« 2010.12のカレンダー | トップページ | クリスマスBOX »

2010年12月 3日 (金)

大荒れのお天気とクリスマスライン

今日は大荒れの変化の激しいお天気の一日でした。

   

昨夜からの雨が 朝からは強風も伴って・・・・・

      通勤、通学の人は傘を飛ばされそうです。

  雲が東の方へ大急ぎで走ります。

      雲ひとつない空に、10月の暖かさを運んできました。

  強風だけは一日中、頑張っています。

   

夕方にはその強風にまた、雨。  その上に雷もちょっとお誘いして。

   

 とにかくお天気マークオンパレードの一日でした。

   

               

   

クリスマスのラインを作りました。

   

  Photo_7

   

  Photo_8

   

  Photo_9

   

  A_2

   

  Photo_10

 

« 2010.12のカレンダー | トップページ | クリスマスBOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

素材・ライン」カテゴリの記事

コメント

強い風に ごろごろ雷 肝を冷やしました。
 クリスマスバージョンのラインに 準備を急がないと。
 白 赤 緑の クリスマス色の糸を かけてみました。

昨日の嵐には驚きました。
瀬戸大橋線も止まりました。
今年は台風の上陸はありませんでしたが、災害は多かったですね~

楽しげなクリスマスのライン・・・いいですね~
婆にも何か素敵なプレゼントが来ないかな~

渦巻き、ほんとに奈良も怖いほどの強風でした。天気図の等圧線も混んでいましたね。
最初のツリーと靴下と柊のライン、良いですね。可愛いのを集められました。

こちらでも、いっときは強烈な雨と風に見舞われました。
一夜あけた今日は、気温が下がると言われていた筈なのに
ぽかぽかと、汗ばむような陽気になっています。
暖かいのは結構なことですが、初冬の気がしませんね。

可愛らしいラインが沢山できましたね。

昨日は熊本も台風並みの風でした。

クリスマスバージョンのライン素敵ですね。
とても華やぎます。

何時もすみませんが拝借させてくださいね。

こうやって段々と年の瀬が近くなります。

暖かい12月入りですが、こちらでも強風に雷、驚きました。

うきうきしてきそうな素敵なクリスマスラインです。

↓今年最後のカレンダーですね。
サンタさんと、トナカイのシルエットが綺麗ですね。
願い事して帰ります。。。


こんばんは ご無沙汰しました
未だ工事は終了していませんがやっとネットが繋がりました、
留守中にコメント頂き有難うございました。

11/27から5日ほど東京へ行ってきました、
ブログ友との出会いでしたが、初対面とも思えないほど
すぐに打ち解けて楽しい2日間でした。

その後川崎の姉と鎌倉の姉を見舞ったり甥との食事会など
1㎏程肥えてしまいました。

遊び過ぎて今は腰や膝が痛み、休養しています。
そのうちブログも徐々に元のペースで楽しみたいと
思っていますので宜しくお願いいたします。

昨日はいい天気でしたね。長池自然公園に出かけてきました。さすがに里山は寒かったですね。風邪等引かないようにしたいものですね。

大変な荒れ模様だったようですね、
こちらは雨も少なく、大した事無くすみました。

ステキな楽しいラインが・・・、
苦心の作?、またお借りしたいのですがよろしいでしょうか?。

サンタさんのラインがいですね。
クリスマスも近い

小紋さん、こんにちは~
福岡も荒れたのですね。クリスマスは華やかな飾りについ目がいきます。

とんちゃん、こんにちは~
まるで台風で、日本中を暴れ回ったようですね。私のもクリスマスプレゼントはこないかな。自分で送っちゃおうかしら。

kazuyooさん、こんにちは~
まるで台風のようでしたね。
一番上のラインはお友達のお孫さんへのクリスマスカードに使いました。

fuchan-kさん、こんにちは~
日本中が台風並みの風雨に見舞われましたね。気温も予報のように下がらず、秋のようですね。
ラインは画像を探すのが楽しみです。

くりままさん、こんにちは~
熊本も大荒れでしたか。クリスマスは信者でもないのに華やかなところを楽しませてもらえますね。ラインは使っていただけるとうれしいです。

風香さん、こんにちは~
大荒れの天気は驚きましたが、今は冬とは思えないほど暖かいですね。
カレンダーは画像をお借りしただけです。探すのが楽しみです。

ba-baさん、こんばんは~
ネットが長いこと不通だったのね、寂しかったでしょう。
東京でのブロ友との二日間は楽しかったようですね。やはり文章を通じてお互いの心が通じているのですね。こちらに御姉妹がいらっしゃるのですね。またいらしたら、お会いしてみたいですね。

多摩さん、こんにちは~
気温がさがる予報だったのに暖かい日が連続しています。お互い風邪をひかないよう、元気にお散歩しましょう。

しろうさぎさん、こんにちは~
大荒れでした。昨日、今日は晴れの穏やかな日です。お布団干し日和です。ラインは良かったら、ぜひ使ってください。

★元気ばば★ さん、こんにちは~
ライン、良かったら使ってください。

はじめまして。クリスマスバージョンのライン良い出来ですね〜
よかったら、使わせてもらっても良いでしょうか?病院で患者さん向けに配布するカードや広報誌に使用する予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010.12のカレンダー | トップページ | クリスマスBOX »