2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 孤宿の人を読む | トップページ | 河津桜が咲き始めました。 »

2011年2月 9日 (水)

毎日かあさん

Photo

         オフィシャルサイトからお借りしました。

テレビで宣伝されていて興味深かったので見に行きました。

漫画家さいばらりえこさんは知らないし、漫画も見たことはないのですが。

明るく、前向きに、たくましく生きるかあさん、さいばらさん。

大いに笑ったり、少々驚いたり、切なくなったり、涙が出そうになったり、いい映画でした。

小泉今日子さん、永瀬正敏さん、二人ともうまくていいですね。

 

アルコール依存症からなんとか立ち直ったら、がんになった夫。

最後に家族の写真を撮る場面があるのですが、エンディングにその時の写真がモノクロで登場します。

なかなかいい感じで見いっていました。

なんと永瀬正敏さん撮影でした。

玄関の子供の靴の写真が良かったです。

« 孤宿の人を読む | トップページ | 河津桜が咲き始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画観に行かれたのですね。
さすが行動派のmokaさんらしいですね。
先日何テレビだったか忘れちゃったけどお二人揃って
インタビューに答えていらっしゃいました。
元夫婦って言うぎこちなさは全く感じられませんでしたね。
私も久々に映画館に行ってみようかな?

 美しく どんとかまえた作者の人柄に惹かれます。
 大筋を テレビで見ましたので みにいきたいとおもいます。  借金や 離婚 病気 良くぞ乗り越えると思い その行動力に びっくりです。お金を大事に おろそかにしない言い方に教えられました。

tulippomodoro0208さん、こんばんは~
好きな映画でした。二人ともやはりプロだなと思いました。死自然体に見えるところがよかったな。

tulip小紋さん、こんばんは~
地についた生き方で、本当にどんと構えていますね。ものは考えよう、感じよう、捉えようとおもいました。いいひと時でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孤宿の人を読む | トップページ | 河津桜が咲き始めました。 »