2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 花の写真講座~都市緑化植物園 | トップページ | ボストン美術館展~日本美術の至宝 »

2012年5月 1日 (火)

2012年5月カレンダー

20125

2012年も三分の一が終わりました。

時の過ぎるのが早すぎます。

以前ラジオからこんなお話が流れていました。

 

  「子供の一日は短いけれど 一年は長い。

      年をとると、一日は長いけれど 一年は短い」

 妙に納得するものがあります。

 

5月1日はメーデー。

昔はメーデーの集会が大々的に行われ、私鉄のストがあってお仕事に行けなかったり。

今はおとなしくなにもありません。

反対、反対も問題だけれど、もっと国民が行動を起こしていた以前の方が

日本は元気だったような気がします。

 

五月のさわやかな風に乗って、サイクリングはいかがでしょうか。

こんな画像を今月のカレンダーに選んでみました。

  Img_138481_1746332_2

« 花の写真講座~都市緑化植物園 | トップページ | ボストン美術館展~日本美術の至宝 »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

mokaさん、おはようございます。
素敵なカレンダーが出来ましたね。
私の場合一日も短いし一年も短いです。

cherry五月人形さん、おはようございます~
さっそくのご訪問ありがとうございます。
日々の長さ、私も五月人形さんに近いかな。

5月の風に運ばれて、サイクリングする姿が
とてもここちいいです♪

センスの良いイラストを見せていただけて
とても嬉しいです。

いや~画面一新ですね
行先間違えたのかと思いましたよ~happy01

こんにちは!
5月の風にのってサイクリングnoteサイクリングnote
スカーフがなびいて素敵ですね~heart01

昔、流行りましたね!
小坂一也が歌っていた・・・サイクリングの歌!
み~ど~り~の~風も~  さぁ~わぁ~やぁ~かぁ~にぃ~notes
フフフ・・・古いかな~sweat01

爽やかな5月の風を感じるようなカレンダーですね。
何となくウキウキしますよ。

ブログで花や風景をおっかけているとあっという間に
1年が過ぎていきますね。
でもそれは幸せな事と感謝しています。

おばちゃん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】五月のカレンダーキレイでしたねsun
one枚、印刷しました。とっても気に入りました。GWだけど、ブログは毎日書かないといけないんですね。
大変ですね。休みも取って、頑張って下さいbleah写真を見るのを、楽しみにしています。

颯爽と春を満喫でしょうか。自転車今だって乗れるはずですが、今無いのです。
結構強めの風でした。2回も失敗して同じ銀行へ3回と、スーパーと会計事務所へ行きました。バイクだから出来ますが歩いたほうが良いのは分かっても時間的に無理ですので。

とても爽やかなカレンダー。
そよ風に乗ってサイクリングbicycle楽しみたいわね。
でも私はママチャリなんですcoldsweats01

時間の過ぎる速度は年とともに変化しますが、
悔いのないように上手に付き合いたいものです。

今月のカレンダーも素敵です。
私は子供の頃、今と違って楽しみもなくラジオくらいかな、一日が長く感じられましたが
今では毎日が忙しくて追いまくられています。
でも今は、毎日が充実してるかな・・・

おはようございまぁす。
毎月のカレンダー楽しみにしています。
颯爽とサイクリング、5月の季節にピッタリです。
良い季節ですね。
楽しみたいですがあっと言う間に暑くなりそうです。
一日が貴重ですね、とみに思うこの頃です。

cherryポエムさん、こんにちは~
ポエムさんのようにイラストやシェープ画が描けないので
もっぱらマイクロソフトのイラストを探します。
ネタ切れで最近見つけるのが大変です。

cherryOB神戸家さん、こんにちは~
OB神戸家さんが迷われたときいて嬉しいですよ。
ちょっと驚かせたんですもの。

cherryとんちゃん、こんにちは~
小坂一也さんのあのちょっと震えるような歌声思い出しますね。
こんなにカッコよくスカーフをなびかせて・・・
      一度はこういう経験をしてみたいです。

cherryくりままさん、こんにちは~
ウキウキしてもらって嬉しいです。
ブログをやっていると日々が早く過ぎますね。
いつまでも元気で続けたいですね。

cherryからつくんちさん、こんばんは~
はるかちゃん、ありがとう。
カレンダーを印刷して使ってくれるのでとっても嬉しいです。
そのうちおばあちゃんとこちらへ遊びに来てください。
ディズニーランドも近いですよ。

cherrykazuyoo60さん、こんばんは~
奈良は強い風でしたか。こちらも雨が降り出しました。
バイクの方が早く遠くまで行けますものね。
最近は自転車もあまり乗らなくなりました。

cherryおばさん、こんばんは~
こんなにさわやかにカッコよく風を切って自転車に乗れたら
素敵でいいですね。叶わぬけど、一度は経験してみたいですね。
おばさんのおっしゃる通り、大切にいい時間を過ごしたいですね。

cherryラッシーママさん、こんばんは~
カレンダーを見ていただいてありがとうございます。
忙しいのはいことですよね。暇になりすぎたら大変です。

cherryのこのこさん、こんばんは~
カレンダーを楽しみにしていただいているなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
このイラストのようにサイクリングを少し楽しもうかなと
思い始めましたが。ま、そのあたりまでです。

本当に あったいうまに 四か月が 過ぎてしまいました。
自転車での お買いもの気持ちがいいです。
よくみる つるにちにちそう 水色がきれいですね 紫系かな?
 普段見ている花も 草も とても美しい季節ですね。

cherry小紋さん、こんばんは~
日々の過ぎて行くのが早いですね。
ツルニチニチソウは生命力が強いのでしょうか、良く咲きます。
可愛く、きれいですね。

❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆

おばちゃん、(✿◕㉨◕p【コンチャღ】ribbon満月も、お花の写真も、
キレイでしたよo(*^▽^*)o
これからも、いろいろな写真書いてくださいねtulip
楽しみに待ってマースhappy02
おばあちゃんが、旅行楽しみにしています。
もちろん、わたしもですfoot

❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆

cherryはるかちゃん、おはよう heart
ありがとう、はうかちゃんのコメントでとっても元気がでます。
おばあちゃんたちとの旅行を楽しみにしています。bullettrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の写真講座~都市緑化植物園 | トップページ | ボストン美術館展~日本美術の至宝 »