2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 江戸城三十六見附を歩く⑥の2 | トップページ | 3等が当たりました。 »

2011年6月 7日 (火)

キリンカップ~みんな引き分け。

67 サッカーキリンカップ。

先週のペルー戦に続いて今日はチェコ戦です。

今日は、ヨーロッパ組が主力で少し期待したのですが、

さすがヨーロッパのチェコは堅守でチャンスはあったものの点を

入れさせてもらえず、結局引き分けです。

不利な守備になるとひき倒してでもチャンスをつぶすチェコ。

やはり日本はまだおとなしい気がします。

8月の韓国戦のあと、いよいよワールドカップ予選が始まります。

今までの4-4-2と変えて攻撃的な3-4-3のシステムを試しているそうですが。

素人ファンは勝ってほしいだけです。

ゴリラに似た風貌のプチゴリラと言われる選手。

我々の親戚の猿に似た風貌の選手。

二人とも普通の写真ではそう思わないのに・・・・・いい男ですよ。

試合中、一生懸命で口を開けているのでそう見えるのかな?

なんて失礼なことも頭に浮かべながら、テレビ観戦していました。

« 江戸城三十六見附を歩く⑥の2 | トップページ | 3等が当たりました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

モカさんやっぱりサッカー見てたのね。
2試合引き分け
このまま行ったら優勝はどうなるの?
もう川口選手も出ないよー(ーー;)

1点が取れないゲームにいらいらしながら見ていました。
選手は一生懸命でしょうが、見ている方は勝手なもので
スカッとしたシュートが欲しい!
本田の2フリーキックも今一でしたし・・・。

2試合ともドローだなんてちょっとがっかりしました。
海外組がそろったので期待してたのですが・・

でもこれから先に希望がもてる試合だったので
少しは安心しました。

はじめまして。サッカー引き分けでしたか。見識ありますね★

soccerくーこさん、こんばんは~
3チーム優勝ですってね。どうでもいい感じです。
世界はやはり、強くしたたかですね。

soccerどんこさん、こんばんは~
どんこさんもサッカーはよくご覧になるのですね。
最後のパスの精度が今一つのようで伸びすぎ、キーパーのすぐそばというのが
いくつかありましたね。
やはり点が入らないと面白くありません。

soccerくりままさん、こんばんは~
点が入らないのは本当にがっかりですね。1点でもはいると元気が
出るのですが。
予選は心配させず、突破してほしいですね。

soccerクラウザーモーススキ三世さん、こんばんは~
ブログ、拝見しましたがお若くてサッカーが詳しいのですね。
スポーツ観戦(テレビが主ですが)好きです。
サッカーの日本代表戦はいつも見ています。
コメントありがとうございました。

こんにちは
 あれから、ブログ楽しく拝見しております、私のパソコン調子が悪く、アドレスが開かなくなりました。
パソコンの調子も本人の技も良くないので、見るほうに専念しています。
本当はマイガーデンの写真をバンバン見せたいところですが残念です、近くの幼稚園の子供やヤングママ、老健施設の職員さん等今も、こられています。
庭はバラが終わり、スモークツリーや京鹿の子が咲いています、やがてカサブランカが咲きます、それが終ると梅雨明けになり、庭のあちこち後始末が大変です。そのあとは手を入れないので、夏場はミシンを出して簡単ソーイングをする予定です。
只、体調の維持が問題で体の声を聞いてボチボチ生きています。
これからも、楽しみにブログ拝見していきます、今後ともよろしくお願いします。

soccerバンクさん、いつもブログを見てくださりありがとうございます。
バンクさんのお庭のお花の写真を拝見したいですね。
お体を大切にお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸城三十六見附を歩く⑥の2 | トップページ | 3等が当たりました。 »