2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 今日のランチ | トップページ | 2009年9月のカレンダー »

2009年8月31日 (月)

桃狩り・巨峰狩り・りんご狩り

期日前投票を終え、昨日はラストサマー3大フルーツ狩りというツアーを楽しんで来ました apple apple  
 果物狩りを体験し、桃2個、巨峰1房がお土産、リンゴは食べ放題で5999円という格安ツアーです。

いつも不思議、どうしてこんなに安くできるのでしょう。
せっかくの食べ放題でもリンゴは頑張っても1個がやっとでしたよ。
もちろん、お昼つきです noodle riceball
帰りの車内ではプレゼントが。
じゃんけんに勝った10人がお土産をいただけるのです rock scissors paper
5人で参加して3人もらったので私たちのグループはいい確率ねと盛り上がりました
私も運よくというか、ちゃっかりお漬物のおみやげをゲットしました。 up up

Bungy  

諏訪峡大橋では日本一高いというバンジージャンプをやっていました down down down
1回のジャンプで7500円です。カメラマンもいて写真も撮影しています。

結構お客さんがいて飛んでいました。
話を聞けば体重105キロ以下、年齢制限はなし。
「お客さんたちでも大丈夫ですよ。いかがですか?」・・・・・
みんなご遠慮申し上げましたが、
64歳の女性もジャンプされたそうです sign02

flag みなかみの森に・・・こんなものがありました。
時計の針や建物をよく見てください。

Photo

Photo_2

flag 帰ると、選挙結果の大半が判明していました。
衆議院選挙、事前の予想通り、民主党の圧勝で政権交代です。
日本も変わってほしいという民意です。
議員さん、自分たちの利害だけを考えず頑張ってほしいですね sign03

« 今日のランチ | トップページ | 2009年9月のカレンダー »

散歩」カテゴリの記事

コメント

お土産付きでのお値段ですか。盛りだくさんですね。
バンジージャンプ、見ているのさえ怖いです。この上に立つだけでもヒヤヒヤですよ。
国民の方を向いた的確な事業をしてくださるのでしょうね。期待したいです。

台風がそちらへ近づいているようで心配です。
お気をつけ下さい。
桃・葡萄・りんごが1度に収穫出来るなんて素敵ですね!
こちらは桃も葡萄も産地で他県より美味しいと思っていますが、今年は天候がおかしくて、路地物の白桃も、ピオーネなどの葡萄も出来が今一のようです。

フルーツ狩りのツアーは本当にお得ですね!!
じゃんけんでもお土産ゲットgoodこれは盛り上がりますよね。
ジャンプはすごい高さ、こんな高さに立つのも怖いです~まして飛び込むなんて無理無理!!下にいる人が豆粒みたいですよ、怖いコワイcrying
選挙はこの先に結果を期待したいところですが。。。

こんばんは。
今ね、ネットでバンジージャンプの動画を見てきました!
好きなひといるんですね~。よく出来るなあと
思います。ところでバンジーは飛んだあとはどうなるのかしら。
台の上に戻ってくるの?それとも河原に降り立つのでしょうか。

フルーツ狩り、良いですね。桃もぶどうも大好きです。
りんごは1年中食べられますけど、ほかのは今だけですね。

そうそう、時計はややこしいですね。
水上でトリックアート館とかに入ったことあるけど
もしかしてそこですか。

桃も巨峰もりんごも
大好物のどんこです。

でもいずれもフルーツ狩りの経験はありません。


こんなツアーがあったら行きたい、行きたい!

果物狩りの3連発ですね。
ブドウはひと房がお持ち帰り?
リンゴはそうよね、一個が限度よね。

お土産までゲット・・・よかったですね。
しかしmokaさんあちらこちらと大忙しですね。

スリルの類はすきだけどバンジージャンプ
だけはダメ・・・足がすくみそう。

今のツアーは格安ですよね??
 果物狩はいいですね??でも食べれないんですよね??せいぜい食べてもりんごは1個ですよね??

梨狩りには良く行きました??
バンジージャンプ??お金を貰っても嫌です

怖い怖い??

mokaさんもフルーツ狩り隙ですか?

私も好きで、今迄○○の食べ放題、どれだけ行ったか、費用も安いし( ^ω^ )
イチゴ、桃、巨峰、ブルーベリー。リンゴ

未だ行ってないのはビワ狩りなのだけど、
このビワ狩り、結構費用が高いのよね。

この日帰り旅行、費用が8000円過ぎてしまうと、人数が集まらずキャンセルになるのが多いみたい・・・

私は2度申し込んで、2度共キャンセルになりました。

旅行会社の人も、費用を安く、そしてお土産を多くで、計画するのも難しいでしょうね。

5人の内、3人がお土産ゲット、成績良いですね。

バンジージャンプ、怖くてやる気無いわ・・

apple kazuyoo60さん、お土産付きの値段ですよ。
橋の上からのダイビングです。下を見るだけでぞーっとしますよ。

apple とんちゃん、ありがとうございます。台風は大丈夫でした。
とんちゃんのところはぶどうの出来がよくなかったですか。先日九州から送られてきたぶどうは甘くておいしかったです。

apple GANちゃん、格安ツアー、運転士は若いお兄さんで運転もうまく快適でしたよ。お金をもらっても願いさげねが、みんなの一致したところでした。

apple おーちゃん、バンジージャンプは見ていても怖い。飛び落ちた後、何回かバウンドして下へ降りていました。下にはボートも待機していましたよ。
トリックアート館です。時間がなくて中には入りませんでした。面白そうですね。

apple どんこさんがフルーツ狩り大好きとはちょっと意外です。九州はたくさんの果物があってもツアーはないのですね。先日、おおむたからぶどうを送ってきましたが甘くてとってもおいしかったです。

apple pomodoro0208さん、いただきものの多い一日でしたよ。桃ですよ。大事に持って帰ったつもりでも桃は傷ついていました。そういえば最近忙しいですね。

apple とん子さん、食べ放題と言ってもそうそう食べられませんね。ぶどうは食べられるわとみんな思ったのですがこちらはひと房のお土産でした。
梨狩りは未経験です。買ったほうがおいしいような気もします。

apple ラッシーママさん、フルーツ狩りはいちごとサクランボが良かったですね。好きというよりバドミントンの仲間が連れて行ってくれます。
びわは高い果物ですから、びわ狩りも高いのでしょう。房州びわが有名ですが高くていつも来年になって口に入りません。
果物園のアップルパイを全員注文したので当たったのかな?

は・は・は・・・お金を出して怖い思いをする人の気が知れません。ニュージーランドで見ましたよ。すっごく高いところから飛び込みました。バンジー・ジャンプはニュージーランドが発祥の地なんだそうです。

apple 山口ももりさん、世の中いろんな人が、物好きがいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチ | トップページ | 2009年9月のカレンダー »