最近のトラックバック

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 引き分けです~オーストラリア戦 | トップページ | 台風4号が過ぎました。 »

2012年6月13日 (水)

ステップアップ講座~修了証

 EOS学園 撮影テクニック講座ステップアップ講座Ⅲ(実践コース)の

修了証をいただきました。

出席すればところてん式にいただけるのですが。

カメラの機能もろくにわからずにスタートして、ⅠやⅡの時

「もう一度受けなきゃわからないわ」

と言っていたのに、無事、終了展の作品を提出し、修了書をいただいて

感慨もひとしおです。

終了展はキャノンミニギャラリーで7月の半ばにあります。

 

 私たちの佐藤かな子先生が、「写真の教室」という雑誌に

  ちょっといい感じ お洒落な街角スナップに挑戦

という特集記事を掲載されています。

早速買って見ています。

先日の江の島です。

Enosima

« 引き分けです~オーストラリア戦 | トップページ | 台風4号が過ぎました。 »

コメント

ステップⅢお疲れ様でした。ステップⅣも宜しくお願いいたします。

私も本を買ってみましたよ^^ 佐藤先生らしい写真でしたね!やっぱり女性らしいお洒落な構図で素晴らしですね^^

修了証、良かったですね。
江の島、綺麗な景色ですね。私など物理的に旅行が無理なものは別として、行きたいと思わせる何かをでしょうか。

ステップアップ講座修了、おめでとうございます。
ブログ拝見しながらとても有意義な講習だなと羨ましく思っていました。
私も今、新しい事にチャレンジしています。(カメラではありません)
mokaさんを見習って修了証を頂けるように頑張りますね。

↓ 本当に悔しい終わり方でしたね。
  これもアウェイのリスクでしょうか?

講座をⅠ、Ⅱ、Ⅲと終了ですか
奥が深いカメラですがこうした講座で勉強した成果は
作品にもしっかり現れているのでしょうね
作品のアップお待ちしています

mokaさんお久し振りです。

photoライフ...いいですね。

また素敵な写真をどんどんアップして下さいね。

私事ですが、目の調子はあまりよくありませんが、なんとか元気にやっています。

いつかは、コメントありがとうございました。


撮影テクニック講座ステップアップ講座Ⅲの終了証おめでとうございます。
勿論、終了する事も大事ですが、それよりも何かに挑戦する気が素晴らしいです。
mokaさんは写真だけではなく色々なものに挑戦なさって、いつも凄いと思っているのですよ。

これから先も色々な事を載せて下さいね。

講座修了おめでとうございます。
常にmakaさん自身もステップbyステップですね。
私ももう少し身軽に心身共になりたいです。
来月半ばは楽しみですね。
江の島の画像、娘の所に行きますと江の島に良く行きますので私も撮ってあります。

講座Ⅲ(実践コース)の修了、おめでとうございます。
EOS学園、検索してみたらいろいろの講座やゼミが用意されているのですね。
次へとまた進まれると思いますが、更なる飛躍を楽しみにしています。

カメラステップアップ講座の終了おめでとうございます
 主婦は中々続けにくいものですがよく頑張りましたね!!

最近とても綺麗に撮られていますから多分行かれてるだろうとは感じていました

更なる飛躍を期待しています。本当にお疲れさまでした。

かぶとむしさん、こんばんは~
ステップⅢまで終了。みなさんに感謝です。
かなこせんせいの写真素敵ですね。
Ⅳを楽しみに待っています。

kazuyoo60さん、こんばんは~
ありがとうございます。江の島は修学旅行以来かもしれません。
楽しかったです。

くりままさん、こんばんは~
ありがとうございます。若い方々のおかげです。
くりままさんの新しいチャレンジは何でしょうか?
お互い頑張りましょうね。

ビオラさん、こんばんは~
順序立てて教えてくださるし、若い先生の感性もいただき、
ランチを楽しみといい講座にめぐり合えたと感謝しています。

風香さん、こんばんは~
風香さん、アップがあまりないと思っていたら、目の調子がよくなかったのですか?
お大事にしてくださいね。
風香さんのブログは楽しみでしたが、無理しないでたまにアップしてくださいね。

ラッシーママさん、こんばんは~
ありがとうございます。若い時はもっと臆病でしたが、
年をとったら何かとやりたくなりました。
もう少しは動けそうですから、ぼちぼちやって行きます。

ヤマトさん、こんばんは~
ありがとうございます。
娘さんがこちらにいらっしゃるのですか?
たまに行ってみたいと思いますが千葉からだとちょっと遠く、
こんなときでないとなかなか行きません。

どんこさん、こんばんは~
ありがとうございます。
たくさんの講座があります。東京まで1時間かかりますが、
楽しく通っています。こんなに続くとは思いませんでした。

とん子さん、こんばんは~
ありがとうございます。
主婦業も最低しかしないので続くのかもしれません。
一番はランチを共に出来ることかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き分けです~オーストラリア戦 | トップページ | 台風4号が過ぎました。 »