2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 2012年1月カレンダー | トップページ | 箱根駅伝 »

2012年1月 2日 (月)

お正月のティタイム

2012年は曇りで幕開けです。

元日も今日も同じように朝方、雨が少し降って、お昼頃にはお日さまが顔を出し

穏やかな幕開けでホッとしています。

箱根駅伝は柏原選手だけでなく他の選手も活躍、東洋大が往路優勝です。

お土産にこんなものをいただきました。

     Photo

Photo_3

私は、エリザベス女王、あなたはチャールズ皇太子、いやカミラ夫人、

ウィリアム王子、ヘンリー王子、・・・・・

なんて言いながら、楽しいティータイムになりました。

お思いのほか、美味しい紅茶でした。

« 2012年1月カレンダー | トップページ | 箱根駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。

楽しいティーバッグですね!
イギリスでは、アフタヌーンティーをゆっくり楽しむようですから
こんな話題作りの品物も豊富なのかもしれませんね!
なんだか急に紅茶が飲みたくなりましたcafe

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新しい年の初めに、こんなユーモラスでセンスのある
写真を拝見して、気分は晴れ!!!

これって5個を同時に使ってこそ、その威力がきちんと発揮されるんですね。
お正月にはぴったりの写真でした!
作る人のセンスも、買う人のセンスも、贈る人のセンスも、使う人のセンスも、
それぞれが試されたティータイムの完成版ですね。

今年もよろしくお願いします。

何と楽しいデザインです。王室の方をこんな風にですか。少なくとも日本では思い付きもされないでしょうね。

箱根駅伝、東京から箱根、景色を観てるだけでも楽しいです。
選手一人一人にドラマがあって見応えありましたが
一位は競ってた方が面白いですね。

ユーモアのある楽しいお土産ですね。
ティータイムも話が弾みましょう♪

おめでとうございます。

こんな楽しいものがあるんですね。はじめて見させていただきました。
パソコンをしてると いろいろの方とお知り合いになれ いろんな珍しいものを拝見出来て
手に入るものは すぐ試してみたくなって いながらにして世界が広くなったような気がします。

mokaさんのように こまめに更新できませんが 今年もぼつぼつ ブログ頑張っていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。

まあまあ 楽しい思い付きデザインですね。
 荒波の世の中を泳いでいるようにも見え
 逞しく 力強いですね!
 今年も 逞しく 元気に行きたいですね。
 よろしくお願いいたします。 

cafeこしあぶらさん、明けましておめでとうございます。
楽しくってつい、ブログネタにしてしまいました。
こんな遊び心があるのはいいことですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

cafeチャグママさん、明けましておめでとうございます。
こういう遊び心の楽しさはうれしいですね。
やはり女王は貫禄充分に感じます。
日本では考えられない遊び心ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

cafekazuyoo60さん、こんばんは~
こんな遊びがあったら、今の皇室はもっと風通しがよくなるかもしれませんね。

cafeのこのこさん、こんばんは~
お正月は箱根駅伝と共に終わってしまう気がします。
確かに今年は東洋大が強すぎて競り合うレースでなったのは寂しいことでしたね。
このお土産は楽しめました。
今年もよろしくお願いいたします。

cafetikoさん、明けましておめでとうございます。
このお土産のティバッグは皆様にも楽しめていただけてうれしいです。
tikoさん、私も同じです。みなさんとお知り合いになれていろんな刺激を
受けて楽しい生活になります。
今年もよろしくお願いいたします。

cafe小紋さん、こんばんは~
なるほど、荒波ですか、たくましい英国王室ですね。
私は紅茶のお風呂なんて思ってしまいました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年1月カレンダー | トップページ | 箱根駅伝 »