2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 撮影実習~露出 | トップページ | 映画~ステキな金縛り »

2011年11月 4日 (金)

新宿御苑から新宿駅へ

新宿御苑はすっかり秋でした。

この並木、プラタナスでしょうか。

Photo_5

絵を描く人、ベンチでおしゃべりする人、散歩する人。

手前の方では白のタキシードにウェディングドレスの二人を撮影しています。

本当のカップル?モデル?

よくわかりません。

Photo_6

 

帰り道、桜を見つけました。子福桜だそうです。

A_2


B_4

 

新宿御苑を出て駅へ向かう途中です。あの静けさから雑踏のにぎやかさ、あわただしさです。

Photo_7


有楽町の西武跡にルミネができて賑わっているとテレビで報じていましたが、

先輩格の新宿のルミネです。

Photo_8

人も車も多く、大きなビルのある大都会東京ですが、静かな大きな公園があるのも東京です。

« 撮影実習~露出 | トップページ | 映画~ステキな金縛り »

カメラ遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすっかり秋の色ですね。
早速勉強の成果が発揮されているようで、
感心しながら眺めています。
フィルム時代には写すデータをいちいちメモしていましたが
今はオートで撮ってもISO、シャッター速度、絞りのデータが確認出来るので便利になりました。
写真で飯を食うプロではないので、志郎等は素人らしく楽しもう、と言うのがどんこのスタイルです。お互い楽しんでいきましょう。

東京かー
行きたいですが、右も左も解りません(ーー;)
4月から孫が府中に行ってますから、一度位はいって見たいですね。
↓ 写真の勉強良いですね。
露出で変るものですね。
綺麗です!!

プラタナスの並木・・・いい感じですね~秋ですね!
カサカサと落ち葉の舞う音が聞こえてきそうです。

子福桜ですか?
初めて見ました!

我が家の周辺には「ソメイヨシノ」の並木があって、ここ数年、猛暑の影響で秋にボケて2輪~3輪咲いているのは見ていましたが、一昨年近くの「道の駅」で四季桜が10本もそれ以上もずら~と並んで咲いているのを見て興奮して笑われたのですcoldsweats01

昨日もテレビで県北のお寺で「モミジの紅葉と四季桜のコントラストがいい」と映像が流れていました。
もうすっかり 秋ですね!
mokaさん cameraの腕があがって楽しみですね。
色々紹介して下さいね!

mapleどんこさん、こんにちは~
フィルム時代はバカチョンでisoや絞りなどの存在すら知りませんでした。
データも記録されているのですね。最近やっとその見方がわかりました。
写真を楽しみます。よろしくお願いいたします。

mapleくーこさん、こんにちは~
お孫さんは学校ですか?おいでの節はぜひ連絡くださいね。
一つくらいはご案内したいです。

mapleとんちゃん、こんにちは~
かさかさといい音がしましたよ。晴れた日は特に気分も明るくていいです。
10月桜というのもありますね。同じなのか、違うのかわかりません。
花びらがたくさんでふっくらしています。
写真、難しいけれど、あまり考えず、きれいだな、いいなと思ったら写すことにします。

プラタナスなのですか。白い肌が良いですね。それに桜も可愛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影実習~露出 | トップページ | 映画~ステキな金縛り »