2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 暑い夏に~酢を使ったメニューを | トップページ | なでしこジャパン、決勝進出~ »

2011年7月10日 (日)

梅雨明け、なでしこジャパンの活躍

関東も昨日、梅雨明けして今日は雲ひとつない青空が広がっていました。

今年は梅雨入りも梅雨明けも早いですが、秋も早く訪れるのでしょうか。

長く、暑い夏でないように願いたいものです。

今日は37度を越したところもありましたね。

今日の夕方の空です。

雲のない空に飛行機が飛んでいます。数分おきに飛んでいます。

たくさん飛んでいるんだなと改めて思います。飛行機は小さくしか見えません。

Photo

月も右手にかすかに見えています。

20117

今朝はなでしこジャパンの快挙に興奮しました。

延長戦だけ見たのですが、力が入りました。

澤選手のアシストに丸山選手が合わせてシュート。角度があるのに見事なシュートでした。

素晴らしい結果です。

女子選手もレベルがあがり面白い試合ですね。

次のスウェーデン対オーストラリアの勝者に勝って決勝戦へ進めるよう応援します。

U17の若者もブラジルに善戦しました。

日本代表もW杯ブラジル大会を目指して予選を突破して欲しいですね。

« 暑い夏に~酢を使ったメニューを | トップページ | なでしこジャパン、決勝進出~ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

なでしこジャパンは嬉しいニュースでしたね。
あのドイツの占いたこのパウル二世がなでしこジャパンの勝利を
予想したそうですね。
明るいニュースで少しはホッとします。

おはようございます。

ご無沙汰しておりました。
梅雨明けで暑い日が続きますね!

政治のニュースには目も耳も覆いたくなりますが・・・
スポーツはいいですね!
「なでしこジャパン」へはこちらの温泉地の「湯郷ベル」から福元・宮間選手が入っています。

嬉しいニュースに、↑のパウエル2世も花を添えました。happy01

ドイツに勝ったのですね。それに蛸の予想が的中だとか、ニュースで見ました。
暑い夏です。何とか秋風が吹くまで頑張らなくては、気持ちのいい季節はほんとに少ないですね~。

やりましたね。次の試合も頑張って、決勝進出を果たしてもらいたいですね。
女子力!に脱帽です。
ああこんな力が政治家にもあったいいなあ。
変なキックをしてすぐ辞めちゃった九州男児がいましたが、丸山選手のシュートを見習って欲しい。

sunくりままさん、こんにちは~
なでしこジャパン見事でした。
今は女性が元気です。
パウル君は2世ですよね。当たるもんですね。

ナデシコジャパンの大活躍は大震災以来の沈んだ日本に
明るいうれしいニュースですね
あす早朝にはいよいよスウェーデンとの準決勝戦
ドイツを破ったあの勢いで勝利を勝ち取ってくれることを祈りましょう!

こんばんは~関西のビオラです。
もうすぐですね・・勝ってほしいわ~
ドイツ戦では頑張って勝利をもぎ取ったし・・なんかやってくれそうに思うんだけど~happy02
こういう明るいニュースいいですよねconfident

sunとんちゃん、おはようございます~
梅雨明けからお天気続きで連日暑いですね。
暑さを吹き飛ばすようななでしこジャパンの活躍ですね。
岡山の選手も活躍ですね。千葉もいるそうです。
いままで澤さんくらいで、あまり知りませんでした。
次は優勝を目指せですね。

sun kazuyoo60さん、おはようございます~
パウル君も活躍のようですね。
早く来い来い涼しさです。

sunどんこさん、おはようございます~
なでしこジャパンの活躍はすごいですね。
女子の方が勢いがあります。政治化は情けない。
九州の男だとか、B型だと言ったなんとも情けない人がいましたが。
九州の男はそんなに情けなくないですよね。ホントはいい男が多いのに。

sunビオラさん、おはようございます~
なでしこジャパンの活躍はすごいですね。今朝も興奮しました。
次は優勝を目指せです。

sun関西のビオラさん、おはようございます~
なでしこジャパンはすごい。今朝もやりましたね。
日本もこの元気をいただきましょう。

ラジオニュースとブログで知りました。頑張ってくれました。
たこの予想が当たらなくて良かったです。

こんばんは、お久しぶりです。
mokaさん、お元気そうですね、記事をコンスタントにアップしていて
いいな~~と思います。
なでしこジャパン、大本命のドイツを破り、スウエーデンも破りましたね。
日本の女子のサッカーがこんなに強かったなんて知りませんでした。
暗いニュースの多い中なでしこジャパンの勝利は元気を貰います。
月曜日は、決勝ですね~~。
こうなったらアメリカにも勝って欲しいな~~って思います。

sunkazuyoo60さん、いつもコメントありがとうございます。
明日の決勝が楽しみですね。

sun浜辺の月さん、こんにちは~
コメントありがとうございます。地震の後は少し調子が狂いましたが
今はとっても元気です。
なでしこジャパンはすごいですね。
明日は強敵だけれど彼女たちの健闘をたたえ、応援しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い夏に~酢を使ったメニューを | トップページ | なでしこジャパン、決勝進出~ »