2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« お正月のティタイム | トップページ | 2012年の書初め »

2012年1月 3日 (火)

箱根駅伝

2012010300000016jijp000thumb


お正月は箱根駅伝と共に過ぎてしまいます。

今年もいろんなドラマがありました。

柏原選手の山登り、あんなに快調に山を下れるなんて。

以前、丸で牛若丸のように跳んで山を下る奈良選手がいましたね。

今日の最終区の中央大の選手、フラフラして今にも倒れそうなのに

頑張って走る姿、感動ものです。

あの強さはなんでしょう、どこからきているのでしょう。

人の強さを感じ、感心しながらも大丈夫かなと心配になります。

今でも不思議に思うことがあります。

何度も出る新記録なんです。

どのスポーツでも記録はどんどん伸びますね。

いつまで伸びるのでしょう。

« お正月のティタイム | トップページ | 2012年の書初め »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月=箱根駅伝・ラグビー、ですね。
柏原選手、、頑張りました~ 
若い人の頑張りは、私達に元気を与えてくれます。
今年も元気で明るく毎日を過ごしたいと思います。

今年の箱根駅伝にも、たくさんのドラマがありましたね。
青学大の2区での快走、東京農大の5区での苦戦、復路・鶴見中継所での神奈川大の転倒。
東洋大の快挙には、目を見張るものがありましたが、最下位に沈んだチームの選手にも
力の結集という大きな宝物を残したことでしょう。

箱根駅伝でお正月がぐっと盛り上がりますね。
下手なドラマよりもずっとずっと見ごたえがあります。
やっぱり作られたものではないストーリーに感動しますね。

神奈川大の選手が昏倒しながらもタスキをつないだ時は
必死で応援しました。

mokaさん  遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
箱根駅伝は毎年楽しんでいましたが、今年は孫のお守りで、ほとんど見られなくて残念でした。

↓の記事のティーバッグ 面白いですね~
大勢で戴く時には目印にもなって。。。初めて見ました。
同じ紅茶でも、優雅な気分になりますね。

今年もどうぞよろしく。

こんばんは。
駅伝の記録が8分くらい更新されたんですよね。
今度は東洋大の選手は自分たちとの戦いになりますね。
大変そう!

下のティーバッグにはびっくりしました。愉快ですね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

以前、この駅伝走路の近くに遊びに行った時、このつづら折を走るのかぁと感心しました。
全国の大学生駅伝ランナーがここを目指しているのかと思うと、神聖な場所に来れたことに嬉しさを感じました。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
箱根駅伝はどなたも関心持って見守っていますが
東洋大は素晴らしかったですね。
山の神・柏原君をはじめ区間新を
毎年塗り替えているんですね。

今頃になっての新年のご挨拶です。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一月のカレンダーお正月らしい楽しいカレンダーですね。
カレンダーと言えば少なくなりましたね。

スポーツ好きなmokaさん見ごたえのある箱根駅伝でしたね。
見るとはなしにチラチラ程度の視聴でしたが・・・。
記録もどんどん更新され人間の計り知れないパワーに感動です。

新年明けましておめでとうございます

お正月は何と言っても箱根駅伝です、ただ走るだけと言う人もいますが
目が離せません、1本の襷の力には感動します。
意識が薄れるような状態でも前へ前へと必死に進む姿に
こちらも祈るような思いで応援します。

幼少時、鶴見中継所あたりで小旗を振って応援していたものです
箱根は家族で、勤務先の慰安旅行で、また同級生と行く馴染みの
行楽地ゆえ、神奈川県出身です。

明けましておめでとうございます
我が家も、run箱根駅伝は正月行事に定着しています

今年も、硬軟混ぜながらですが掲載していきたいと思っています
チョイと早いボケ防止に・・・weep

お暇な時には是非、ぜ~ひ憂さ晴らしにお越し下さ~いhappy01

再度お邪魔~
忘れてましたが、先日は久し振りに強めの地震がありましたね
大丈夫でしたか?

箱根駅伝は皆さん良く見てますね。
字幕に出身地が熊本県と出ると、越されないかと心配しながら見てます。
柏原選手の言葉が良いですね。
東北の人に比べれば”自分の苦労は1時間あまり”ですって

runflower314さん、明けましておめでとうございます。
お正月はスポーツ中継を見ているとあっという間に終わってしまいます。
柏原選手はすごいですね。マラソンに挑戦すると行ってましたので
期待しましょう。
お互い、明るく元気な年にしましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

runfuchan-kさん、こんばんは~
fuchan-kさんのコメントで箱根駅伝の熱い戦いを思い出しました。
中央のアンカーの最後の頑張りもすごかったですね。
毎年感動させてもらえる箱根駅伝ですね。

runくりままさん、こんばんは~
お正月はいつも箱根駅伝で感動をもらいますね。
いい成績を残せなかったチームを見ると切なくなりますね。
来年を楽しみに・・・選手には頑張ってもらいましょう。

runtomokoさん、明けましておめでとうございます。
お孫さんとのふれあいも楽しかったことでしょう。
そのうち一緒に楽しめますね。
このティバッグ、楽しいですね。味も良かったですよ。
今年もよろしくお願いたします。

runおーちゃん、こんばんは~
東洋大の記録は素晴らしかったですね。
うまくいけばどんどんうまくいくんですね。
来年は追われる身でしょうが、頑張ってほしいですね。

runjinさん、明けましておめでとうございます。
天下の剣の箱根を走り抜けるんですから、すごいですね。
たゆまぬ努力の成果でしょうね。
今年もよろしくお願いいたします。

runおばさん、明けましておめでとうございます。
記録ってどこまで伸びるんだろうと思いますね。
柏原君は本当にすごい。社会人になったらマラソンに
挑戦するそうですね。楽しみです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

runpomodoro0208さん、明けましておめでとうございます。
カレンダーは年賀状の本のパクリなんですよ。
毎年、お正月は箱根駅伝と共に過ぎて行きますね。
勝つチーム、力が発揮できず、散るチーム、見ている方も切なくなりますね。
こちらこそ今年もよろしくよろしくお願いいたします。

runba-baさん、明けましておめでとうございます。
あのただ走るだけに感動するんですよね。
ba-baさんと同じ気持ちで見ています。
お正月の楽しみです。
実際に見ていらしたのですか、私も一度は見に行かなきゃと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

runOB神戸家さん、明けましておめでとうございます。
箱根駅伝はお正月の大切な行事ですね。
実際に見に行かれますか?
お互いぼけ防止ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
地震はポストに向かっていてきずかなかったのです。
ご心配ありがとうございました。

runくーこさん、こんばんは~
同じです、やはり熊本出身と思うと応援するし、心配です。
柏原選手のあの言葉、印象に残り覚えています。
たくさんの練習をされるからこそ出てくる言葉でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月のティタイム | トップページ | 2012年の書初め »