2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« サッカー・イングランド戦 | トップページ | 言いようがありません »

2010年6月 1日 (火)

2010年6月のカレンダー

106_2

今年は春に雨の日が多かったですが、梅雨入りはどうなんでしょうか。

「雨」のクリップアートを借りて作りました rainPhoto

ちょっとオシャレっぽい女性が気に入ったのですが、毎日、雨降りの6月では暗いかな sign02

   

   

普天間問題も抑止力という力には勝てず、社民党を切りとりあえず5月に決着するという形になりました。
普天間から辺野古へ移るには難問が多いでしょうね。

子ども手当の支給も早いところでは今日から、はじまるそうです。

テレビでは選挙、選挙予想がにぎやかになりました。

日本はどうすべきかはなかなか論じられません。

« サッカー・イングランド戦 | トップページ | 言いようがありません »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。cherry

おしゃれな女性と都会と雨が素敵なカレンダーですね。rain

傘の色が空にマッチしてとても素敵ですね。

熊本は平年は5日頃の入梅ですが今年は
少し遅れそうです。

お天気も世の中もジメジメして暗い中
サッカーで吹き飛ばして欲しいですね。

こんなおしゃれな女性なら雨もまた楽しでしょうか。
でも実際雨ばかりだと気が滅入ります
政治も混沌として先が見えない状態、
くりママさんがおっしゃるように
サッカー日本代表の活躍でスカッとできたらうれしいのですが。

全く鳩山内閣は何を考えているのでしょう?子供手当てを出しても旅行などにお金を使うだけ。金を出せばいいのか?本末転倒。開いた口が閉まりません。〈笑)いつからこんな国になったんでしょうか?笑っちゃいますね。あれっ、笑っちゃおれませんね。

ホント!!
傘差した横顔が知的ですね。
もしかしたらモカさんもこんな人なのかな?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう6月になりましたね^^;
年の半分まで来ましたね^^;

6月のカレンダーも好きですヽ(´▽`)/

今日は訪問 コメントありがとうございました<(_ _)>
名前「み~え」→「みぃと☆」に
戻しました^^

cherryわたし的日常さん、こんにちは~♪
オートシェープのサンダーソニアやいちごなど素敵でいつの楽しみに見させていただいています。
オシャレなクリップアートでした。

cherryくりままさん、こんにちは~♪
プロの方の色使いはやはり素敵ですね。
梅雨を吹き飛ばすサッカーだとうれしいですね。

cherryビオラさん、こんにちは~♪
雨の日もこんなに颯爽とできたらいいですね。サッカーはランクはグループの中で一番下なのですから、胸を借りてぶつかって、気分すっきりと行けばうれしいですね。

cherry多摩さん、こんにちは~♪
子供手当、選挙目当てとしか思えませんね。資金はどうするの?ですね。

cherryくーこさん、こんにちは~♪
何をおっしゃいます。こんな素敵な人だといいですね。大太りとは言いませんが小太りのおばさんです。

cherryみぃと☆さん、こんにちは~♪
月日のたつのは早いですね。カレンダーも素材探しがだんだん難しくなります。
みぃと☆さん・・・了解です。いい名前ですね。

mokaさん、こんにちわ!
お久しぶりです。心配して覗いて頂いたのに返事も書かずにごめんなさいね。
読んだときすっごく嬉しかったです。
mokaさんはお元気でしたか?
ここ一カ月はほとんどブログとは縁のない
生活でした。
またボチボチの更新ですがよろしくね。

これから↓にも伺ってきますね。
カレンダーの女性いい感じの女性ですね。

こんにちわ!

晴れの日も雨の日も、それぞれに趣があって好きですが、何日も続くと嫌になりますね。
やっぱり、どちらも程々がいいです(笑)

↓、さつきは、一時期ブームでしたよね。
義父の盆栽にも、さつきが沢山あります。

こんにちは、mokaさん。
コメントを先日はありがとうございました。
ご心配戴いてありがたかったです。
もうだいぶいいです。
このカレンダーの女性、素敵ですね♪
バックの街並みも素敵です。
毎月作られていて頑張っていらっしゃるな~~って思います。

cherrypomodoro0208さん、こんばんは~☆
pomoさんが復活されて良かったです。いまんところ、私は元気印です。これからもブログ友宜しくね。

cherryこしあぶらさん、こんばんは~☆
何事もほどほどですね。
おとうさまもさつきを育てていらっしゃいますか、手入れが大変でしょうね。

cherry浜辺の月さん、こんばんは~☆
お怪我も回復されて良かったです。また絵を描いてくださいね。
カレンダーは素材を見つけるのがだんだん難しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー・イングランド戦 | トップページ | 言いようがありません »