« アトリウムコンサート | トップページ | おいしい食べ物とおしゃべりと・・・ »

2009年11月 8日 (日)

残念・ジェフ降格~ライン

サッカーJリーグ、去年も降格争いをして奇跡的に残ったジェフですが、

今日のフロンターレ戦で残念ながら負けてしまい、来季からJ2に降格です。
試合を見に行くわけでもなかったのですが、地元のチームと思うと

勝ってほしいなと思いながら、結果だけは気にしていました。

来季は一度くらい応援に行ってJ1昇格を願いましょう。

ラインを少しだけ作ってみました。

1

 

Photo

 

Photo_2

 

Photo_4

 

Photo_5

よろしかったら、使ってください。

« アトリウムコンサート | トップページ | おいしい食べ物とおしゃべりと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

素材・ライン」カテゴリの記事

コメント

応援されているチームだったのでしょう。残念ですね。有名ですのに。
美味しそうなラインです。一番下のポット楽しいです。

おはようございます。
J2降格残念ですね。早くJ1復帰してほしいですね。
ラインがかわいいです~。秋の味覚スイーツ。
また使わせてくださいね。

mokaさん残念でしたね。
どういうルールがあるのかよくわかりませんが
来年まで降格したままなんでしょうか?

地元のチームはJ1で活躍して欲しいと願いますよね
こちらのエスパルスもかって一度だけ降格スレスレの年があって
その時はずいぶんと気をもみました
ジェフのJ2落ちは残念ですがすぐにまた戻れるよう
頑張って応援してあげてください

mokaさん こんにちわ。
地元チームの降格は残念ですね。
応援するチームがあるとスポーツ観戦は楽しいです。
また来期に期待してジェフの応援を!!
アトリウムコンサートも素敵な時間ですね。街に音楽があるっていいです~
次回の演奏予定なんか思わずチェックしちゃいますね。

ラインをひとつ使わせていただいてもいいですか?2番目ケーキのラインが美味しそうです

 kazuyooさん、歴史のあるいいチームだったようですが残念です。川渕さんも岡田さんもいらしたチームだそうです。

 わたし的日常さん、食欲の秋でスイーツのラインにしましたが、目の毒です。使っていただけると嬉しいです。

 pomodoro0208さん、来年、J2で2位か3位に入らないとJ2のままです。頑張って欲しいです。

  ビオラさん、何年も前、ジェフとエスパルスの試合を見ましたが、あの頃は断然エスパルスが強かったですね。応援しますよ。

  GANちゃん、野球もロッテが強い時はよく見ていましたが・・・・やはり勝ってくれないと気持ちが盛り上がりません。
このコンサートはいろんな楽器であるようです。フルートもあると思います。
ラインは使っていただけるとうれしいです、どうぞ。

どのラインも何だかホッコリしますね。
mokaさんラインのフォルダに入れさせて下さいね。

熊本の「ロ・アッソ」チームもJ1昇格までには
なかなか道が遠いみたいです。
でも希望を失わずサポーターの熱心な応援は
続いていますよ。

くりままさん、ラインのフォルダを作ってくださっているなんて感激です。
マイクロソフトのクリップアートの改造ですがまた楽しんで作ってみます。ありがとうございます。

こんばんは、久しぶりに伺います。
ジェフ残念ですね。
そして、トリニータも残念です。
今年は最初からトリニータは調子が悪かったです。
昨年が嘘のようです。
もちろん、J2に落ちても応援しますが、本当に残念
です。
お互い応援のチームが間1年で戻って来れますように
応援しましょうね。

 浜辺の月さん、ほんと、お久しぶりです。
トリニータとジェフとなかよく降格なんて嬉しくないニュース。来年はなかよく昇格したいですね。互いに応援しましょう、2倍になりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アトリウムコンサート | トップページ | おいしい食べ物とおしゃべりと・・・ »