2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 小さいライン~トランプ・まる・しかく | トップページ | サッカーワールドカップ開幕 »

2010年6月10日 (木)

青空に~かんばん

昨日の雨から一転、今日は青空、夏の日差しです。

2度目の洗濯物もきれいに乾きそうです。

書道のあとの軽いランチのあと、

青空を見上げているとこんなお店の看板が目に入りました。

1

楽しいコックさん、おいしそうに見えます。

下に目を移すと、

    2

コックさんが、カンツォーネでも声高らかに歌ってくれるかな?

カメラを向けると、日頃、何気なく見ている看板も楽しいデザインがあったりします。

Photo_2

Photo_3

定番の喫茶店から

Excesior

Photo 

Bad

« 小さいライン~トランプ・まる・しかく | トップページ | サッカーワールドカップ開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご馳走いっぱいのお店に思います。良いアイデアですね。
オーナーシェフがこんな方かもしれませんね。

青空~にかんばん
mokaさんの目の付けところ面白いです。
こういうセンス好きですね。

おーおー
面白くて楽しそうな看板を見つけましたね。
素通りしてしまいますがチョッと足を止めてみると楽しいですね。

楽しい看板の数々ですね!
看板につられて入るって事ってありますよね。
美味しい食事の他に何かあるかな?期待を持ってしまいそう!
昨年行ったドイツのローデンブルクは、中世の宝石の街と言われるほど美しい街です。
そのひとつに、通りの数々の素敵なデザインの看板です。
これを見て歩くだけでもこの街を楽しむことが出来ます。
但し首が痛くなります!

私もmokaさんの目のつけ所に感心させられました~
何気なく見ている看板もこうして一つ一つに気を配ると
面白いですね
最初のコックさんのお店、
楽しそうで思わず入って見たくなりそうです

最近のセイフは
看板倒れが多いようですね。
保守&革新とは言うけれど
どっちもどっちって言う感じ。やっぱり私は無党派層なのかな。

看板もあらためて眺めると面白い
被写体になりますね。

カンツォーネを歌っているコックさんの
看板にピエトロとありますがこちらにも
あるあのピエトロかな?

spadekazuyoo60さん、こんばんは~☆
楽しい方がいいですね。今まで気にも留めていませんでした。

spadeのこのこさん、こんばんは~☆
私にしては重い記事が2,3続いたので何かないかな・・・と思ってたらこんなことが見つかりました。たいしたことではないけれどこんな遊びもいいかな?と。

spadeくーこさん、こんばんは~☆
こんな些細なことも楽しくなるこのごろです。

spadeヤマトさん、こんばんは~☆
確かに楽しい看板だと入ってみようかなと思いますね。ヨーロッパはデザインにも気を使うようですね。だから美しい町になるのでしょうか。

spadeビオラさん、こんばんは~☆
ブログネタ探しの苦し紛れかもしれません。それでも写真にしてみると楽しいです。

spadeどんこさん、こんばんは~☆
看板倒れははやく打ち切ってほしいですね。
北野武が言ってましたよ。「民主党に政権をとらせたいと前から言っていた。そしてお前たちも自民党と一緒じゃないかと言いたい。」と。

spadeくりままさん、こんばんは~☆
ピエトロは福岡のピエトロです。結構お客さんは多いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さいライン~トランプ・まる・しかく | トップページ | サッカーワールドカップ開幕 »