2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« Googleのロゴ~ミース・ファン・デル・ローエ | トップページ | また行ってみたい・浅草 »

2012年3月28日 (水)

ステップアップ講座Ⅱを終えて

EOSの写真教室も第二段階の修了証書をいただきました。

試験がなく自動的に修了証書をいただけるのが嬉しいところです。

今日は前回の浅草での写真を8枚プリントアウトしてその中の一枚だけ

A4サイズにプリントして先生の講評をいただきました。

Aサイズにプリントすると見えないものまで見えてくるんですね。

8枚の中から1枚だけ選ぶのは難しく先生に選んでもらいました。

私の一枚です。

Photo

次はついて行けるかしら。

乗りかかった船でおしまいまで行くつもりです。

« Googleのロゴ~ミース・ファン・デル・ローエ | トップページ | また行ってみたい・浅草 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

A4にですか。トリミングもされてるのでしょうか。
煙を顔にでしょうか。信仰心の厚い方のようですね。
よそ様の顔が分かるように撮るのは今は遠慮した方が良いですものね。

先生はこの写真に
どんな講評をされたのでしょうか。
知りたいです。

mokaさん、有明公園(旧有明小学校跡)の桜が開花しましたよ。
明日(29日)アップしますね。乞うご期待!

なかなか素敵な一枚ですねー。

写真教室、第二段階の修了証書を貰ったのですね。
写真教室に通ってる方の写真は流石と思うのが多いですね。
mokaさんの写真は最初から上手と思ってましたので、私にはこれ以上上手にならなくても良いのでは
などと余計な事を思ってしまいます。

でもやる以上は最後まで、立派です。

私、この主人公の緑のコートのおば様に自分を重ねます!
手が彼女の人生を物語っているようです。
cameraのこともまったく解りませんが、祈りが感じられる良い写真だと思います。

素晴らしい画ですね
フィルムカメラのマニュアルであれば撮る自信があります
が~デジカメマニュアルはマスターする暇が無くって・・・bleah言い訳でした

煙の具合は意外と難しいものでしょうねhappy01

昨日はお疲れ様でございました。makaさんの作品、常香炉のふちがいい具合に画面に配置されてステキな作品でした。
みなさんの作品の完成度が高くて、エライいことになってきましたね。

来月からもよろしくお願いします。

雷おこしの件、ご承諾下さいってありがとうございました。

mokaさんがmakaさんになってる。申し訳ございません。

お線香のけむりと、それをいただくご老人の手から、穏やかな日常が感じられます。
カメラをかまえるmokaさんの心も穏やかでないと、撮れない写真なのでしょうね。

clubkazuyoo60さん、こんばんは~
トリミングなど御法度なんです。
煙を浴びると悪いところが良くなると言われ、線香を供えて浴びますね。

clubどんこさん、こんばんは~
有明の桜、拝見しました。随分咲いていますね。

構図がいい、逆光で煙が撮れたところがよかったと言ってくださいましたが、
少しでもましなところを見つけてくださっています。

club多摩さん、こんばんは~
ありがとうございます。

clubラッシーママさん、こんばんは~
同じ所へ出かけても、20人の方が違った写真を撮るというのが
面白いです。それぞれ個性があります。
後はろくな写真はないんですよ。

clubとんちゃん、こんばんは~
この方、男性だったような気がしますが、良く覚えていません。
偶然の一枚です。
せっかく祈っていらっしゃるところなのであまりシャッターは押せません。

clubOB神戸家さん、こんばんは~
ありがとうございます。フィルムカメラはバカチョンで子供を撮ったくらいで
全然わからないのです。
偶然の産物の写真です。

clubkishikoさん、こんばんは~
可愛いラッピングでありがとう。お世話掛けましたね。
年とるとすぐ忘れてしまって。ポカのお詫びです。
ありがとう、あの写真は偶然の産物です。
みなさん、個性があって面白いですね。
Ⅲでもよろしくね。

clubfucyan-kさん、こんばんは~
邪魔しないよう早くシャッター押さなきゃと夢中でした。
人物の写真が面白いような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Googleのロゴ~ミース・ファン・デル・ローエ | トップページ | また行ってみたい・浅草 »