2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« キリンカップ~みんな引き分け。 | トップページ | ふるさとの梅雨 »

2011年6月10日 (金)

3等が当たりました。

大地震が起きて大変な2011年(平成23年)も半分が終わりそうです。

総理を代える、誰がいい?・・・・・なんて国難はどこへと言った政争です。

こんなときにいいのかな?と言った話題です。

今年のお年玉年賀はがきに3等が一つありました。

これ以上、上が当たったことはありませんが。

ホントは1等をもらってみたいな?

郵便局の方に「3等でもなかなか当たらないんですよ」と

言われて、幸運を喜びましたよ。

  Photo

ジャムを頼み、届きました。

上等ななかなかおいしいジャムです。

« キリンカップ~みんな引き分け。 | トップページ | ふるさとの梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は切手シートも当たりませんでした。美味しいジャムが届きましたか。良かったですね~。

おめでとう\(^o^)/
何でも良いです。貰えるものは!!
昨年は年賀状切手シートも1枚も当りませんでしたよ。
政治は何が何やらどうなってるのか、討論聞いてても進まない!!

今朝の北部九州はひどい雨。新玉名~熊本の新幹線は徐行運転。昨夜、お泊りの親友を見送りのために、博多までご一緒しようかなと思いましたが、取りやめました。年賀状3等当選おめでとう!
写真付きのお便り、毎回楽しんでおりますよ。

熊本は警報が出ています。かなりの雨です。

お年玉は切手以外は当たった事がありません。
でも毎年番号を調べる時のワクワク感は楽しいですね。

ジャム美味しそう!高級なジャムみたいですね。

さぞ、うまかろね。

cherrykazuyoo60さん、こんばんは~
今年は切手もいつもより多く、当たり年でした。滅多にないことです。

cherryくー子さん、こんばんは~
いただけるのはありがたいです。今朝はパンでこのジャムを美味しく
いただきました。
熊本は大雨ですね、大丈夫でしたか?

cherryからつくんちさん、こんばんは~
梅雨入りの遅かった北部九州。その割に大雨は早いですね。
もうやみましたか?こちらも結構降りました。夕方にはすっかり晴れました。

cherryくりままさん、こんばんは~
熊本はすごい大雨ですね。こちらでもニュースで伝えています。
開業間もない新幹線も徐行運転など大変ですね。
もう、激しい雨は峠をこしましたか?
上等のジャムは美味しかよ。こがん時しか口に入らん味です。

やっぱり当たる人はいらしゃるんですね。
4等以上はないのかと・・・(嫌味ですね)
切手シート以外当たった事ないです。
(でも切手シートも当たってない人もいらっしゃいますよね。)
贅沢は言いませんがロト6当たってほしいで~す。

美味しそうな高級ジャムですね。
(瓶の様子からわかります)

良かったですねー
こんなのに当たるのは嬉しいですね。

私も時々は切手シート貰っていますよ。
ジャム美味しそうですね。

本当に 当たる人がいるのですね
ブログ発表したら 知っている人が 狙ってきますよ【笑】」

実は私も1枚当たりました。
私は佃煮セットを貰いました。
何年か前にも1枚当たり、その時には「松阪牛」を貰いましたよ。
2等以上は未だかつて当たったことがありません(笑)。

mokaさん、3等が当たり、ジャムセットを貰ったのですか。
良かったですね。
私も20年以上前になるかしら、3等が当たって梅干を貰いました。
その梅干が蜂蜜漬けで凄く美味しくて、それから毎年買っています。

それ1度きりで200枚くらいあっても、切手シートが3,4枚当たればいいほうですね。

うわぁ~すごいですね!!
私は、切手シートが当たっても、大喜びです。
3等なんて、夢のまた夢です。

3等ですか、すごいです。
切手シートしか当たったことがありません
それ以上が当たる人もいるのですねぇ(~_~;)
羨ましい限りです

おめでとう御座います  3等賞は凄いですよ 

お年玉年賀はがきの賞品は「切手」ばかりです
それでも今年は6枚当たったので、当たらなかった友人にも
分けて差し上げました。

おめでとうございます!  良かったですね。
美味しいジャム・・・本当に良かったですね。籤運 弱くて なかなかです。
 片付けのエキスパートが 去年の年賀はがきは 要らないといっていたので 
 処分してみました。
 

おめでとうございました。
本当に、当たる人がいらっしゃるのですね。
格別なお味がしますでしょうね〜。

cherrypomodoro0208さん、こんばんは~
うれしいプレゼントです。こんな時は切手もいつもより多めです。
美味しいジャムでした。
pomoさんのロト6が当たりますように祈っていますよ。

cherryすずさん、こんにちは~
うれしいです。美味しいジャムでした。
こんな高級品は買えませんから。

cherry★元気ばば★さん、こんにちは~
狙われたら大変。このくらいのあたりが一番うれしいかな?

cherryどんこさん、こんにちは~
佃煮も美味しかったですか。数年前は福井の福梅をいただきました。
これもおいしかったです。
たまに当たりたいですね。
誰かは当たるのですがお呼びがかかりませんね。

cherryラッシーママさん、こんにちは~
ラッシーママさんも一度あたりましたか。3等は1万本に1本だそうですから、
結構幸運なのですね。
以前もらった福梅も美味しかったです。
切手は10枚に2の勘定らしいです。

cherryビオラさん、こんにちは~
ビオラさんに悪いけれど3等は2度目。
運がいいということですね。ありがたく頂きます。

cherryba-baさん、こんにちは~
ba-baさんはやさしいですね。分けてあげるなんて気が付きませんdした。
ba-baさんにも上の等が当たるよう、祈っていますね。

cherry小紋さん、こんにちは~
うれしく、美味しかったです。ささやかなあたりはたまにあるんですよ。
片付けのエキスパートさんは片付けが早いですね。
2,3年はおいたままですね。

cherryfuchan-kさん、こんにちは~
ありがたいことに当たりましたよ。
格別の味ですし、こんな高級なジャムなんて買えません。

cherryこしあぶらさん、こんにちは~
当たっちゃいました。うれしいです
次はこしあぶらさんの番ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリンカップ~みんな引き分け。 | トップページ | ふるさとの梅雨 »