2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« Googleロゴとしらす丼 | トップページ | 2012年6月カレンダー »

2012年5月31日 (木)

楽しかった江の島撮影実習

この写真教室は課外授業も結構やってくださるのです。ありがたいことです。

昨日もしらす丼の昼食の後、相模湾の方へ降りて行くといい景色です。

先生に教えていただきながら、波を写しました。

 

1

 

今度の波はクリーミーでしょう。こんな泡で顔を洗うときれいになるでしょう。

2_2

 

写りこみも写しちゃいました。モデルはだれでしょう??

Photo_2

 

ちょっとモノクロで釣り人を。ヨットとのコラボレーションです。

Photo_3

 

江の島からの帰りは船で。

漁船みたいですが、40人は乗れるとか。

船頭さんの椅子わかりますか?

              事務用いすです。

Photo_4

 

到着後は船頭さんがモデルのミニ撮影会をやってる人がいましたね。

Photo_5

江の島をあとに楽しい撮影会は終了です。作品は?????

   Illust1937_thumb

 

« Googleロゴとしらす丼 | トップページ | 2012年6月カレンダー »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

おはよう!

先日この船に三人で乗りましたよ、 しかも往復・・・
高校の修学旅行を思い出しましたよ

波の色と迫力、素晴らしいです。沢山お勉強なさいましたね。

おはようございます

波の写真、とっても見事です。もう感服しています。
滝や川などの水の流れの写真は難しくて写せないです。
海なんてもっての外ですよ。

mokaさんの通われている写真教室は実写撮影が多くて良いですね。
こちらでも実写体験の多い教室があればと思います。

実習お疲れさまでした!
わたしの写真は涙もの・・・どうする修了展・・・・・・。
しらすドンパワーのおかげか、私も波の撮影は私も楽しかったです。
かぶとむしさんがブログを始められましたよ。私もあきらめず、江の島写真で写毛字作品をいくつかUPしました。

修了展後のお集まりがあったら連絡くださ~いbeer

確かにクリーミーな波ですね。
その感じも良く撮れていますよ。
私が先日見たハマシギが戯れていた波も
規模は違いますが、珍しくクリーミーでしたよ。
関島弟さんから6日の放送は誤りだったと訂正のメールが来ました。
16,30日が本当でしたね。

ship吉祥天さん、こんばんは~
往復とも乗ったのですか。足を使いましょう。
江の島も結構楽しめるところですね。

shipkazuyoo60さん、こんばんは~
ありがとうございます。波は面白いですよ。

shipくりままさん、こんばんは~
ありがとうございます。
AVモードでただ押しただけなんですよ。カメラが賢いです。
なかなかいいお教室に入れたと思っています。
ちょっと遠いのが難です。特に実習。

shipkishikoさん、こんばんは~
お互いにお疲れさま。
実習は封印したい感じ。あとはあつかましくある中から選ぶのみです。
しらす丼、美味しかったね。
かぶとむしさんのブログわかったら教えてね。

shipどんこさん、こんばんは~
泡も撮ってみたらこうだったといいう感じでカメラ任せです。
やはり16、30でしたか、楽しみにしています。

素敵な写真が取れましたね。

江の島で撮影会、良いですね~!
波がとても効果的に撮れてますね。
作品展、修了展というのですか、行ってみたいです~!

江の島から船で!そんなコースがあるんですね。

ship多摩さん、こんにちは~
ありがとうございます。みなさんと一緒だとちょっと気合いが入ります。

shipおーちゃん、こんにちは~
江の島は楽しかったです。この海はベストスポットで
夕日もいいですよと先生がおっしゃっていました。
銀座のキャノンギャラリーの通路で多分6月後半にありますが
まだ決定していません。
よかったら見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Googleロゴとしらす丼 | トップページ | 2012年6月カレンダー »