2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 楽しかった江の島撮影実習 | トップページ | モンキーのたわごと »

2012年6月 1日 (金)

2012年6月カレンダー

20126


今月のカレンダー。

6月らしい画像がうまく見つけられず、迷っていました。

梅雨時なので明るく過ごせるよう、明るい、可愛い画像でいいかと思って

こんなカレンダーにしました。

 

散歩を兼ねて千葉動物公園へ出かけました。

千葉市民で60歳以上だと無料なのです。

駐車場の料金500円のみで楽しめました。

 

風太君たちは暑さの中、お昼寝中でした。気持ちよさそうです。

この子は風太くんではありません。 なに君だったかな sign02

Photo

Photo_4

 

フラミンゴはたくさんいて、羽をばたばたさせながらえさを食べていました。

小林幸子か? 美川憲一か?

Photo_2

  Photo_3

« 楽しかった江の島撮影実習 | トップページ | モンキーのたわごと »

カレンダー」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

毎月 素敵なカレンダー楽しみにしています。
色彩が鮮やかで 梅雨のうっとおしさが吹き飛んでしまいそうです。
1ヶ月はすぐたつので 大変ですね。

mokaさんは車へのられるので 行動範囲が広くって いつも羨ましく思っています。
今の年になって つくづく後悔することは なんで運転免許証をとらなかったんだろうと・・・・・
年を取るほどに 必要性を感じます。運転する人の 何倍も淋しい人生のような気がして・・・・・。

今日はカレンダーが出てるだろうとお邪魔しました。
これから梅雨に入り鬱陶しくなりますが、せめてカレンダーは明るくしたいですものね・・・

千葉動物園は60歳以上は無料なのですね。
東京では65歳以上が無料の対象です。

風太君ではなく何君の寝顔、可愛いです。
下の写真の子、口を開けてる姿には笑ってしまいます。

今年の暮れの紅白、小林幸子は出るかしら?

mokaさん、おはようございます。
6月のカレンダーいい作品をつくられましたね。
さわやかな感じがしてとても気に入りました。毎月カレンダーは楽しみにさせていただいています。
ところでmokaさんは60歳を過ぎているのですか?いつも記事が若若しいのでまだ50代だと思っていました。
動物の寝顔は可愛いですね。観ていてほっこりします。
フラミンゴを撮って小林幸子が?美川憲一か?ですか。私もそのように感じました。
mokaさんは、シャッターチャンスを逃しませんね。
そこがmokaさんの素晴らしいところだと思います。

おはようございます!
6月になって、心なしかお天気がどんよりと感じられます!

何時もながら素敵なカレンダーと、写真がどんどんレベルがupしていきますね~
レッサーパンダの風太くんは千葉動物園だったのですね!
この子の、何ともいえないあんきな(お気楽)表情いいですね~
岡山の池田動物園(天皇陛下のお姉さまが嫁がれている池田の殿様が園長)にもレッサーパンダは早くから特待生でいますよ!
行ってみたくなりました!coldsweats01

明るくて綺麗なカレンダーにされましたね。レッサーパンダですか。昔に見たことがあります。
綺麗な羽ですね。こちらは生きた羽だから、もっと綺麗でしょう。

おはようございます
昨日の地震は、久し振りに感じましたね
本当に忘れかけたころに、やってくれます
『忘れるなよ~』ってことweep
忘れちゃいないですよね

penguintikoさん、こんにちは~
ありがとうございます。マイクロソフトのクリップアートから拝借です。
車は確かに便利です。でも50過ぎてとったので、よその方を乗せての
遠出は躊躇します。
おけいこなど簡単に出かけられるのはやはり便利です。
義父の介護中が役に立ちました。

penguinラッシーママさん、こんにちは~
カレンダーを見ていただいてありがとうございます。
こうしていただくコメントがとっても励みになります。
レッサーパンダ君たちは暑さにまどろみ気味でした。
午後えさをもらうときは動きがあるようです。
たまに動物に会いに行くのもいいものですね。

penguin五月人形さん、こんにちは~
さわやかに思ってみてくださるなんて嬉しいです。
そんなに若く見てくださったのですか。うれしいです。
もう四捨五入すると次の世代ですよ。
フラミンゴの羽はとってもきれいでした。

penguinとんちゃん、こんにちは~
カレンダーは思い悩みますが、みなさんのコメントで励まされたり、
姉妹への季節の便りと思ったりしてなんとか頑張っています。
岡山の動物園にもレッサーパンダがいますか、ぜひお会いに行ってください。
たまには動物園に行くのもいいものですね。

penguinkazuyoo60さん、こんにちは~
梅雨時には明るさがと思って作りました。
フラミンゴはきれいな羽ですね。

penguinOB神戸家さん、こんにちは~
地震に揺れが結構大きかったですね。
地震、雷・・・とさいがいが多いです。
火事も気をつけなきゃ。

6月のカレンダー、明るい絵にされましたね。
うっとうしい気分も飛んで行きそうでいいですね。

レッサーパンダくん、ふふふ、可愛い!
見てるだけで癒されますね~。
頬が緩んで口角が上がっていますよ。

penguinのこのこさん、こんばんは~
梅雨入りはもう少し先のようですが、明るくいきます。
レッサーぱんだ可愛いでしょう。わたしも思わず頬が緩みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった江の島撮影実習 | トップページ | モンキーのたわごと »