2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 暑い夏にビールを!! | トップページ | 2010年9月のカレンダー »

2010年8月31日 (火)

8月もおわりです。

8月も終わりです sun sun sun

今日も陽射しが強く、車に陽射しよけをしているのにハンドルは熱くなっていました。

   

spade つい3か月前に手を携えて国の大事なお役目をやめ、

「もう議員もやめますよ」と言っていた方が表舞台に出てきて

伝書鳩のようなことをやり、お世話になったから、支持しなきゃと言う方。

支持されたから、表舞台に戻ってこようとする方。

頼りないトップの方。

これから2週間、この方々の話題でテレビはもちきりでしょう。

   

penguin プールの「アクアビクス」というのに参加してみました wave

ウォーキングよりハードで水の中なのに汗をかいていました。

暑い夏には気分が爽快になります sports sports

penguin 30分の短い時間ですが、少し、頭痛がしました down

先生に尋ねると

 「割り箸が1本 入るくらい口を開けてやると、自然に呼吸ができ、いいですよ」

のアドバイス。

また、「肩に力が入っているのも原因でしょう」

確かに初めてやったので、真似をするのに精一杯でしたから。

跳んだり、はねたり、先生の動きを真似するのはなかなか難しいです。

penguin プールで歩き始めた頃は、隣のコースから波が来るとふらふらしていたのに、

今ではアクアビクスも少しはできるようになって・・・うれしいです。

週に1、2回でも続けると違うものですね scissors

« 暑い夏にビールを!! | トップページ | 2010年9月のカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの鳩はどうしょうも無い(笑)出てこなくてもいいのに。国民を置き去りにして、自分たちではしゃぎまわる。見ていられないですね。他の国の人が見たら、笑っちゃうでしょうね。

民主党ですね。寄り合い所帯はこの党だけではないとしても、変ですよね。
水の中で汗って、分かられるのですね。かなりの運動量、そして有酸素運動、無理のない運動、膝に負担がかからない、理想的だそうですね。
口を僅かに開けてですか。体が軽く感じるようになられるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い夏にビールを!! | トップページ | 2010年9月のカレンダー »