2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« リカバリディスクの作成 | トップページ | 大荒れのお天気とクリスマスライン »

2010年12月 1日 (水)

2010.12のカレンダー

201012

12月で、華やかな、可愛いものと言えばやはりクリスマスになってしまいます。

2010年のカレンダーもこれで終わりになってしまいました。

最近の一年の早いこと、

もう健康に、人さまに迷惑をかけない限り、好きなことをやっていこう・・・・

と思う日々です。

   

左上のブログパーツを[CLICK]していただくと、ソリに乗ったサンタさんが出かけて

何かプレゼントを持ってきてくれます。

お暇があれば遊んでみてください。

Photo_2  今月のカレンダーの元画像です。

(クリップアート)

なんの加工のしていなくて、

下の方をカットしただけなんです。

   

   

    Photo_2 

« リカバリディスクの作成 | トップページ | 大荒れのお天気とクリスマスライン »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

クリスマスと雪、綺麗にお作りです。2行になさったのですか。
いよいよ、クリスマス近しですね。小さなツリーを持って来てくれました。

いつも素敵なカレンダーを作ってらっしゃるけれど、今月は特に艶やかで
可愛いサンタさん登場ですね。

ブログバーツより入浴石鹸のお洒落なお知らせでした。

もう健康に、人さまに迷惑をかけない限り、好きなことをやっていこう
まさしく、その通りですね!
私も、そろそろ仕事をやめたくなりました。

↓自分で、リカバリディスクがつくれるんですね~!!
一度作ると、二度はつくれないのでしょうか?
パソコンの事は、ちっとも解りませんsad

mokaさんのカレンダーももう12月ですね。早~い!

クリスマスには縁がなくてもこのカレンダーを拝見していると
何となく浮き立ちますね。

又来年も楽しいカレンダーを楽しみにしています。

snowkazuyoo60さん、これは、マイクロソフトのクリップアートです。
町にはクリスマスツリーがいっぱいですね。

snowラッシーママさん、こんばんは~
年と共にだんだん可愛いものがほしくなります。こんな可愛いクリップアートを見つけました。

snowこしあぶらさん、こんばんは~
お仕事やっていらっしゃるとまだ制限がありますね。でもやりがいと充実感があるでしょう。
やめたら、好きなことをのんびりとやってくださいね。
簡単に進みますよ。

snowくりままさん、こんばんは~
一年が早いです。
カレンダーは頑張ります。でもいつまで作れるかな?ネタが・・・・・

やってみました。なかなかかわいいですねー。

 初めてコメントを書いています。無事に届くかな?
今日は、大牟田・荒尾へ行ってきました。炭鉱の博物館も見学してきましたよ。
  クリスマスプレゼントを運んでくるトナカイと何度も遊んでいました。久しぶりに、子どもにもどった気分で楽しかったですよ。

カレンダー素敵ですね。どうしたら出来るんだろう??って
いつも思ってます(*^_^*)
サンタさんのプレゼントやって見ました。
ツリーとケーキとふたつも!欲張りましたわ。

snowtamaさん、遊んでくださいましたか?うまく作られているものですね。

snow唐津くんちさん、こんにちは~
ようこそおいで下さいました。
炭鉱の博物館はわたしも今年の秋に行きました。
ブログパーツ、楽しいでしょう。こんなのを探すのが楽しみです。
また遊びに来てください。

snowおーちゃん、こんばんは~
カレンダーは今回は付け加えたようにクリップアートそのままです。
どんなクリップアートを借りようかと探すのが楽しみでもあり、思案するところでもあります。

サンタさんからプレゼントもらいました。
楽しいですね
このようなテクニックを考える人 すごいね

12月だというのに、今のところなぜかあったかくて変な気持ちですが、モカさんのカレンダーがとっても12月らしいので見とれてしまいました。
しみじみと、今年もあとひと月に入ったなぁと思います。confident

snow元気ばばさん、こんばんは~
そうですね。どうやったら、あんな楽しい絵が描けるのでしょうね。私は頂くだけです。

snowmucaさん、こんばんは~
あと一枚のカレンダー寂しいですね。今日も気温が下がる予報なのに暖かい一日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リカバリディスクの作成 | トップページ | 大荒れのお天気とクリスマスライン »