2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 7年ぶりの本尊開帳の笠森観音 | トップページ | 焼き芋 »

2009年10月24日 (土)

クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズは、巨人、日本ハムとリーグ優勝チームが順当に勝ち上がりました。

本当は楽天に進んでもらいたい気持ちがあったのですが、

第1戦で逆転負けしたところで先が見えていましたね。

あの「神様、仏様、稲尾様」の頃だとマー君の連投等もあったのでしょうが。
仙台の街では、こんな応援もされていたのに残念でした。

Photo

営業的にはクライマックスシリーズにした方が盛り上がり、収入も増えるのでしょうが、

プロのスポーツ、リーグ優勝で決めて、日本シリーズを行ってほしいです。
長丁場を制したところが進むべきだと思います。
その方がすっきりします。

試合後、両チームの選手に胴上げされていた野村監督、お疲れさまでした。

余談です。

Jr_2  小さい文字ですが、見えますか?

座席番号が

「7号車7番A席」


だったのです。

「こりゃ、縁起が良いわい」
と改札口で「記念にもらえる?」と聞いたら、乗車記念のスタンプを押してくれました。
このおかげでお天気に恵まれたかなと思いつつ、楽しんだ旅行だったのです。 

Linee201

       (素材大好き.comさんからお借りしました)

« 7年ぶりの本尊開帳の笠森観音 | トップページ | 焼き芋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は楽天のマー君ファンなのです(笑
昨日勝てただけでも良かったね~って思いました。
デパートもいろいろ商戦に力を入れるのでしょうね。
>リーグ優勝で決めて
その方が分かり易い気もしますね。
前記事にコメントが書けませんでした(>_<)
まだ行ったことがないところを沢山綺麗な写真で見せていただきました。
写真と共にいろいろ学習することも多くて嬉しいです♪

特にファンという事でもないのですが
楽天、野々村監督がユニークで言動で
楽しませてくれますね。
今回は勝たせてやりたかったですね。

「7号車7番A席」最後までラッキーな旅でしたね。

高校野球の頃から、チョイ悪感じのマー君がよかったです。
野村監督は、月見草のような謙虚さはありませんから、好きではありませんが面白いです。
人間虐げられるというか、逆境が人を育てるのだと変に感心しています。

高校野球以外はあまり見ませんが・・・、
これだけテレビでしていると、結果だけは目にはいり
それに伴ったお得なバーゲンだけは利用しています。
今朝もチラシがたっぷりと・・・。
 ↓ 出かけたこと無い所を画像で見ると、
やはり行ってみたくなるものですね~、
記念すべき御開帳の笠森観音、とっても良いところに
お出かけできたのですね。
名古屋からではチョット遠いです~。

おはようございます。

ほんとに縁起がいいですね。
切符を持ち帰りできるのですね~。
良いことを教えていただきました。
ありがとうございました。heart02

ご姉妹での旅行 いいですね。
 東北のたび とても綺麗で いきたくなりますね。
 お釜や 山寺 行ってみたいです。
 私も 普通の試合でかったチームで 日本シリーズをしてほしいのです。

楽天も野村さんの下で強くなりましたね。いつまでも野村さんも現役とは行かないでしょう。内心はは複雑ですね。

baseball 風香さんもマー君のファンなのね。やんちゃそうで結構素直そうで、さっさと楽天に決めたところが好きでしたね。ブログではいろんなところが見られていいですね。

baseball すずさん、野村監督のコメントは面白いですね。ラッキー番号があるとうれしいです。

今年は順当にレギラーシーズン首位のチームが
CSシリーズを制してほっとしました。
WBCの選手派遣を辞退した中日だけには
勝って欲しくなかったです。

古来人気のセ、実力のパと言われてきましたが
パ・リーグの人気も出てきましたよね。

baseball とんちゃん、マー君もいいところへ行きましたね。野村監督は苦労されている分、一筋縄では行かない感じですね、でも、ソフトバンク戦では選手に抱きついたり、喜び方が可愛かったですね。

baseball しろうさぎさん、最近は優勝記念セールだけでなく、応援セールや残念セールもありますね。商品を用意してあるんですものね。
しろうさぎさんたちは、お仲間で楽しい、いい旅をされていますよね。

baseball わたし的日常さん、この切符は旅の友にとっておこうかな・・・なんて思います。女性の駅員さんでした。男性だと、こんなことはつまらないと思うかも知れませんね。

baseball 小紋さん、きょうだいはさらっとした付き合いではじめてのたびでした。
東北は旅にいいですね。
今度は中尊寺に行ってみたいなと思います。


baseball 多摩さん、あのお荷物だった楽天がこんなに早く強くなるとは。
そろそろ、野村さんから脱皮しなければいけないのでしょうね。

mokaさんもマー君がさっさと楽天に決めたところが、
やんちゃそうだけれども、いさぎよく、あっさりして
いるようで好印象なのですね。
わたしもです。
野村監督は、頑張っていましたが、ある意味凄い人
なんでしょうねーー、でもいつまでも野村さんでと、
楽天もいかないのでしょうね。
クライマックスシリーズは盛り上がるのは盛り上がり
ますね。
セ・パ交流戦とともにプロ野球の改革でしょうね。
いい面とイマイチの面もあるでしょうけれども。
今年の日本シリーズは首位を走ってきたチーム同士が
あたるので、意味もあると思います。
どちらも頑張って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7年ぶりの本尊開帳の笠森観音 | トップページ | 焼き芋 »