2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 優勝の余韻! | トップページ | 蓮池散歩 »

2011年2月 1日 (火)

2011年2月カレンダー

20112

厳しい寒さが続いています。

雪国の方は記録的な豪雪で日々の生活も大変な様子がニュースで伝えられています。

昨日は洗濯物を干すのに数枚でも手が凍えそうでしたが、今日は随分寒さが和らぎ、

ベランダの窓を少し拭きました。

これから1週間ほどは寒さが和らぐようで良かったですね。

マイクロソフトのクリップアートから、雪の積もった様子、お菓子の家の感じから

バレンタインの2月の雰囲気もあるかなと選んでみました。

おっつけに画像を借りただけ、なんの加工もしていません。

まだまだ寒さの厳しい2月です。

皆さま、お風邪など召しませんよう、2月をお過ごしください。

« 優勝の余韻! | トップページ | 蓮池散歩 »

カレンダー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

砂糖菓子の屋根?、美味しそうなお菓子と思ってしまいます。(笑い)
昨朝、私も洗濯ものを干しながら、凍らないでねと思いましたよ。夕方採り込む時は乾いていましたが。

かわいぃぃ~
なんか寒さ忘れますね♪
うふふこれみーーんな食べたら・・太りますねsmile
 
↓・・スポーツっていいですよね~熱くなりますわ
健康の為ウォーキングや軽いジョギング私も続けてまぁ~すrun

こんにちは。
可愛いカレンダーが出来ましたね。美味しそう♪
前記のですが、1日平均5400歩?だっけ。
よく歩いてますね。更に1000歩増やしますか。
江戸の見附歩きでも18000歩!
足、元気ですね。骨密度も増えて益々元気ねhappy01

mokaさん、クリップアートに何と入れて検索したらこのような素敵な絵が出るのでしょうか?教えてほしいのです。企業秘密なら仕方がありません。mokaさんの発想にはいつも驚かされます。

あはようございます。
可愛くて、美味しそうなお菓子の家のカレンダーですね。
mokaさんのカレンダー拝見するのを毎回楽しみにして
います。
ウォーキング頑張っていらっしゃいますね。

cakekazuyoo60さん、こんばんは~
楽しい絵が見つけられました。美味しく溶けそうです。
まだまだ寒いですね。天気予報ほど暖かくなりませんね。

cake関西のビオラさん、こんばんは~
そうね。太っちゃいやなので見るだけにしましょう。
スポーツはいいですね。ジョギングできるのは若い証拠。いいですね。今はできないので、歩くだけ。ちょっと寂しいです。

cakeおーちゃん、こんばんは~
マイクロソフトにはいろんなイラストがありますが、気に入ったのを見つけるのはけっこう難しいです。
ただ歩くのは嫌なので、ついで歩きです。

cake五月人形さん、こんばんは~
このイラストはどうやって検索したか忘れていました。日本のにはなくて米国のwinterかsnowmanで検索したら、出てきました。

cake浜辺の月さん、こんばんは~
カレンダー、楽しみにしてくださってうれしいです。だんだんネタ切れ、考えるのが難しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝の余韻! | トップページ | 蓮池散歩 »