2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 梅雨明け、なでしこジャパンの活躍 | トップページ | リタイヤをやめて現役復帰のプリンター »

2011年7月14日 (木)

なでしこジャパン、決勝進出~

Photo  なでしこジャパン、やりましたね。

 スウェーデンに3対1で勝って、決勝進出です。

 目標のメダル獲得。

 銅でなく、金か銀ですよ。

 日本のサッカー界にないような快挙です。

 パスははやくよく繋がるし、厳しい練習をされたのでしょうね。

 大拍手です。

 キーパーの短いクリアボールをがら空きのゴールにけりこんだ

 川澄選手のシュートは美しく見事でしたね。

政界も頑張ってほしいです。

決勝戦の相手はアメリカ。

高さもスピードもあり強そうですが、優勝を目指して頑張ってください。

今日は後半戦しか見ていませんが、決勝戦は目覚ましをかけ、初めから

応援します sign03 sign03

« 梅雨明け、なでしこジャパンの活躍 | トップページ | リタイヤをやめて現役復帰のプリンター »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 私も5時に起きて、サッカーの後半戦をみていました。なでしこジャパンのパスはよく繋がるし、このままいけばもしかしたらと思いながら、テレビ観戦。よくやりましたね。このように政府職員の方々もやってくれれば良いのにと思った次第です。
 唐津は玄海原発のことで、県民への公開説明会前日の九州電力のやらせメール、原発再開、玄海町長実弟のこと…と今、地域では、あきれたという話題になります。玄海原発立地箇所から20Km圏内に居をかまえている私は、原発は必要ではないと思うのですが。そのために、できるだけクーラーを使用せず、自然の風を頼りに過ごしているところです。

なでしこジャパンは頑張りましたね。あと一勝です。
でも気負いがなくリラックスしているように見受けたので
ひょっとしたら?と期待しています。

朝3時半はちょっときついですがリアルタイムで観戦したいですね。

soccerからつくんちさん、こんばんは~
なでしこさんたちがんばりましたね。大殊勲です。
原発は安全面からない方がしいでしょうが、今すぐなくすのはまだ問題が
ありそうですね。
コスト面などいろんな問題があり、長期的に解決しなければならないでしょうね。

soccerくりままさん、こんばんは~
なでしこさんたち、素晴らしい。快挙ですね。
決勝戦は起きて応援しましょう。

なでしこジャパン、決勝進出ですね!!
先にスウエーデンに1点入れられ、その後、2点入れたところまで確認しました。
その後、もう1点入れたとは知りませんでした。
大健闘、大活躍ですね!!
こんなに日本の女子のサッカーが強いって知りませんでした。
決勝は観ます!!

soccer浜辺の月さん、こんばんは~
女子サッカーはただあっちこっちへけっているという印象だったのですが、
数年まえの印象ですが・・・
今はレベルアップ面白いですね。
強いアメリカに立ち向かうなでしこたちを応援しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け、なでしこジャパンの活躍 | トップページ | リタイヤをやめて現役復帰のプリンター »