« YOUR STAGE | トップページ | 閉め切った車の中は暑いよ。 »

2011年8月14日 (日)

しましまバッグ

高校野球も明日から3回戦です。

千葉は習志野高校が残っていて楽しみです。

郷土の熊本は相手があまりに強いのか散々でした。

暑さはなかなか衰えず、思わず、「アツい、暑い」と口から出てしまいます。

夜はクーラーをつけるのでパソコンで遊んでいます。

エレメンツで写真から色をつくるのです。

Photo
写真を細い帯状に選択してそれを白い用紙にびろーんと伸ばすと右のような

縞模様になります。

写真はお花や庭の緑など色々です。

これを利用してバッグの形のシェープで切り抜き、いろんなバッグを作ってみました。

Photo_4

« YOUR STAGE | トップページ | 閉め切った車の中は暑いよ。 »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

まあどこにも売ってない mokaブランドの素敵な色のバック
 一つ私にくださいなと つぶやきました。
 いろいろな遊び方が あるんですね。写真を取り入れているときなどに
 こういう状態を見ることがありますが 自分でできるなんて!
 

綺麗なバッグたちです。実際のもこんな風にデザインされてるのかもしれませんね。

本当に色んな事が出来るんですね。
画像から色を作るんですか?
高校野球熊本は散々でした。
予選打率が47校の内最低打率では打てないですね。
今日も逆転逆転の展開面白く見ました。

小紋さん、こんばんは~
復習をしていて縞模様を簡単に生かすにはバッグの絵しかないなと
遊んでみました。
小紋さんのように本物は作れないのでパソコンで遊びます。

kazuyoo60さん、こんばんは~
パソコンだと簡単にいくつも作れます。本物が欲しいのですが。

くーこさん、こんばんは~
ソフトがあれば割に簡単にできるんですよ。
本物がこんなに簡単に作れるといいんですが。
熊本は相手が悪すぎましたね。残念でした。
千葉は明日やるので応援します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YOUR STAGE | トップページ | 閉め切った車の中は暑いよ。 »