2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 花の美術館~クリスマスの飾り | トップページ | ソフトバンク優勝!! »

2011年11月19日 (土)

映画~マネーゲーム

今工事中の騒音で家の中に居るのが辛く、映画館へ。

工事をしている方はもっとつらいでしょう、ごめんなさい。

自家用ジェットで来日した「ブラッド・ピット」主演の「マネーボール」です。

テンポ良く、面白い映画でした。

出演している俳優さんがどの方もとっても魅力的でした。

 

オフィシャルサイトから画像をお借りしました。

Photo

ブラピはもちろんかっこよく、ぴったりはまった感じでしたが、

ピーター役の太ったジョナ・ヒルがとっても印象に残りました。

 

目が行ったちょっと変なところを紹介。

flag ブラピのビリーがしょっちゅう、食べ物を口にする所。

  アスレチックスのGMビリーがそうだったのでしょうか。

flag ブラピの手の爪が、あのカッコよさに不似合いに短かったところ。

flag アスレチックスのベテランスカウトが推薦する選手のバッティングがいい、

  守備がいいいとほめた最後に顔がいいというところ。野球も人気商売?

 

rain 夕方の買い物を済ませて帰る時は雨が強く、強い風も吹いていました。

車でもうすぐ家に着こうという頃、歩道に倒れている人を発見。

強風にあおられて倒れられたのでしょうか。

年配の方で頭から血が出ています。

「大丈夫です、帰れます。」

とおっしゃるけれど、立ち上がれず、救急車を呼びました。

「近くにいないから、、他の区から行きますから、少し時間がかかります。

いっしょに待ってもらっていいですか?」

10分ほどで来た救急車にお願いして帰りました。

たいしたことがなければいいのですが。

       Photo_2

 

« 花の美術館~クリスマスの飾り | トップページ | ソフトバンク優勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・演劇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

マネーゲーム~面白かったようですね・

ブラビさんが日本に来ていたのですね~TVで出ていましたね・・・(o^―^o)ニコ

色々な面白い場面を見つけたのですね~うふ

帰りに人助けの素晴らしい事をされましたね~良かったですね~(o^―^o)ニコ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の美術館~クリスマスの飾り | トップページ | ソフトバンク優勝!! »