2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« マスクの穴場 | トップページ | 桃狩り・巨峰狩り・りんご狩り »

2009年8月28日 (金)

今日のランチ

街のテレビ局で味覚探訪と称し、おいしい店を紹介していたので、図書館へ行く途中、出かけてみました。

「moon blossom」というお店です。

B996700pm4_b ランチはコーヒーか紅茶付きで800円。
メニューはお肉かお魚かパスタというメニューです。
今日のお肉は豚肉にアーモンドをたっぷり載せたソテー、ソースが

絵を描いたようにきれいに周りに添えられていました。

サラダ、スープが付いています。

カレーライスだと700円です。

順番に一つずつ出てくるし、落ち着いた感じのお店でカメラは

不似合いな気がして遠慮しました。
写真はHPからお借りした和風のランチです。
隣の方が召し上がっていましたが、この写真のとおりでした。
なかなかのお味でした。
夜はバーになるそうで、たくさんのお酒が並んでいました。

ラインです。

A_2

B_2

C_2

D

E

F

夏の日差しが戻り、かき氷をもったような雲でした。

Photo

« マスクの穴場 | トップページ | 桃狩り・巨峰狩り・りんご狩り »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

素材・ライン」カテゴリの記事

食・食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

この綺麗なお料理で800円とはびっくりです。
ラインも綺麗ですね。大小で雰囲気が変わります。
モクモクと入道雲、真夏ですよ。昨夕、少し通り雨、夕立かな、ほんの短時間ですが、嬉しいです。もう少し降ってほしいです。

おはようございます。
お値段も適当で、器も素敵なお店のようですね!
こんな所でランチしたいです。

<夏の日差しが戻り、かき氷をもったような雲>の表現素敵です。
ラインもmokaさんの気持ちが出ているようでいい感じ!

南の海に台風ができたそうで、蒸し暑い朝です。
どんな土曜日になるでしょう・・・

おはようございます。
美味しそうなランチですね~。コーヒー付で800円はお手ごろですよね・・・それにオシャレです。restaurantcafe

きれいな雲、ほんとにカキ氷みたいです。
3~4種類の蜜で楽しめそうですよね。(笑)

ラインまた使わせてくださいね。かわいいです。heart02

ここでも行動派のmokoさん健在ですね。
それに見た目もいい感じだしお値段も
手頃・・・美味しいランチに出会えましたね。

夏の雲、こちらも暑い一日でした。
そういえば今年の夏はこういった
入道雲なるものが少なかったですね。

美味しそうなランチですね。
器にも凝っていていいですね。
コーヒーか、紅茶がついて800円は
ありがたいお値段ですね。
このラインも素敵です。
前回のラインを使わせて頂きますね。
かき氷を盛ったような雲の形、いいですね。
夏らしいです。
mokaさんの表現もいいですね。

こんばんは~
またまた、おじゃまします。
mokaさんに良いアドバイスをいただいて、お月見のオートシェイプ絵をカレンダーにアレンジして、追記しました。
ありがとうございました。heart02
お暇なときにでも、覗いていただければうれしいです。cherry

こんばんは

熊本も残暑が戻って暑い一日でした。

雲の写真がとてもきれいです。
雲の白と空の青のコントラストが素敵!

安くてお洒落なランチに出会うと嬉しい
ですね。
それだけで幸せになります。
女はお金がかかりませんよね。

都会で800円はまずまずなのでしょうね。
最近は田舎でもエッ!これがこんなにと言う
お見えでも出てきました。
困ったもんです。

また残暑がぶり返してきました。

こう暑くてはたまりません。

ランチ、飲み物付きで800円は手頃ですね。
カメラ遠慮したの?
お友達にも紹介しますとか言って写したら!!

美味しそうです。
素敵なお店でのランチはお得な気分で
食べられますね。
私もよく行きますが相手がいるので
(^_-)-☆パチリとは中々できません。
娘と二人の時は周りを見回して
撮りますよ(*^.^*)
ランチも普段は千円までが良いですね。

最近よくTVで、安い店紹介など放映してますが、近ければ行きたいですね。

ランチが飲み物付きで800円で、しかも美味しそう。
これなら食べてみたいです。

私は食べ物は、値段が手頃で美味しければ
満足しますが、時間と電車賃迄かけて行く事はしませんね。

用事があって出かけ、ついでに美味しい物を食べてくる程度です。
自分で作らずに食べられると、何でも美味しく食べられます。

おいしく こころがこもったお料理で 手ごろだったら とてもうれしくなります。
 食べたいですね。

mokaさんは、美術館や博物館を訪ねたり
美味しいランチを食べたり、
アカデミックで素敵な日々を過ごされていますねhappy01

こうしてブログに載せていただくと、こちらまで、出かけた気分になれます。

それにしても、美味しそうなランチですねrestaurantcafe

bud kazuyoo60さん、800円と思えないくらいでした。おいしかったです。
この次の日はすごく暑い日差しでしたが、雷は来ませんでした。

bud とんちゃん、素敵なお店でした。長時間、にぎやかにとはいかないお店です。
この雲を見たら、思わずカメラに収めたくなりました。

bud わたし的日常さん、きょうは、素敵なランチタイムでした。こんな日はうれしいです。ラインを作ったり、こんなパソコンの使い方ができるようになったのは日常さんのあの趣味悠々がはじまりなんですよ。

bud くりままさん、残暑が厳しいですね。この次に日はもっと日差しが強かったんですよ。
安くておいしいランチはうれしいですね。

bud pomodoro0208さん、図書館の行き帰り、見たような気がするのですがテレビで紹介されなければわかりませんでした。いいお店で嬉しかったですね。
殺しは秋のような雲が多かったですね。

bud 浜辺の月さん、和風の方が見た目は素敵です。ご飯がおいしいのがより嬉しかったです。手で触って見たいような雲でしたよ。

bud どんこさん、あらおもこじゃれた店ができて値段は結構しますね。
ランチなど都内の方が安くておいしいと思うことがよくあります。お客さんが多いからでしょうか。

bud くーこさん、カメラ、遠慮もあるけれど時間差で出てくるのでそろうのが待てなかったのです。

bud すずさん、おいしいランチはうれしいですね。ここは平日限定です。
この年になると食べることは最大の楽しみかも。

bud ラッシーママさん、ここは散歩を兼ねて歩いて行けるところです。友人を誘ってわざわざランチにということはめったにありません。やはりついでくらいがいいですね。

bud 小紋さん、このお店のスタッフの足元に思わず、目が行きました。みなさん、白いスニーカー。静かで落ち着けました。

bud こしあぶらさん、ブログで見ると実際の数倍もよく見えますね。本当は暇つぶし、毎日日曜日の家人のおもり半分ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスクの穴場 | トップページ | 桃狩り・巨峰狩り・りんご狩り »