2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 味処 加賀味 | トップページ | 学べるニュース・お正月のライン »

2009年12月27日 (日)

久しぶりの朝の散歩

冬の寒さで、朝、外へ出るのがためらわれるようになっています。
昨日、今日と久しぶりに散歩へ出かけました。

1228

1227

こんな朝日や晴れ渡った青空、穏やかな海を見ていると心も大きくなった気分でいいものです。
明日からも頑張れるかな?
心にも体にもいいと思うのですが・・・・・

サザンカがたくさんの花をつけています。

Photo

一本だけの水仙は清楚に感じられて・・・

     Photo_2

散歩の帰りにタリーズがあります。
7時半で、開店したばかりです。
友人にあげるコーヒー豆を買った帰ろうとカウンターに行き、注文し始めて・・・
    ~ あ、財布を持っていなかったんだ。 ~
「また後できます。」

    ~ は・ず・か・し・い ~

朝食の後、改めて出かけました。
ここは豆を引いてもらう待ち時間に、ミニカップにコーヒーをふるまってくれます。
うれしいプレゼントです。

Photo

« 味処 加賀味 | トップページ | 学べるニュース・お正月のライン »

散歩」カテゴリの記事

コメント

よく晴れた青空を眺めながらの朝の散歩は
気持良かったことでしょう
私は最近ずっと歩いていません(~_~;)
お正月が過ぎたら心機一転頑張って歩かなくては。。。
お財布を持たずにお店にですか(^_^;)
まだ経験はありませんが恥ずかしい気持ちはよくわかります

よく晴れた青空を眺めながらの朝の散歩は
気持良かったことでしょう
私は最近ずっと歩いていません(~_~;)
お正月が過ぎたら心機一転頑張って歩かなくては。。。
お財布を持たずにお店にですか(^_^;)
まだ経験はありませんが恥ずかしい気持ちはよくわかります

良く有る話ですよ??
 とん子もそうですから??

朝は特にお財布持たなくてお散歩していますから??
それで良いんですよ??

朝のお散歩はあまり寒いときはいけないそうですね??
気をつけましょう!!

海の見える散歩っていいですね。
私の育った人生に海がないのです。だからすごく
憧れます。大きくなるまで広島の県北、結婚して
奈良海のない県ばかりなんです。

ちょと安心しました。mokaさんもこんな可愛い
ドジするんだ~。コーヒー豆ひいてくれてる間
コーヒー飲ませて戴けるなんていいですね。

良い風景を眺めての散歩は気分爽快ですね。
散歩コースにこんな風景があるなんて羨ましい。
此方はよそさまの庭先の花を覗くだけです(*^.^*)

ついうっかり
何時ものお買い物のつもりだったのでしょう。
コーヒーの良い香りにはつい引き寄せられますね。

海を見ながらの散歩、、羨ましいです。
こちらは自然の風景はあまりみれません。
ただ、街全体に緑が多いので、それで救われてます。

お財布を忘れて、バスに乗ったことがありました。
恥ずかしいですよね。mokaさんの気持ち、よ~く分かります。

早朝の澄み切った空気が画面から感じられます。
とても清々しくて気持ちがよさそう・・・
コーヒーの香りに引き寄せられた気持ちがよくわかります。
いつも素敵なラインでいいです~

朝の散歩には なかなか出られなくなりました。
 明かるくなるのを待っていたら 次々することがあって。親の家に行くときに あるくように変えました。今年も いよいよあと3日。
 どうぞよいお年を。

朝の散歩気持ちがいいですね。
写真から清々しさが伝わって来ます。
水仙は大好きなお花。清楚っていう言葉が似合いますね。
お財布は持ってても中身を入れ忘れてということがタマにあります(笑
待ち時間にコーヒーは嬉しいですね!
mokaさん、今年はラインをはじめいろいろお世話になりました。
どうぞ良い新年をお迎え下さいね!

cafe ビオラさん
ちょっと寒いけれど、気持ちはいいですね。毎朝、続けていらっしゃる方には感心します。気分屋でたまにやっていきます。景色を楽しむのが先かな。
こんなドジ、やはり初めてです。

cafe とん子さん
お仲間がいてよかった。大抵1000円くらいは小さいバッグに入れていくのですが。
あまり寒い日はやめます、昼間か夕方にします。血圧が上がるかも知れませんよね。

遅くにこんばんは!

