちを写すのもなかなか楽しかったです。

carouselponyカブトムシさん、こんばんは~
みなさんに支えられ、楽しいお教室です。
お世話をおかけすることが多いですがよろしくお願いしますね。

こんにちは、mokaさん。
お久しぶりです。
書いているタイトルも内容も面白くあり、そして、考えさせられますね。
選挙のことばかり考えていることも、税金が上がることも、復興の政策を
中々ちゃんとすぐに決められないのも困りますね。
こうするという方針が中々決められないのは、じれったいです。
でも、日本人は、特出したカリスマ性のあるリーダーは望んでいない気も
します。
特出したカリスマ性のあるリーダーは得てして独裁になってしまう場合も
ありますからね。
でもそろそろ方針を決めて欲しいです。
おさるさん達良く撮れていますね。
金網を目立たないように撮っているところが凄いなと思います。

まさに人を食ったような表情がユーモラスで、
よく撮れていますね~!
これくらいの腕前になると、いいシャッターチャンスが
来るまでじっと待つのでしょう?

それに合間の文章がうまいです!
低音の声が聞こえてきそう。
そうか~ぁ。塀の名かもいいんだーーー。

carouselpony浜辺の月さん、おはようございます~
こちらこそブログを拝見するだけでご無沙汰しています。
実際にやる方は大変だとは思いますが、志をもって選ばれた方だと
思いますので私たちに期待にこたえてほしいですね。
金網の明いている部分にレンズがうまく当たるといいみたいでした。

carouselponyチャグママさん、おはようございます~
おさるさんたちは表情豊かです。わたしは待つのは嫌な方なので、
せいぜい数分です。だめだとすぐ次へ行ってしまいます。
このおサルさん達の写真を見たらつい浮かんでしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年6月カレンダー | トップページ | W杯最終予選快勝の好発進 »