2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 中山競馬場へ。 | トップページ | 2011年3月カレンダー »

2011年2月28日 (月)

テンプレートの変更

ココログは大きめの写真は別ウィンドウに拡大画像を開くようになっています。

Photo_2 新しいテンプレートで、2列を使うと、

20ピクセル位までアップできるようになっていましたが、

文字が小さく記事が読みにくかったのです。

   

   

Photo_3 そこで前回の本の形の2列のテンプレートにしたら、

割に見やすく、450ピクセル位まで

表示されるようになっていましたが、

もう少し大きいのが欲しいなと思うこともありました。

   

   

今日久しぶりに、テンプレートをのぞいていたら、初めに使っていた「音符」のテンプレートが広くなっています。

古い写真で試したら、700ピクセルまでOKです。

気に入っていたテンプレートに戻れたのもうれしいものです。

Photo_4

« 中山競馬場へ。 | トップページ | 2011年3月カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいテンプレート素敵です。
moka さんは写真の腕を日に日に上げてるから
upの仕方も色々考えるところがあるんですよね。
デジカメ何を買おうかなと迷ってます。
下の写真は東京?パリのようですが、美しいですね。

このテンプレート、素敵ですよね。これ好きですよ。

私も写真の配置で、テンプレのデザインに悩みます。
出来れば別ウィンドウでなくそのまま見てもらえるのがいいなと思いますね。

mokaさんまたいろいろ写真のアップ待ってますね♪

この写真とっても素敵ですね!

700ピクセルですか。大きな写真が綺麗です。このサイズで投稿されてるようですね。

テンプレートによってはいろいろ制限などもあり
選ぶときに注意しないといけませんね
確かに今度の画面は以前に比べ広々しているように思います
大きな画像はやはり迫力があります
これからますます素晴らしい写真を楽しみにしています

cafeのこのこさん、こんにちは~
一番最初のテンプレートに戻りました。
たまに大きい写真を載せてみたかったのです。
パリです。夕日がきれいでした。

cafe風香さん、こんにちは~
初めに使っていたのがこの音符のテンプレートでした。
大きい写真が載せられるようになっていたので迷わず、
このテンプレートに戻りました。

cafekazuyoo60さん、こんにちは~
たまにこの大きな写真でアップしたいと思います。

cafeビオラさん、こんにちは~
たまに大きな写真をアップしたと思います。
ただ記事は行を変えないと長くなりすぎます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中山競馬場へ。 | トップページ | 2011年3月カレンダー »