2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« EOS学園もⅢへ | トップページ | サイレント映画~アーティスト »

2012年4月12日 (木)

千葉公園へ~カメラを持って

やっと春らしい暖かい日が続き始めました。

今日は外で動いていると汗ばみそうです。

近くの千葉公園へカメラを持って出かけました。入口に案内表示ができていました。

ちょっと可愛い感じです。

Photo

公園の周りは桜がいっぱい。まだ見られる感じで、あちこち、花見の方も。

モノレールがちょうど通っています。

Photo_2

池はピンク色に染まっています。

Photo_3


ムスカリやチューリップも咲いていました。

Photo_4


Photo_5


これはお遊びで。ミラーに写っていた桜です。

Photo_6



« EOS学園もⅢへ | トップページ | サイレント映画~アーティスト »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

なかなか素敵ですね。私はとにかくカメラを使い倒すという考えで古いオリのEPL1で撮っています。やはりコンデジと違ってmanual設定できるのがいいですね。

千葉公園のデザイン、素敵です。通り一遍のものではない!。
何種類もの桜ですね。とても綺麗です。ムスカリも可愛い、チューリップも元気に咲いてます。
芸術作品も、枝の間からパチリですか。

どれもこれも素敵なUPですが、なかでも私 photo5がとっても素晴らしいと
思います。どなたもUPしたのを見たことありません。

素晴らしい写真ばかりでため息が出ます。

特に川岸の建物と桜、川面に映る桜はよいですね~!
最後の写真のアングルも抜群です。
ますます腕をあげられて楽しみですよ。

千葉公園、良いところのようですね!
カメラを持って出掛けるときっと時間が経つのを忘れるでしょうね~~
桜色に染まった池、そしてチューリップのアップが好きですheart04

cherryblossomtamaさん、おはようございます~
花の周りをうろうろしましたが、いいところを見つけるのは
難しいです。
あとで見るとぼけていたりです。

cherryblossomkazuyoo60さん、おはようございます~
楽しい標識になっていたので撮ってみました。
公園に入る時、心が弾みます。

cherryblossomおばさん、おはようございます~
ありがとうございます。良いなあと思う場所を探すのが難しいです。
しだれ桜の向こうに機関車が展示されていて写したかったのですが、
うまくいきませんでした。

cherryblossomくりままさん、おはようございます~
ありがとうございます。
他の方はとってもうまくて、気後れがするんですよ。
でも楽しいです。

cherryblossomtomokoさん、おはようございます~
約1時間でした。私はあまり長くいられないんです。
池の周りを歩いている時間が一番長かったです。

さすがEOS学年生
綺麗な写真を撮られますね~happy01

今度は海の方へ・・・・・

cherryblossomOB神戸家さん、こんばんは~
きれいに見えるところ、良いなと思うところを探すようにしていますが、
難しいです。

同じ物体を撮ってもやっぱりちょっと違いますね。
ミラーに映った被写体を写す・・・思いつかないわ。
池面に写ったさくらが素敵ですね。
春爛漫・・・。

カメラが手放せなくなる季節到来ですね。
多彩な被写体がお出迎えしてくれているようです。
mokaさんの写真には、やはり女性らしいしなやかさがにじみでていますね。
我が家では牡丹が咲き始めましたよ。

どのお花も素敵ですね~。
ピンク色に染まった池、良い写真ですね。
乙女のような恥じらい、昔はこうだったかな、私?いや違います(笑)
ムスカリ、チューリップ、難しいですのに美しいUPです。
お遊びの発想、面白いですね~今度マネしてみようかな。

こんにちは。
写真、楽しまれていますね。
いろんな写真を拝見することができて、こちらも沢山楽しませていただきました。

中山でも撮影されたんですね。
ここのところ馬の写真を撮りに行く機会を作れなく、昨年の今頃購入したデジタル一眼レフ(初めてのデジイチです)で撮影に行ったのが昨年末の大井でした。
朝から出かけ、閉門の時間まで(笑)
久々の馬の撮影は疲れましたが、心地よい疲労感。
好きな被写体は一日撮っても飽きないです。

cherryblossompomodoro0208さん、こんばんは~
ミラーに映るのはけっこう面白いですよ。
写りこみもそうですね。
試してみてください。

cherryblossomどんこさん、こんばんは~
お花の写真て難しいですね。どこを切り取っていいか、
よさそうだと邪魔ものがいるし、うろうろしている方が多くなります。

cherryblossomのこのこさん、こんばんは~
ピンクのチューリップはホント、乙女の恥じらいのようでした。
お花はきれいだけれど写すのはむずかしいですね。

cherryblossomjinさん、こんばんは~
楽しむなんてことはできませんが、扱い方が少しわかったくらいです。
でもただ写さず、きれいなものや好きなところを撮りたいと思うようになりました。
中山は夫について行ってただスポーツモードで何枚かとりました。
jinさんは一日中、すごいですね。
またアップされるのを楽しみにまっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EOS学園もⅢへ | トップページ | サイレント映画~アーティスト »