2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 江戸城36見附を歩く⑧の3 | トップページ | お台場でモデルさんと撮影実習 »

2011年11月27日 (日)

見附散歩のあとの楽しみ

江戸城36見附散歩後の楽しみは美味しいものを食べ、飲むことでした bottle

このことで散歩の歩数は積み重ねられました。

最終日は九州から来る方をお連れする下見もあって夜景の見えるところにしました。

新橋駅から地下道を歩いて汐留へ shoe shoe

日本テレビのビル、汐留タワー、カレッタ汐留、汐留シティセンターなどのビルが

立ち並んでいます building building

カレッタ汐留の46階には無料で夜景を見られるところがあるというので行ってみました。

東京湾に面したエレベーターはガラス張り。

高速で夜景を見ながら登って行くのです。感動です。

東京へいらしたときのおすすめスポットです。

Photo

無料の展望スポットから、レインボーブリッジが見えます。

香港の夜景も素晴らしかったけれど、さすが、東京の夜景です。

隣のビルの46階でミニ宴会です wine bar

こちらも夜景が見えましたが、カレッタの方が感激でした。

元気をつけたところで、新橋から有楽町の国際フォーラムまで歩きました。

線路の下にはオシャレなお店が立ち並んでいます。

Photo_2

Photo_3

このエビスバーでちょっと寄り道 beer

若い女性のお客さんも結構います。

 

途中、写真を撮りながら・・・・・

Photo_4

Photo_5

有楽町が近くなったら、昔ながらのこんなサラリーマン向きの・・・・・

お父さんたちの姿が見えます。

2

東京にはいろんな表情がありますね catface

 

« 江戸城36見附を歩く⑧の3 | トップページ | お台場でモデルさんと撮影実習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

江戸城三十六見附を歩く」カテゴリの記事

コメント

綺麗な夜景ですshine   無料ってとこがまた良いですねgood

お洒落な所から庶民的な所まで(笑)
久しく、都内の夜遊びをしていませんから、浦島太郎状態です。

 いいところばかりですね。帝国ホテルに泊まって○○円という ツアーを見つけています。
 行った気になって ここも行くところの第一に あげましょう。
 また目標が一つできました。「いつか」ですが・・・・・
 

最後の写真以外は、煌びやかな夢の世界です。
日本なんですよね~sweat02
昼も夜もmokaさんの綺麗な写真で楽しませてもらっています。(._.)アリガト

レインボーブリッジの夜景がきれいですね。
なかなか東京に行く機会がないのが残念です。

エビスバーも広そうですね。
行ってみたい場所ばかりの写真でした。
見せていただき ありがとうございました。

wineこしあぶらさん、こんばんは~
無料にはビックリ。でも人は少なく穴場でした。
いろんな刺激はいいものですよ。

wine小紋さん、こんばんは~
立派なホテルもいいかもしれませんが、何か少々オシャレしないと
敷居が高いようで・・・気後れします。
目標はいいですね。

wineとんちゃん、こんばんは~
ガード下がオシャレ?というビックリでした。
どこも女性が多く、オシャレになるんでしょうね。

wineflower314さん、こんばんは~
この夜景は本当にきれいでした。
エビスバー、いい雰囲気でした。若い女性だけもいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸城36見附を歩く⑧の3 | トップページ | お台場でモデルさんと撮影実習 »