2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 高橋選手・銅メダル~おめでとう | トップページ | 応援のライン »

2010年2月20日 (土)

アフタヌーンティと洒落込んで。

新聞に連日1面広告がでていました。
衣料グループや商社などが共同出資した「イッツインターンショナル」というお店を原宿に

オープンするというのです denim t-shirt
品質の割に安く抑えた商品を提供するお店で、昨日オープンしたと日経のニュースで伝えていました note
東京に用があるのでのぞいてみました。
ユニクロやH&Mなどに対抗したらしいのですが、ユニクロよりは高め。

値段も品質も中途半端、デザインも冴えない。(こんな感想でごめんなさい) sign05
開店2日目なのにお客さんも少なかったですね。昨日は多かったようですが。
そのうちデパートにも進出するとニュースは伝えていました。
若い人のお店で私には用なしですが、社会科見学です moneybag

Photo

近くにアンテナショップの新潟店がありました。
米どころですから、お餅やおせんべいを買いました。やはりおいしいですね。

Photo_2 今度が本命です sign03
ホテル西洋の20%割引の券をもらったので

アフタヌーンティに出かけたのです。
ランチより高い値段ですがたまには・・・と。

きれいで確かにおいしかったのですが、甘いものが多く、
  「これっきりでいいわ」
というのが正直な感想です。
本場のイギリスのアフタヌーンティもこんなに甘いものが

多いのでしょうか。

Photo_3

« 高橋選手・銅メダル~おめでとう | トップページ | 応援のライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした!!読み逃げはしてたんですが??

都内に行かれたんですね??色んなお店が??
私は普段着は正真正銘のブランド品・・ユニクロです??アハハハ!!

軽くて安くて色合いがいい??大好きです。

20%安でも高級なお店には中々行けませんね??
お味は甘かった??辛党なんですね!!

甘いもの大好きですが、カロリーが高いでしょう。気持ちだけは控えているのです。綺麗ですし、目が行ってしまいます。
客筋、品質と価格ですね。お店も難しいことです。

 ひとつ選ぶのにも 迷いそうですね。
 ゆっくり楽しく お茶すると 生き返るようにあります。さて 日曜の10時は 千鳥屋のお菓子 いただきます。

今いろんなジャンルで低価格のお店が
増えていますね。
でも値段で飛びつくと痛い目にあいます。
ユニクロで数回シャツを買って見ましたが
確かに価格に比べて良い生地ですがなにせ
おばさん体型には無理する部分がいっぱい・・

甘いものを食べると幸せ気分になります。
少しの量で良いですよね。

mokaさん こんにちわ。
アフタヌーンティという言葉にはなにかセレブな香りが漂っていますよshine
やはり甘いものばかりは辛いですよね。
私も好きなんですが、やはりスイーツバイキングに誘われて行った時は二度と行かないと思ったことがあります。
こうして写真で拝見が一番楽しいです(*^-^)

いきなり団子を見てきました。ホカホカの湯気の出る美味しそうなお菓子、試食してみたいですdelicious

cafeとん子さん
読み逃げはお互い様です。だんだんコメントを書いているうちに疲れるようになりました。だんだんパソコンに長く向かうと疲れるのですね。
ユニクロは良いけれど私の体には細くて着にくいこともよくあります。

cafekazuyoo60さん
甘いものは引きつける魅力、力が大きいのです。我慢が大変です。

cafe小紋さん
千鳥まんじゅう、なつかしいです。好きです。九州物産展にも出ていましたが、今回は異人堂のカステラにしました。

cafeくりままさん
ユニクロはサイズに無理あり?お仲間がいました。下に着るカットソーくらいは良いけれどあまり、着るものがありません。細くて長いんですよね。太くて短い私には???

cafeGANちゃん
セレブには縁遠い私ですが、同じうお座生まれの娘と誕生祝いにしようと出かけました。甘いのは好きですが、こんなにあると飽きてしまいます。
いきなり団子は素朴でおいしいですよ。去年物産展に出た宮崎のカライモ団子がおいいしいです。日持ちがしないせいか今回はなくて残念でした。

一度はやってみたいこんな豪華なティータイム。いざとなると現実的になってなかなか実行できません。
アメリカのケーキなんかでっかくて、とてもとてもこんなに繊細で美しいデザインのもはありません。
日本人は美的感覚抜群ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高橋選手・銅メダル~おめでとう | トップページ | 応援のライン »