2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« シンセサイザーのロゴ~Google | トップページ | 池田先生語録 »

2012年5月23日 (水)

久しぶりのサッカー日本代表戦

soccer サッカーキリンカップ、アゼルバイジャン戦  2対0 で勝ちました scissors scissors

 

soccer 前半、香川が相手選手をかわし、冷静に右隅へ 素晴らしいシュート soccer

相手選手をかわした時に、ちらっとゴールの方を見たあとは、

ボールにしっかり目を落として、きちんと決めます。さすがです good

 

soccer 後半に得点した岡崎、どさくさに強いですね。

日本でプレーしていた頃に比べると、顔が小さくなったみたい。

引き締まった顔になっているんですね run 

 

soccer けがから復帰した本田。

前半かなり距離のある位置からのフリーキック、キーパーがやっとはじくような

素晴らしいシュートでしたが惜しかったです sign03

 

soccer 日本代表、初デビューの宮市選手。評判通り。

足も速いです、これからが楽しみですね up

  Sac009

 

heart フジテレビに変えたら、女子バレーは韓国に負けていました。

ロンドンオリンピックに出場できるよう、頑張ってほしいです。

     Illust3775_thumb

« シンセサイザーのロゴ~Google | トップページ | 池田先生語録 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 本日から3泊4日の日程で、校区の小学4年生から中学1年生35人が公民館に宿泊し、そこから学校へ。今夜は初日です。3泊目の25日は、宿泊を依頼されましたので、その様子を見にいきました。親元を離れての生活ですが、整然としていました。今年で10回目だから、慣れてきたのかな?子供たちから若さをもらって帰ってきました。
 サッカー試合の様子がわかりましたよ。ありがとうございました。

見ましたよ。しっかり。
香川選手恰好良かった。heart04
「カーネーション」に出ていた俳優さんに
似ているような
糸子の恋人役 (?)の俳優さんよ。

バレーは見ませんでしたが、残念down

本田選手と香川選手、流石でしたね。安心して観れました。
本田選手のシュートは凄かったですね。あとちょっとだったのに・・・

U-23は残念でした。次、頑張って貰いましょう!

soccerからつくんちさん、こんばんは~
大変でしょうが小学生との宿泊は若いエネルギーをもらって
楽しみでしょう。
体に気をつけて子供たちのお世話をなさって下さい。
サッカーはいい試合でした。
ワールドカップ出場権、ぜひ勝ちとってほしいです。

mokaさん、おはようございます。
いつも楽しみに読ませていただいております。
mokaさんは、スポーツが好きなのですね。それに詳しいです。
記事を読んでいると解説を読んでいるみたいです。
生で観るより良く解ります。いつも感心させられます。
女子バレーの方もU-23の方も残念でしたね。

soccerおばさん、こんにちは~
コメントを拝見しているとやはりサッカーがお好きそうですね。
私もバレーよりサッカー優先です。
香川選手に似ている俳優さん、わかりましたよ。
確かに似てます。面長の感じと、一重の目の感じ。
香川、だんだんいい男になってますね。

soccerくりままさん、こんにちは~
本多選手はフリーキックもコーナーキックもスピードと正確さが
あり惜しかったですね。
最終予選も結果を残し、ワールドカップ出場権を勝ち取ってほしいですね。

soccer五月人形さん、こんにちは~
いつも読んでくださってありがとうございます。
スポーツ観戦は好きですよ。
本物を見たいんですけれども。
チケットをとるまめさがないんですよ。

細かいところまで見てさすがですね。
スポーツ評論家より、「mokaの目」は、楽しませ方を
知っているようです!
ドーハの悲劇を知る若者も少ないでしょうが、あれから
すごく力をつけてきて楽しみです。

soccerちゃぐままさん、こんばんは~
素晴らしいコメントをいただき、ありがとうございます。
好きで楽しんでいるだけです。
ドーハの悲劇あたりからサッカー日本代表の試合をテレビ観戦
するようになりました。あのころに比べると力をつけてきましたね。
頼もしい若者たちです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンセサイザーのロゴ~Google | トップページ | 池田先生語録 »