2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« CDが聴けるようになりました | トップページ | マスクツールって? »

2009年12月21日 (月)

使わないと、頭も体も錆びる

運動もしばらくしないでいると体の動きも鈍くなるし、動くのもおっくうになります。

頭も同じですね。
しばらく投稿しないでいると何を書こうかなとなかなか思いつかなくなります。

老化防止の、脳の活性化のためのブログは些細なことでも見つけて書くのが必要みたいです。

前に作って置いたラインです。
なんとなく楽しそうなクリップアートを利用しました。

Photo

   

Photo_2

   

Photo_3

   

2

   

Photo_4 

« CDが聴けるようになりました | トップページ | マスクツールって? »

素材・ライン」カテゴリの記事

コメント

色も明るいですし、楽しいラインです。2列目が目を引きます。

 旅先からです。ちょっとした事を みつけたり 思っておかないと ネタに困りますね。難しいです。ラインは 踊り出しそうになります。

mokaさんの仰る通りだわ。
ブログのお陰で何とかボケ防止に役立ってはいるけど
身体の方は運動不足でどんどん退化進行です。
あさの散歩だけでは駄目ですね。
何か考えないと・・・。

mokaさんの仰る通りだわ。
ブログのお陰で何とかボケ防止に役立ってはいるけど
身体の方は運動不足でどんどん退化進行です。
あさの散歩だけでは駄目ですね。
何か考えないと・・・。

その通りですね。
老化防止、脳の活性化にブログは良さそうです。
ラインが可愛くて持って帰りたいけど
やはりエキサイトはダメみたいです。
がっかりしてますweep

mokaさん、リンク頂いて帰ります。よろしくnotes

ほんと、ほんとです
私もブログで脳の活性化を期待していますが
普段からネタのことを気にかけていないと書けませんね(~_~;)
私もちょっと忙しくてアンテナを外していたら
いけません、何を書いてよいのやらです

mokaさんもブログネタに苦労してらっしゃる。
初めて知りました。

いつも一寸した記事を載せてらっしゃるので、私などは
色んな事を教えて貰っていましたよ。

ライン、見てるだけで笑ってしまいます。
こういうライン、見てる人を和ませます。

戴いて帰ります。

何でも使わないと駄目ですね??
 ブログだけでも頑張ろうかなと思います??
頭の体操に??

体の体操がもう出来ないかもしれません??未だ右手が駄目なんです??

徐々には回復はしていますが??
今日の投稿記事にコーヒーカップのラインをおかりしました??事後しょうたくでごめんなさいね!!

note kazuyooさん
こんな楽しいクリップアートがあります。

note 小紋さん
お孫さんのところですか。ゆっくり遊んできてください。楽しいラインでしょう。

note pomodoro0208さん
なんでも使わないと錆びてくるのですね。皆さんとのブログの交流で脳みそは鍛えましょう。よろしくね。

note のこのこさん
ブログは屋hり考えて書きますものね。
エキサイトブログと相性が悪いのでしょうか、残念ですね。

note ビオラさん
不思議ですね。続けていると割に気軽に書けるのに、少し間を開けると浮かばなくなります。ぼちぼち行きます。よろしくお付き合いくださいね。

note ラッシーママさん
ネタなんておこがましい、タイトルのように独り言です。でも皆様にお付き合いいただいて、日々が退屈せず、楽しく過ごさせていただいています、これからも宜しくお願いしますね。
このライン、楽しいでしょう。持って行ってくださるなんてうれしいです。

note とん子さん
ブログは、一緒にぼちぼち頑張りましょうね。
手の調子が悪いのは 不自由ですね。早くよくなりますように願っています。
ラインはどんどん使ってください、お役に立てばうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CDが聴けるようになりました | トップページ | マスクツールって? »