最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« シンセサイザーのロゴ~Google | トップページ | 池田先生語録 »

2012年5月23日 (水)

久しぶりのサッカー日本代表戦

 サッカーキリンカップ、アゼルバイジャン戦  2対0 で勝ちました  

 

 前半、香川が相手選手をかわし、冷静に右隅へ 素晴らしいシュート 

相手選手をかわした時に、ちらっとゴールの方を見たあとは、

ボールにしっかり目を落として、きちんと決めます。さすがです 

 

 後半に得点した岡崎、どさくさに強いですね。

日本でプレーしていた頃に比べると、顔が小さくなったみたい。

引き締まった顔になっているんですね  

 

 けがから復帰した本田。

前半かなり距離のある位置からのフリーキック、キーパーがやっとはじくような

素晴らしいシュートでしたが惜しかったです 

 

 日本代表、初デビューの宮市選手。評判通り。

足も速いです、これからが楽しみですね 

  Sac009

 

 フジテレビに変えたら、女子バレーは韓国に負けていました。

ロンドンオリンピックに出場できるよう、頑張ってほしいです。

     Illust3775_thumb

« シンセサイザーのロゴ~Google | トップページ | 池田先生語録 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 本日から3泊4日の日程で、校区の小学4年生から中学1年生35人が公民館に宿泊し、そこから学校へ。今夜は初日です。3泊目の25日は、宿泊を依頼されましたので、その様子を見にいきました。親元を離れての生活ですが、整然としていました。今年で10回目だから、慣れてきたのかな?子供たちから若さをもらって帰ってきました。
 サッカー試合の様子がわかりましたよ。ありがとうございました。

見ましたよ。しっかり。
香川選手恰好良かった。
「カーネーション」に出ていた俳優さんに
似ているような
糸子の恋人役 (?)の俳優さんよ。

バレーは見ませんでしたが、残念

本田選手と香川選手、流石でしたね。安心して観れました。
本田選手のシュートは凄かったですね。あとちょっとだったのに・・・

U-23は残念でした。次、頑張って貰いましょう!

からつくんちさん、こんばんは~
大変でしょうが小学生との宿泊は若いエネルギーをもらって
楽しみでしょう。
体に気をつけて子供たちのお世話をなさって下さい。
サッカーはいい試合でした。
ワールドカップ出場権、ぜひ勝ちとってほしいです。

mokaさん、おはようございます。
いつも楽しみに読ませていただいております。
mokaさんは、スポーツが好きなのですね。それに詳しいです。
記事を読んでいると解説を読んでいるみたいです。
生で観るより良く解ります。いつも感心させられます。
女子バレーの方もU-23の方も残念でしたね。

おばさん、こんにちは~
コメントを拝見しているとやはりサッカーがお好きそうですね。
私もバレーよりサッカー優先です。
香川選手に似ている俳優さん、わかりましたよ。
確かに似てます。面長の感じと、一重の目の感じ。
香川、だんだんいい男になってますね。

くりままさん、こんにちは~
本多選手はフリーキックもコーナーキックもスピードと正確さが
あり惜しかったですね。
最終予選も結果を残し、ワールドカップ出場権を勝ち取ってほしいですね。

五月人形さん、こんにちは~
いつも読んでくださってありがとうございます。
スポーツ観戦は好きですよ。
本物を見たいんですけれども。
チケットをとるまめさがないんですよ。

細かいところまで見てさすがですね。
スポーツ評論家より、「mokaの目」は、楽しませ方を
知っているようです!
ドーハの悲劇を知る若者も少ないでしょうが、あれから
すごく力をつけてきて楽しみです。

ちゃぐままさん、こんばんは~
素晴らしいコメントをいただき、ありがとうございます。
好きで楽しんでいるだけです。
ドーハの悲劇あたりからサッカー日本代表の試合をテレビ観戦
するようになりました。あのころに比べると力をつけてきましたね。
頼もしい若者たちです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンセサイザーのロゴ~Google | トップページ | 池田先生語録 »