2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 日本シリーズ第6戦続いています。 | トップページ | ロッテ優勝~ランチ »

2010年11月 7日 (日)

ロッテ優勝~おめでとう

     Photo_2

ロッテが優勝です。

今日も延長戦。1点差の接戦でした。

海浜幕張の駅には 「史上最大の下剋上」 という横断幕が掲げられていましたが、実現です。

     おめでとう!!

   

最後の試合で3位を確保。

そこから勝ち上がったロッテの頑張り、集中力はすごい。

   

西村監督はいつも落ち着いていましたが、いいプレーや勝った時のはにかむような笑顔が心を和ませ、良いですね。

   

今年の日本シリーズは緊張した本当に面白いシリーズでした。

久しぶりによくテレビ観戦しましたよ。

    

      Photo_2 

« 日本シリーズ第6戦続いています。 | トップページ | ロッテ優勝~ランチ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

shinemokaさん

おはようございます。
そしておめでとうございま~す
それにしても、3位からのし上がって・・・
日本シリーズ4勝全部が逆転勝ち!!!
それも延長!延長!で・・・
応援も疲れたでしょうhappy01
よかった よかった

こんにちは、mokaさん。千葉ロッテマリンズ優勝おめでとうございます♪♪
ソフトバンクが出ている間はソフトバンクを応援していたのですが、
対中日の4戦目くらいから、ロッテを応援していました。
特に昨日はロッテを応援しました。勝ってよく頑張ったな~~と思いました。
ロッテは短期決戦にも強いですね~~。一昨日も昨日も延長戦だったのですよね。
昨日は入れられて、点差があるところへ追いついて、逆転、また追いつかれて、
ロッテが追加点を入れたのですから、凄い試合でした。
こちらでは、民放のラジオで応援していたのですが、10時になった途端、放送切捨てに
なって、その後どうなったのか、気になって、気になってインターネットをつけて経過を
見ていました。
「まさに史上最大の下剋上」ですね。応援していたmokaさんの気持ちが分かりますね。
本当にロッテ、日本シリーズ優勝おめでとうございます\(^o^)/

昨夜は疲れていましたが
最後までテレビ観戦していましたよ。
テレビもまあ打ち切らずに良くぞ中継してくれました。
やっぱり実力のパでしたね!
千葉は大騒ぎでしょうね。

日本一おめでとうございます。
過去何度も日本シリーズ観戦してますが、
これほどみていておもしろくドキドキ、そして疲労困憊したことは
はじめてでした。
やっぱりここ一番での集中力はロッテの原動力ですね。
中日ファンとしてはものすごく悔しいのですが、できれば
来年また同じカードで戦いたいです。
ええ、リベンジとかいうやつです(笑)
お疲れさまでした。わたしの分まで優勝セールで買いまくってくださいまし。

flagとんちゃん、こんばんは~
二日連続の延長戦で、緊迫した試合で応援に力も入り、疲れました。でも勝つと心地よい疲れです。

flag浜辺の月さん、こんばんは~
ソフトバンクは今一歩の運に恵まれていないようですね。
ロッテ、優勝で千葉は少し元気が出そうです。
大分は中継が途中で打ち切りになったとは残念ですね。こちらは最後まで中継がありましたよ。
サッカーのジェフは崖を登れないようで残念です。

flagどんこさん、こんばんは~
最後の2戦は地上波で中継がありました。でも民放の中継はアナウンサーがうるさいですね。
そのうち、優勝パレードがあるようです。

flag elaathenaさん、こんばんは~

elaathenaさんのおっしゃる通り、緊迫したいい試合続きでした。
中日ファンには申し訳ないけれど千葉のロッテファンとしてはうれしいです。
両監督がプロらしいですね。

mokaさん、ロッテ優勝おめでとう!!!
千葉はさぞかし賑やかでしょう!
ふた晩続けての延長戦は疲れました!
でも、シーズン最後まで楽しませてくれたので
ドラファンとしては残念ですが
ありがとう!と言いたいです。
最初の写真、いいですねnotes

flagのこのこさん、こんばんは~
二日合わせて9時間もの熱戦。応援だけでも疲れますね。
いい試合で良かったですね。
デパートへ行けば優勝の後のにぎやかさがあるのでしょうが・・・
でも今日はおこぼれのラッキーランチでしたよ。

☆・_・☆ ロッテ優勝おめでとうございます。
霧とマウンドの戦いみたいでしたね。ロッテの
選手が皆首に黒いneck warmerらしきもの
を付けたいたのが勝負の分かれ目だったで
しようか。?

flagクッキングこめぞうさん、こんばんは~
この時期のナイターは選手も観客も寒すぎるでしょう。野球は立っている時間が長いですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本シリーズ第6戦続いています。 | トップページ | ロッテ優勝~ランチ »