2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 大雨です | トップページ | 暑い夏にラインを・・・・・ »

2009年8月11日 (火)

エレメンツ遊び~”虹”

大雨の後は、静岡の大地震でびっくりしました。たくさんの方がけがをされたようで、

これ以上被害が増えないよう願っています。

台風9号の影響で大雨の予報でしたが幸いに晴れ間も少しのぞいています。

flag 「ほ組のフォトショップ初歩講座」を参考に ”虹” を作って、遊んでみました。

airplane こんなところから見えるかどうかわかりませんが。
  まずは飛行機から見た青空の写真に。

Photo

yacht 次は屋久島へ行く時、
  ちょうど鹿児島港にいた日本丸の向こう側に。

2

« 大雨です | トップページ | 暑い夏にラインを・・・・・ »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

飛行機の上から見えるのかな、見てみたいですね。
鹿児島港の虹、とても綺麗です。最高の場所に出ましたね。
地震に台風です。お気をつけてくださいね。

きれいな虹、
実際こんな景色に虹が見れたら最高でしょうね
いろいろ勉強されて楽しんでいらっしゃいますね
今朝の地震には本当にびっくりでした
大きな揺れで生きた心地がしませんでした

cute kazuyoo60さん、きれいでしょう、本物を見たいですけれど。今日は偽物で楽しんでください。

cute ビオラさん、虹はいいものですね。私的には日本丸の後ろの虹がいいかなと思っているのですが。ビオラさんのところはものすごい揺れだったでしょうね。被害がないようでなによりです。

今朝の地震には、本当にビックリしましたが
被害も最小限度に抑えられてよかったです。

mokaさんのブログでいつも勉強させて貰っています。

このような虹がエレメンツで描けるのですね。

私も日本丸の虹の方が好きです。

mokaさんはPCの仕事をしているのですか?
私の知らない事が一杯載せてあり、読むのが楽しみです。

どちらの虹も幸せな気持ちにさせて
くれますね。
やっぱり虹って素晴らしいです。
自分の好きな場所に虹をかけさせる事が
できるmokaさんは素敵です。

それにしても今朝の地震の報道には
びっくりしました。
そちらは影響ありませんでしたか?

被害が広がりませんように祈っています。

こんにちは。
きれいな虹!
こんな感じを実際に見ることが出来たら、ホントにHappyでしょうね。

地震の報道にはビックリしました。
最近は、竜巻、大雨、地震と本当に地球が怒っているように思えます。

今年の夏はちょっと変ですね。
台風かと思えば地震・・・不気味な
自然現象です。

この虹の写真すごくきれいですね。
青い空に日本丸手を加えたなんて
思えないくらい自然に見えますよ。

cute ラッシーママさん、予想される東海地震の180分の1と言っていますから、恐ろしくなります。
虹などみんな物まねです。絵を描くのは大変で苦手ですがパソコンはいろんなことを遊べるのではまっています。ただの素人です。

cute くりままさん、虹はいいけど滅多に見られないのでほ組さんのまねをして作りました。地震はびっくりしたけれど千葉はなんともありませんでした。高速道も人が通っていなかったのでしょうか、人が巻き込まれなくて良かったですね。

cute jinさん、パソコンはなかなかいい遊び道具です。天災があまりに多く怖くなりますね。

cute pomodoro0208さん、天が怒っているかと思うくらい怖いですね。
この写真、ぴったりかもと思い引っ張り出したら、思った以上によく見えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨です | トップページ | 暑い夏にラインを・・・・・ »