2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« きょうも暑いです | トップページ | すごかった台風余波の大雨 »

2010年9月 7日 (火)

便利なようで不便なもの~拡大鏡

サッカーキリンカップのグアテマラ戦 2対1で勝ちました。

後半は退屈して眠くなりました。

共に森本のゴールです。

森本や、香川など若い選手が楽しみですね。

森本選手は和製ロナウドと言われているそうですが・・・なるほどですね。

ちょっとおサルさんぽくて、笑顔が可愛いです dog cat

   

Photo   

flag どこに触れたか、虫めがねのような「拡大鏡」が現れました。

画面を拡大してみたいときは便利なようですが、実際は邪魔なものです。

   

皆さんのところには現れませんか?

   

なかなか消えないのでシャットダウンしたら、次には出てこなくなり、ホッとしました。

   

flag ついでに拡大鏡について検索してみました。

スタート→すべてのプログラム→アクササリー→

  ユーザー補助→拡大鏡

で出てくると書いてありましたが、私のパソコンは

スタート→すべてのプログラム→アクササリー→ 

  コンピュータの簡単操作→拡大鏡

で現れました。

   

小さくて見づらい時は便利でしょう。

取り消すときは☓じるしで消せました。

« きょうも暑いです | トップページ | すごかった台風余波の大雨 »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

たいていのソフト(プログラム)は右上に×印がありますね。
拡大鏡も便利な時もあるかな?、IEの時は画面右下に任意の拡大縮小があるので便利ですね。
触って覚える、私などこれがほとんどかな?。(笑い)

サッカー、キーパーの楢崎も代表を辞退宣言し
次世代選手に経験をと言っているそうですね
若い世代の活躍に期待したいものです
森本のくりくり坊主頭が可愛いです。

何かの拍子で突然見たことのないものが現れることがありますね
拡大鏡ですか、私は全部がよく見えないので
しっかり眼鏡をかけているので必要なしでしょうか(^-^;

pckazuyoo60さん、こんにちは~
IEの時は画面右下に任意の拡大縮小があるので便利ですね。・・・木がつきませんでした。この方が便利ですね。ありがとうございました。

pcビオラさん、こんにちは~
「あれ、楢崎選手が出るの?」と思っグアテマラ戦でしたが。引退ということで最後のゴールを守ったのでしょうか。
くりくり頭も可愛いですね。
拡大鏡はまず必要ありませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうも暑いです | トップページ | すごかった台風余波の大雨 »