2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« しあわせの雨傘 | トップページ | クリッピングマスクで画像を切り抜く »

2011年1月22日 (土)

アジアカップベスト4へ。

Photo サッカーアジアカップ準々決勝、カタールに勝ち、ベスト4へ。

1点取られ、取り返し、また1点取られ。

・・・・・・どうなるの?

ここでイエローカード2枚目の吉田が退場。

10人になり、ピンチ。ピンチ。

香川が2点目で、応援も一息つきました。

44分に伊野波のゴールでやっと、勝ち越し。

応援する方としては、ヒヤヒヤものの勝利です。

伊野波のゴールの後、みんなでゆりかごのパフォーマンスをしていましたから、チームの空気はいいのでしょう。

伊野波に赤ちゃんが生れたんですって。)

ザッケローニ監督が体で喜びを見せていましたね。

アジアで勝つのも大変なんですね。

« しあわせの雨傘 | トップページ | クリッピングマスクで画像を切り抜く »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ベッドでうとうと、目が覚めたら、勝利インタビューでした。
日本が勝ったと分かると嬉しいです。その前に2-0でカタールと、カタールの方のインタビューでしたが。

モカさん、はじめまして。五月人形と申します。
日本がアウェイで勝ってよかったですね。
モカさんのブログを拝見するのはとても楽しみなのですが、目の悪い私にとって字が小さくて読みづらいのです。
たしか写真を大きく載せたくて今のブログにされたような記憶があるのですが(間違っていたらごめんなさい)私にとっては前のほうが読みやすいです。
このように思っているのは私だけ?でしょうか。すいません。

昨日は疲れて早く就寝してしまい今朝起きて結果を知りました。

逆転勝利それも10人でなんて凄いことですね。
リアルタイムで観たかったで~す!

次は韓国かイランですね。期待が高まります。

こんにちは~
昨夜主人が興奮しながら応援してましたよ^^
10人で苦しい戦いだったみたいで・・勝ってよかったわぁ~♪
今朝結果がわかってるのにTVで観ながら嬉しくなっちゃいました。

こんばんは~
スカッと爽やかな気分になるには、やっぱりスポーツですね!
珍しくザックが興奮して雄たけびをあげていましたね~
試合ごとに力強くなっていくようで、頼もしい限りですhappy01

良く挽回しましたよね。
サッカーは胃が痛くなります。
でも勝てば勝ったで寝付きも良くなるので
現金なものです。
次回もしっかり応援しましょう!heart04

soccerkazuyoo60さん、こんばんは~
カタールでの開催で遅い時間、眠たくなりますね。この試合は目が開いていました。勝つとうれしいですね。

soccer五月人形さん、こんばんは~
いつも読んでくださっていたのですね。ありがとうございます。確かに読みにくいところがあって気になっていたのです。写真もそんなに大きくしなくてもいいし。2列にはできないと思っていたのですがやってみたら、そんなに崩れずできそうで変えてみました。
ただ時々変なレイアウトになるので研究してみます。
また遊びに来てください。

soccerくりままさん、こんばんは~
10人になった時、大丈夫かなと心配でしたが、解説陣の名波さんがカタールは足にきているなんて言ってたので期待していました。香川、うまいですね。

soccer関西のビオラさん、こんばんは~
興奮しますよ。力が入ります。勝って良かったです。アジアにてこずっていたら、世界は遠すぎますよ、

soccerとんちゃん、こんばんは~
スポーツは燃えますね。いま、テニスの全豪オープンもやってます。錦織君は3回戦で終わりでしたね。残念。ザック監督は珍しく気持ちを出してましたね。

soccerどんこさん、こんばんは~
いくら、FIFAランクが下とは言え、強いですね。どんこさんのおっしゃる通り、勝ったので根つきは良かったです。次が一番大変かもしれませんね。

はらはら どきどき
先はまだ長い
大丈夫かな~

こんにちは。
逆転勝利!凄かったですね~
次は韓国戦になったようですね。
またハラハラドキドキ...
ですが勝利を祈りたいです。soccer

モカさん、私のわがままをきいていただきありがとうございます。
不具合は出ませんか?大丈夫ですか?無理をしていませんか?
次は火曜日の準決勝ライバルの韓国戦ですね。一緒に日本を応援しましょうね!

サッカーのことはあまり?いえ、ほとんど解らない私です。
でも勝つって事はいい事です。
また何かの予選でしょうか?

このレイアウト素敵ですね。
こういうの私好きです。

サッカー見逃してしまいました。日本には頑張って欲しいものですね。

t-shirt ★元気ばば★さん、こんばんは~
次の韓国戦に勝てば、強くなったと言えますね。また応援しましょう。

t-shirt風香さん、こんばんは~
よく逆転しましたね。香川選手はカタール戦の後のインタビューで「次は韓国だ」ともう言ってましたね。絶対勝ってほしいですね。

t-shirt五月人形さん、こんばんは~
見にくいと思っていたので変えてみました。見やすくなりましたでしょうか。ブログをお書きでしたら、教えてください。

t-shirtpomodoro0208さん、こんばんは~
勝つのはうれしいですね。また応援しましょう。
テンプレートは自分で作れず、お仕着せなので思うようにはいきませんが。2列に変えられるのに初めて気付きました。

t-shirt多摩さん、こんばんは~
韓国戦は25日ですね。応援しましょう。

モカさん、非常に言いづらいのですが、私はブログを持っていません。モカさんの様に習ったことをすぐ実践してみたり、モカさん地元の野球は千葉ロッテのファンでサッカーはジェフユナイテッド千葉のファンであったり写真に興味があったりどこかへ行ってみたいとかグルメで何か食べたいとか映画を観るのが好きとかいうのが無いのです。もちろんお酒も飲みませんしタバコも吸いませんしギャンブルもしないのです。面白くない人間なのです。
ですからブログを持っていても書くことが無いのです。
昨年浜辺の月さんのところにお邪魔してモカさんには申し訳ないのですが大分トリニータのファンになりました。
私は大阪に住んでますが野球もサッカーも地元のファンではありません。趣味と言えば有名なモカさんやその他の方のブログを拝見するぐらいなのです。
これからもスポーツのことや新しいことに挑戦するモカさんのブログを拝見させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しあわせの雨傘 | トップページ | クリッピングマスクで画像を切り抜く »