散歩されるコースに海が見えるなんて羨ましいです。
海をみると嫌なこともす~っと忘れる様な気持に
なりますね。我が家からは小一時間行かないと
みれません。

水仙がもう開いていますね。我が家は今やっと
蕾が膨らんでいます。お正月には間に合いそうです。

cafe pomodoro0208さん
山の方も包み込まれるようでいいと思いますが。私は2実家が有明海のすぐそばですから、今と似たようなものです。どちらも内海です。わたしはこんなドジなんです。最初はそう見えないらしいのですが、しばらくするとわたしのドジはみんなにばれてしまいます。

cafe すずさん
お庭があればいいですよ、その代わりによそのお庭に散歩するのです。幸いマンションの庭が広いので時々ぶらぶら歩きます。
プレゼント用を買うつもりだったので、今、買えば改めて出かけなくてもいいなと急に思いついたのです。財布はないのに。

cafe  flower314さん
緑は癒されますね。海も周りに工場があり自然いっぱいではないのですが、でも波を見たりしているとのんびりします。
flower314さんも失敗されますか。お仲間がいるとホッとします。

cafe とんちゃん
この朝はカーテンを開けると、薄ピンクに染まった雲があったのです。広いところで写真をと思い、身支度して出かけたら、もう違っていたのです。ラインはクリップアートの一部なのできれいなのです。

cafe 小紋さん
朝の散歩は難しいですね。たまにしかできません。
親御さんのお世話があるとなおさらですね。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

cafe 風香さん
朝の散歩は気持ちがいいのがわかっていてもあと少しとお布団の中で粘っていると朝食のしたくの時間になるし、なかなか行きません。たまにです。
風香さんも少しドジと知りホッとします。
コーヒーはとってもおいしかったです。
こちらこそお付き合いいただいてうれしいです。来年もよろしくお願いいたします。

cafe くりままさん
この海は工場だらけですが、眺めているといいものです。九十九里など外房へ行くと眺めがよくなります。実家は海まで数分でした。雲仙を眺めていました。
水仙はもうありこりで咲いていますよ。

▼朝の散歩はまだ一度もしていません。つまり朝早く起きたことがありません。すがすがしい気分でしょうね。
▼コーヒ―は私が淹れるのが朝の仕事です。引き立てを淹れると香りが部屋中にあふれます。一日が始まります。

こんにちは~
今年は大変お世話になりました。cute
mokaさんのパソコンアートや素敵な写真、ためになる情報など多岐にわたる記事ですごく勉強になりました。
素敵なラインも使わせていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願致します。heart02
良いお年をお迎えください。fuji

cafe クッキングこめぞうさん
気候のいいときの朝の散歩は気持ちがいいものですが寒くなると億劫です。
こめぞうさんの朝のコーヒーおいしいでしょうね。

cafe わたし的日常さん、私の方こそわたし的日常さんにはお勉強させてもらうことがたくさんあってお世話になりました。ラインも日常さんの励ましのおかげで作り続けられました。パソコン生活を豊かにさせていただいたのです。本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

こんばんは

今年も押し詰まってまいりました。
この1年同郷のよしみで温かいコメントをいただき
ありがとうございました。
Araoはまだ水仙は蕾も見ませんがきっと清楚な花をやがて開いてくれることでしょう。

来年もまたよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

cafe どんこさん
こちらこそお付き合いありがとうございました。araoのラグビーは残念ながら勝利とは行かなかったようですね。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味処 加賀味 | トップページ | 学べるニュース・お正月のライン »