2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« キーボードがちょっぴり壊れた | トップページ | Snipping Tool »

2010年8月20日 (金)

成田~準決勝で散る

今日は一日中曇りで暑さも一息つき、

         過ごしやすい一日でした cloud

明日からはまた暑さがぶり返すとか 

               ・・・厳しいな sun

flag 今日の高校野球は準決勝。

第一試合は5点も先行していた報徳に興南が逆転勝ちでした。

第二試合は先行されていた成田が3回に5点も取り逆転しました。

期待したのですが結局再逆転され、

              7対11で負けてしまいました down

中川、一二三両投手とも疲れのためか、ピッチングがイマイチです。

ベンチに戻るたびに首を冷やしたりしていましたが、猛暑の中の連投は

酷ではないかと思います sweat01 sweat02

みんな、甲子園でやりたいでしょうが、サッカーのように1回戦位は

いくつかの球場でやり、中で休みを設けてもいいのではといつも思います parking

負けたのは残念ですが、良く頑張ったと思います。

お疲れさま spade club 

flag 明日は決勝戦。

興南のピッチャー、島袋選手はいいし、良く打つし、興南が春夏、

連覇しそうな感じですが、わかりませんね。

東海大相模、興南にいいゲームを見せてほしいと思いつつ

応援することにします good

« キーボードがちょっぴり壊れた | トップページ | Snipping Tool »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あれよあれよと言う間に成田高校が準決勝まで行きましたね!
負けはしましたが、ほんとによく打ち、よく投げました。

決勝まで行くとピッチャーが大変ですよね。
純粋に頑張るから、肩に無理がこなければいいなと思います。
それぞれ控えの投手がね、上手く出来ればいいのですが。心配です。
1日空けてあげたいですね。

どちらも内容的には立派に戦いましたね。
こうなったら東海大相模に頑張ってほしいですね。

いよいよ決勝戦ですね。
ゆっくり出来なかったので、試合の様子は夜のスポーツニュースで
見ています。 どちらが勝ってもいい試合になるでしょうね。

キーボードの修理代って結構高いんですよ。
知人は、猫がキーボードで遊んでいて一個だけ
壊れてしまい、高い金額を払ったと言われてました。
2年ほど前のことですが・・・ 
mokaさんのは直ってよかったですね。

baseballおーちゃん、こんにちは~
成田は惜しかったですね。中川君を中心に良く頑張りました。
決勝での一二三くんのピッチングを見ていると連投の疲れでしょうね。休みをあげたいですね。

baseballすずさん、こんにちは~
決勝戦の東海大相模は本来の力が出せなかったようでかわいそうでした。興南は強かったですね。

「成田~準決勝でで散る」にコメ入れたら「キーボード・・」に入って仕舞い、訂正入れたら「高校野球ベスト8」に入ってしまったり「何故」?と落ち込んでいます。
やはり暑さのせいですね、朦朧としているのかしら??
今年の高校野球の特色は、初出場は全校一回戦敗退。
そして大差の試合結果が多かったと聞きました。
そう言えば決勝も大差でしたね。
Snipping Tool良く使います!
初めはプリントスクリーンでした。
トラブッタ時はとても便利です。
その画面をワードに張り付けてプリントしてみて貰います。
言葉で説明するより分かり易いです。
因みにIMEは2010にしましたか?
して置くと良いですよ!
まだならネットで「IME2010」で検索すると出てきます。
無料で出来ます。

baseball flower314さん、こんにちは~
キーボードの壊れは1個でも10個でも同じです。交換だから。幸い、1個のキーのカバーが取れただけなので直りました。
高校野球はおわってちょっとさびしいです。
興南は強かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キーボードがちょっぴり壊れた | トップページ | Snipping Tool »