2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« アフタヌーンティと洒落込んで。 | トップページ | 観梅 »

2010年2月21日 (日)

応援のライン

前回のトリノオリンピックではとっても印象深い荒川選手の金メダルですが、唯一のメダルでした。
今回は、まだ金メダルこそないものの
スケート500メートルで銀、銅。
男子フィギアで銅。
と頑張っています。
もうひとつ有望なのが女子フィギア。
「金メダルがほしいです。」と言った浅田選手。望みがかなうといいですね。
応援を込めてラインをつくりました。

1

   

2_2

   

Photo

   

Photo_2

   

Photo_3

   

Photo_4

   

Photo_5

« アフタヌーンティと洒落込んで。 | トップページ | 観梅 »

素材・ライン」カテゴリの記事

コメント

可愛いのをたくさん見つけられましたね。カーリングも頑張ってもらいたい。もちろん女子フィギュアも期待です。

海外勢と比べたら、体格的に差があるものの、どの選手も精神力では負けていませんね。
お茶の間応援団にも熱が入ります。
女子フィギュアも間もなく始まります。
3人とも、ベストなコンディションで
臨んで欲しいです。
応援のライン、綺麗ですね〜。

もともとスポーツ観戦好きですが、オリンピックとなるともう
大変です(笑)
髙橋くん、冒頭のジャンプは失敗しちゃったけど、
終始演技を楽しんで滑っている姿がとても素敵でした。
女子のみなさんも、彼のようにリラックスして演技にのぞめると
いいですね。
そして今、カーリング女子もたいへんです(^^)

かわいいラインですね。特に忍者のようなスケーターが。wink
私は自分が見てると、ことごとくうまく行かないようです。
オリンピックであれサッカーであれ、安心して見られるのは録画ぐらいです。困ったジンクスです。coldsweats02

応援ラインで金メダルOKだね??

たくさんのラインに拍手パチパチ

snowboardkazuyooさん
特集を組んであったのでその中から探しました。明日が楽しみです。

snowboardfucan_kさん
世界でたった3人しかメダルは取れないのですから、たいへんですよね。
小平選手は今日も5位入賞と頑張っていました。明日が楽しみです。

snowboardelaathenaさんもスポーツ観戦好きでしたね。テレビの中では一番面白い番組ですね。
elaathenaさんとワインでも傾けながらスポーツ観戦したら楽しそう。ちょっとおばあちゃんですけれど。

snowboardmucaさん
このライン作りは最近楽しみです。応援になるかな?
mucaさん、そのうち、良いジンクスに変わりますよ。
スポーツ中継はやはりリアルタイムが良いですね。

snowboardとん子さん
この応援ラインで金メダルが取れたらうれしいな。明日を楽しみに。

あらら~、すごく可愛らしいです♪
私も毎日応援してるけど、外国勢もレベルが
高いから、メダル獲得は難しいですね…。
すごいプレッシャーなんだろうなと同情しちゃいますが、誰もそれを跳ね除けてきての出場だから、すごい精神力ですね。

snowboard バルおばさん
応援しながらラインを作ってみました。声が届くかな?
世界で3個のメダルを争うのですから大変ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフタヌーンティと洒落込んで。 | トップページ | 観梅 »